スポンサーサイト


とうとうでやがった…(T-T)

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!



みてみて~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いいでしょ~(>_<)
海老ットさんが作ってくれました~(^^)

海老ット総長!!
これからもESGバリバリうふふ♡でいきます~爆

あざぁす♪


さてさて~
20131115232312e06.jpg

きょうは久々にこれを

ちょいとフリフリ~

オレンジHVにいれてみていたら…

20131115232210645.jpg

みえますか?
アマフロの根っこのとこ!!

なんか大量にふえたんだけど~
プラナリア!?

プラナリアって頭三角っぽいやつじゃなかったでしたっけ?

えびに害がなければいいけど~


あとあと~
アマアマあつじき水槽~

201311152323140d4.jpg

なんかいい感じな気がしますね~

ここに決定だな!!
きまりましたよ~wwwwwwwww

明日はわが社の忘年会…

お酒基本飲まないから~

ではでは
最後にポチっとしていただけると幸いですm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではま~(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
バナーカッコ良いですね!
しかも海老ッとさん作とは!
アマフロの根伸びますよね・・・邪魔になるので
うちのアマフロの根短くしてやりましたよ(笑)
白いヤツうちにもいますよ放置してます!
そうそう神奈川遠征はどこのお店行くのか
決めたのですか?

No title

こんばんは~(^ω^)

ん?その白いのってミミズみたいに、クネクネ~って、早く動きますか?
早く動くなら、水ミミズですよ~^^

プラナリアにも種類が居るので、三角頭とは限らないですよ~
南米プラナリアも三角頭じゃ無いですし……………( ̄▽ ̄;)

まぁ、きっとエビに害は無いと思うので、放置ですね!(笑)

あっ!そろそろBeeMAX切れそうだった!
また買わねば!!(^^ゞ ♪

No title

こんばんは、

バナー、カッコイイ~!
私も、バナー、誰か作ってくれないかな~。
神奈川遠征、楽しんで下さいね。

ポチッ!

鎌倉えびさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

バナーいいでしょ~♡
お気に入りです(>_<)

うにょうにょが~(;´_ゝ`)
プラナリアは初めてなのでなんか気持ち悪いです~

神奈川遠征スタートは
ハッピーナナからですよ~(>_<)
そこでESG神奈川支部長と待ち合わせしてまあす♪

あとはその辺にあるお店回って
横浜のほうまで~
いけるとこ全部いきます!!爆

幻影蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

水ミミズじゃないですね~
多分プラナリアです(;´_ゝ`)

自分も放置しまぁす~爆

BeeMaxいいですよね~(>_<)

麗さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

バナーお気に入りです♡
作れる方々すごいですよね~(>_<)

自分はめっきりできません~爆
神奈川楽しみたいとおもいます♪

No title

おはようございます(^_^)
プラナリアですか~
ゼロ作戦遂行ですね~(^^ゞ
ポチッ

BloodLineさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

プラナリアzeroがあったのか~
今度探してみまぁす♪

おはようございます(^-^)/
プラは気にしないです(^_^;)
以前はスポイトで捕まえてましたけどきりがない(T_T)

アマ来たんですか?
一杯増やして下さい♪

トーヤさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

放置作戦実行します~爆

アマきたはずです!!爆
なんとか増やしたいですね~(>_<)

No title

おはようございます♪

海老ット。さんも、お元気そうで♡
『稚エビ残そうぜ!作戦!』孵化水槽のその後が知りたいなぁ~~!!

そろそろ忘年会シーズン到来ですね!
これから年末・年始、色々経費かかるなぁ~
ハァ~もっと働かなきゃなぁ~

仕事でCRIMSONさんの周年祭も行けなくなってしまって。。。誠に辛いです。
周年祭でDCさんに
楽天優勝のお祝いに何か購入しようと計画してたのになぁ~
あぁ本当に残念。。。。いや無念(爆)

エービートさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

海老ットさんきっといつか戻ってきますよ~(>_<)
海老の数100倍ぐらいになって帰ってくるはずです!!爆

お客さんの相手すんの
ほんとめんどくさいんですよね~(;´_ゝ`)
忘年会いきたくなぁい~爆

ええ~
いってきてくださぁい~
そしてえび送ってくださぁい~爆

待ってます♡

No title

こんちは
神奈川支部長とデートですか
いいなぁ~(笑)
ハッピーナナで待ち合わせすね!
JETさんには行かれる予定ですか?

鎌倉えびさんへ

こんにちは♪

デートですよ~♡
JETさんいきますよ~(>_<)
多分ハッピーナナの次にいきます♪

No title

こんにちは~^^

バナー!またまたカッコいい~~~^^

立ち上がりましたね!
で、何を入れるの~?^^

自分、毎日が忘年会?忘日会??(爆)

SONさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

立ち上がったんですかね~
ちょっと不安てすが(;´_ゝ`)

なにいれましょう~
あした神奈川で出逢いがあれば♪

No title

こんばんは〜
うちもプラナリア爆っとしてますよ(笑)
忘年会お疲れ様です〜
頑張って下さいね!!
ポチ

あそこは誘惑が多い街ですよ~(爆)

強い信念を以て行動していただきたいと思っている者の一人です。

川崎方面は行っちゃダメ~~っ!(爆)

DCえびさん

こんばんは!!(^o^)

おっ、海老ット。さんバナー、かっけぇ~~~!!(^o^)

凄いですよね~~!!器用だ~~~!!(^o^)

これからも、ESG 埼玉支部長宜しくですよ~~~!!(^o^)

Bee MAX 、エビがかりも使ってましたよ~~~!!(^o^)

あの臭い、エビがかりは好きです~~~!!(^o^)

プラナリア~~~!!、可愛い~~~!!(爆)

エビがかりにも超小さいプラナリア居ましたよ~~~!!(^o^)

ごくたま~~~に出てきますね~~~!!(^o^)


きっと水ミミズですね!
うちではそれが大量に増えてきたなーっと思ったら調子崩しました(^-^;
一応気をつけてください!

神奈川というと蝦鈴さんが神奈川じゃなかったですかー?
もしや蝦鈴さんのお宅に....?

ハッハッハァー♪

こばわ♪

神奈川支部長の蝦鈴です!www
明日、ハッピーナナでお待ちしておりますょー!って、待たせると思いますが…(笑)

ちゃーんと、おみやげ持って行きますからー!お楽しみに♪

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

プラナリアみなさんけっこういるんですね~爆

忘年会やっとおわりましたぁ~(>_<)

かず印さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

誘惑?
どんな誘惑ですか(>_<)?

川崎にはいったいなにが?爆

エビがかりさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

海老ットさん器用ですね~(^^)
海老ットさんは
DCえびの
生みの親ですから~(>_<)

埼玉支部長頑張ります!!

プラナリアはつきものなんですかね~
気にしないようにしました~爆

ひろきさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

水ミミズはまえにでたことあるんですよ~
多分プラナリアちゃんです(;´_ゝ`)

とりあえず放置しようかなぁと~爆

神奈川支部長の蝦鈴さんに会いにいきます~(^^)
お宅訪問はまだまだ~

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

明日いきますよ~(>_<)
8時くらいにてますから~(^^)

二日酔いがひどくなきゃwww
うまくあまり飲まずにすんだので
大丈夫とおもいますwwwwwwwww

楽しみにしてまぁす♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
