スポンサーサイト


さぁ!!準備しとかないと!!

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!爆



いやぁ~

昨晩

記事書きながら

寝オチこいた~爆


せっかく書いてた記事も消滅~(T-T)

ただいま休憩中に

そそくさと書いております~


きのうは~

準備するべく~

久々の水換えを~

20131113235230482.jpg

コップ5杯分ずつだけですが~

飼育水は捨てずに

えび伝水槽へIN♡

20131111220813498.jpg

やっとクリア感がでてきましたぁ♡

黄ばみはまだのこってますが

えび伝は黄ばみが残ってても大丈夫そう?なので

気にしないことに~(>_<)

201311112207422b3.jpg
お化け屋敷水槽のアマフロ

やっとぼわぼわがなくなってきました~

ヤマトもせわしなくずっこんばっこんツマツマしてます~爆

20131111220741066.jpg

シャドー水槽も~

やっと活性があがりつつある感じで~
一安心♡

でもこのシャドー水槽
これが…20131113235232a93.jpg

この苔はなにもの?

スポンジまで浸食してきてる~(T-T)


そういえば~

なんの準備かといいますと~

内緒です♡


近いうちに記事にしまぁす♪


そうそう~

きょう仕事してたら~


201311132352310d9.jpg

M8のボルトが~爆
ネジ刻んでない~爆

5年やってて初めてみた~

M8なんてダクト屋さんしか使わないでしょうけど~

ね!!
エービートさん!!爆


でわでわ最後にポチっとしていただけると幸いですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

調子良くなってきてるみたいですね\(^^)/
爆っといっちゃいましょう!

バナーが変わってる |゚Д゚)))
かっこいいですねーヽ(*´∀`)ノ

こんにちは、

水槽、良い感じになって来たんですね。
良かったですね。
ボルトの溝、切れてな~い!(笑
たまに有りますよね。
釘が繋がっていたり~。(笑
当たりですよ~!(笑

ポチッ!

ひろきさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

調子がいいのかは
わからないですけどね~( ̄∇ ̄*)ゞ

いい方向には向いてると思います♪

バナーいいでしょ~♡

麗さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

えびさんいれてみないと
調子の善し悪しわからないんですけどね~( ̄∇ ̄*)ゞ

くぎつながってるのありますね~爆

麗さん職人さんなんですか?

No title

こんにちわ♪

ボルト&ナットのしくみで組みこまれる街で
M8ネジ山ないよね? OH NO!  (BOΦWY仕立て)♪

ほ~
珍しい珍品ですね?(爆)

逆にメーカーからの挑戦状かもですよ!
さぁ~!DCさん!!
コイツを使いどう料理してくれるんだい?的な(爆)

DCえびさんの全ての水槽内の器具等が全体的に右傾きなのは
こだわりでしょうか?←以前から気になってましたが(爆)
それとも水槽が左傾き?(爆)

エービートさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

歌にしてしまったんですね~爆

たしかに挑戦状なのかもしれません…
このボルト
現在上着の胸ポケに~爆

守り神的な~爆
なにか使い道を考えてみるか~

たしかに傾いてますね…
なにも意図してないんですが~爆

変わったところに目をつけますね~爆

さすがダクト屋さん!!爆

No title

こんにちは~^^

調子が上がってきましたか~?^^

えび伝ソイル、なかなか癖がありそうな~~~

でも、立ち上がったら!!

自分もチャレンジしよ~^^

Newバナー!かっこいい~~~^^

No title

こんばんは~(^_^)
いい感じに仕上がって来ましたね~
爆っと増やして下さいねっ(*´∇`*)
ネジそんな事もあるんですね~Σ( ̄ロ ̄lll)
ポチッ

DCえびさん

こんばんは!!(^o^)

おっ、珍しいナットですね~~~!!(^o^)

黒びかりしてますよ~~~!!(爆)

寝おち~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(^o^)

分かりますよ~~~~~~~~~!!

気づいて、スマホ見ると楽天のショップだった時は、

え、なんか買った?ってなりましたね~~~!!(^o^)

あせります~~~!!(^o^)

苔っしゅ~~~!!

凄い感じですね~~~!!スポンジにまで苔っしゅ~~!!

あ、ワイルド姉さん元気ですか~~?

こばわ♪

もしや!準備とは!

ワイルドねぇさんも準備してぇー!
(笑)

No title

こんばんは~(^ω^)

えび伝ソイルは、水が黄ばんで、少しトロ味が有るのが普通らしいですよ~^^
我が家にも、えび伝ソイルがストックしてありますよ~!(≧∇≦)

次回はどのソイルで行こうかな~(笑)

ん?準備??新たな添加剤かな???(笑)♪

No title

こんばんは~

水槽のスポンジかなりコケティシュじゃなくて(笑)

コケてますねいい感じなんですかね?わしには解らない・・・

M8ボルト珍品ですねレア物ですよ~

お守りにしたほうがいいですよ~!

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
私も長い事、B/Nとは見てきましたがネジ切って無いのは初めて見ましたよ!!
私なら『倍返しじゃ~』と言ってクレーム付けて2つもらいます(爆)

SONさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

本体いれてみないと
なんともいえないですけど~(^^)

えび伝立ち上がると
よさそうですからね~♪

じっくり立ち上げます♪

バナーお気に入りです♡

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

まだ絶好調~
なんて経験したことないので
どうなるかまだ不安です~(>_<)

こんなボルト初めてでした~爆

エビがかりさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

こんなボルト初めてでした~爆
なににも使えないし~爆

寝ながら買い物なんて…爆

苔っしゅやな感じですよ~(;´_ゝ`)

Re: タイトルなし

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

そのもしやです!!www
お迎えするのすごく緊張してるんですwww

まさか一晩で全滅なんてことあったら…
辛すぎるのでwwwwwwwww

いまなんとか行けるように聞いてるので
待っててください♪

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

えび伝他と違いすぎていまいちわかんないです~

じっくり様子見ながらいきます♪

幻影蝦さん流
えび伝立ち上げ見てみたいです~(>_<)

準備ですか?
ふふふ♡

お楽しみです♡

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

かなりコケティシュです~爆

いいんだかわるいんだかさっぱり(;´_ゝ`)

ボルトお守りにしてますよ~(>_<)

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やはり珍しいですよね~(>_<)

倍返し~爆

二箱もらいましょうよ~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
