スポンサーサイト


え~ということで…

どもども!!
DCえびです♪


さむすぎでぇ~すね~

作業着二枚重ねですが?爆


なんとですね~


写真をとりわすれるという~爆


と、いうことで~


プレ企画のお知らせです♪

和泉海老さんがプレ企画を行いますよ~(>_<)

協賛者の方々も
ものすごい方々~

賞品のラインナップすごいです~
ぜひGETしちゃいましょう~(>_<)


以上
写真とりわれだので
プレ企画のお知らせでおしまいです!!爆


最後にポチっとしていただけると幸いですm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DCえびさん

こんばんは!!(^o^)

和泉海老さんのプレ企画、始まりましたね~~~!!(^o^)

確かに、協賛の先輩エビ友さん方は凄い方ばかりですね~~!!

頑張ってGETしちゃいますよ~~!!(^o^)

No title

こんばんは~^^

作業着2枚?^^;

お疲れ様です^^

行くよ~~~~!プレ!^^


あ、協賛者でした^^;

No title

宣伝していただいてありがとうございます^^
是非景品GETしていってくださいねー!

エビがかりさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

かなり倍率高そうですよね~(>_<)
プレ企画当たったことないんだよな~爆

今回は当たると願って~(>_<)

SONさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

二枚重ねじゃないと寒くて~(;´_ゝ`)

協賛してるSONさんも
参加するんじゃないんですか~(>_<)

和泉海老さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

自分のブログじゃ大した宣伝にならなそうですが~(;´_ゝ`)

景品GET頑張ります♪

こんにちは(^-^)/
寒いですよね(^_^;)
急に冷えましたから(T_T)
体調崩さない様にしてくださいね(^^)

トーヤさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

寒いですね~(;´_ゝ`)

トーヤさんも体調に気を付けてくださいね~(^^ゞ

No title

こにちは♪

同じく厚着しましたwww

プレ企画凄いですよね~

GETしたいな~~♪

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざす!!

すごいですよね~

プレ企画センスないんですよねwwwwwwwww

No title

こんばんはー

うちは半袖で仕事してましたよ~

鳥肌ビンビンでしたけど(笑)

和泉海老さんの企画お互い

当たるといいですね!

No title

こんばんは~(^ω^)

ん?ネタが無い様ですね~…(ΦωΦ)フフフ…
私も同じですが~~~!(≧∇≦)

2枚重ねするんだったら、インナースーツ着た方が暖かいですよ!(^-^) ♪

No title

こんばんは~(^_^)
プレ企画いよいよですね~(*´∇`*)
楽しみましょね~(*≧∀≦*)
ポチッ

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

は、半袖!?
死んじゃいますよ~(;´_ゝ`)

お仕事なになさってるんでしょう?

プレ企画初当選してみたいものです~(>_<)

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ば、ばれました?爆

最近まったくネタがなくて~(;´_ゝ`)

インナー買うなら…
えび買いたいです!!爆

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

プレ企画楽しみです~(>_<)

奇跡の当選を祈るばかりです~♪

No title

こんばんは、

風邪、ひかない様に気を付けて下さいね。
プレ企画、楽しみですね。
誰が、ゲットするんでしょう。
今から、ドキドキです。

ポチッ!

麗さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ほんと風邪には気を付けないとですね~(>_<)

当たったらめちゃうれしいですね~♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
