スポンサーサイト


さぁ!!神奈川遠征に向けて衣替えだ!!爆

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!



いやぁ~


寒すぎでしょ~


縮こまっちゃって
縮こまっちゃって~

寒いとやあねぇ~爆

え!?
なにがって?

男の子ならわかるでしょ~爆



さてさて~

水槽の衣替え~

まずわ~


20131111220739444.jpg

ちゃっちゃとエアレーションを撤去~

ポンプの配管整理しまして~

ポンプ4台撤去~


代わりに~


ヒーターを4台設置~

201311112208186fe.jpg
オレンジHV水槽~
サーモ付~

20131111220741066.jpg
60スリムシャドー水槽~
サーモ付~


201311112207422b3.jpg
お化け屋敷水槽~爆
26℃固定
容量不足で23℃前後になる予定~

20131111220813498.jpg
立ち上げ中えび伝水槽~
26℃固定~
容量不足で23℃前後になるとおもわれ~

20131111220735a4f.jpg

心なしか
シャドー達も喜んでる気がする~

とりあえずこれで大丈夫だろ~

残る問題は…

えびが少ない!!爆


ん~

神奈川にいかなければwww

今度の日曜日いけそうなんだよなぁ~

土曜日わが社の忘年会

日曜日
二日酔いDCえび!!
神奈川遠征いきます!!

蝦鈴さん~
麗さん~

いきますよ~

待っててくださいね~

待ってないか~爆

オススメのお店教えて下さいね♪


ではでは最後にポチっとしていただけると幸いですm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

えびちゃん水槽衣替えお疲れ様でした!

しかし急に寒くなりましたよね!

日曜に神奈川遠征ですか~良いですねぇ~

いいお店たくさんありますよ是非みて下さい

綾瀬のビバホーム内のJETさんは行く価値ありますよぉ~!

No title

こばわ♪

え~~~!17日??

何時頃??え~~~~!

スペック観に行く予定だったから~~

調整します!調整します!

難しいかな~~・・・

う~~~ん・・・・調整します!
到着時間わかったら教えてね~~♪

DCえびさん

こんばんは!!(^o^)

おっ、埼玉支部長さん、神奈川支部に視察ですな~!!(^o^)

エビがかりも行きたいなぁ~~~!!

衣替えですか~、いいですなぁ~

エビがかり、まだヒーター入れてないですよ~

岩手のくせに~~~~~!!(^o^)

明日は最低気温が、氷点下とか……。

今日、初雪でした~~!!(^o^)

ヒーター入れないとまずいかなぁ~~?

今で18℃、外は1℃です!!寒っ!!!!!!

No title

こんばんは~(^ω^)

んん??エアーポンプを4台も撤去してエアーは足りてるのですか??
きっと大丈夫なんですよね?(笑)

ヒーター設置、お疲れ様でした^^

これで冬が安定して乗り切れますね!

神奈川遠征、楽しんできて下さいね~~~!(^-^) ♪

鎌倉えびさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

寒すぎですね~(;´_ゝ`)
鎌倉えびさんも神奈川ですよね♪

JETさんいってみたい~(>_<)

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざす!!

スペック今度の日曜日見に行く予定だったんですね~(>_<)

朝10時には神奈川県内入る予定ですから~

連絡します~(^^)

エビがかりさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

神奈川支部長に挨拶に~爆
一緒にいきます?爆

岩手寒そうですね~
ヒーターなしだと

えびさんの動き悪くなっちゃいますよね~(;´_ゝ`)
けさは昨日よりいい動きに戻ってました♪

幻影蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

足りてるんですよ~爆
無駄にエアレーションしてたのと~
ポンプの配置代えて
最低限にしましたぁ♪

神奈川楽しみでぇす♪

おはようございます(^-^)/
ヒーター設置で先ずは一段落ですね(^O^)

神奈川遠征ですか?
JET さん、東葛さん、生麦さん、アクアベイさんですかね?
あまり色々行ってないので、解らなかったりしますけど(^_^;)
町田周辺ですが、アクアフォーチュンさんも良いですよ♪

楽しんで来て下さい♪

あっ!
もし、時間があれば元町に塩らーめんの店があるので宜しければ行ってみて下さい♪
本丸亭と言います。
横浜にもありますが、行ったことがないので元町オススメです(^-^)/
らーめん後の茶漬けセットをお忘れなく♪

No title

おはようございます♪

私は。。。

ちゃっちゃと有圧扇4台撤去~

代わりに~

シロッコファン1台設置~(爆)

娘さんでしょうか?

私も子供の頃、タンスや柱に貼った記憶がありますが

アクアの家庭に育つ子は

GEXポンプにステッカーチューンするんですね?(爆)

もしウチの子が同じように水槽器具等に貼ったら。。。。

電光石火のエビ固めでギブアップ奪取!!

その後、私が奥さんに怒られギブアップ(泣)

トーヤさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

神奈川お店いっぱいありますよね~(^^)

らぁめん屋さん気になります~(>_<)
帰ったら調べてみまぁす♪

エービートさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

随分簡素化しちゃったんですね~爆

娘ですよ~
ペタペタって~爆

水槽まわり不格好なんで丁度いいですよ♪

奥様怖いんですね~爆

No title

こんばんは〜
ついにヒーター投入ですね!!
えびちゃんも暖かくなりますね♪♪
神奈川遠征ですか〜
ちなみにえび天さん今閉店(休店??)セールやってるみたいなので、オススメかもですよ〜!!
ポチ

No title

こんばんは、

作業、お疲れ様です。
神奈川に来られるんですね。
私は、子供の野球で、イケません~。(悲
すいません。
次の機会で、お願いします。
お店は、ト-ヤさんが仰る通りですね。
え美武蔵 さんの仰るえび天さんも、良いですよ。
あと、かねだい東戸塚店さんも、お薦めです。
かねだい東戸塚店さんは、ビーを独自でブリードしているので、
綺麗な子が、安く売っています。
かねだい東戸塚店ブリードです。
名前、長!
店員さんも言ってましたよ~、長いって。(笑
楽しんで下さいね。

ポチッ!

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっとヒーターつけましたぁ♪
一安心です(^^)

セールなんですかぁ~
いってみないと損ですね♪

No title

こんばんは~(^_^)
神奈遠征楽しみですね~(*≧∀≦*)
羨ましい~
ポチッ

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
急に寒くなってきたので我が家もあわててヒーター付けちゃいました^^;
神奈川遠征ですか~、今週末は愛知に遠征でしょ~(笑)

麗さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

野球じゃしょうがないです~
また次の機会に♪

神奈川たくさんお店があって
いくの楽しみでぇす♪

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

楽しみです~(>_<)
仕事ではよくいくんですが
ゆっくりえびめぐりしてなかったので~

いいえびさん見つけてきます♪

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

最近寒すぎですね~

タフBeeさん愛知なんでしたっけ?
と、遠いいなぁ~爆

埼玉きてくださいよ~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
