スポンサーサイト


あれ?マジっすか…

どもども!!

DCえびです!!


本日はお仕事でして~
しばらく無休ですが…

3時前におわして~

これ!!

2013111022563793f.jpg

娘と見に行ってきました~(^^ゞ

最近のアニメ映画すごいですね~

CGがすごいのなんのって(;´_ゝ`)

子供向けとは思えないほどの

お涙ちょうだいシーン~

DCえび

最近涙腺ゆるくて~爆

いい映画でした!!

娘様いらっしゃるかたはぜひどうぞ~♪


さてさて本題ですが~

オレンジHVママ~
20131110225655ffc.jpg

あらまぁ~

脱卵~(;´_ゝ`)

3個だけ残ってます~

これだけでも無事に孵化してほしいなぁ~


201311102256393b5.jpg

元シャドー水槽~

いまはらんちゅうとやまと10匹~

なんかいまいちなんだよな~

そのうちバキッとなるのかなぁ~

20131110225637fef.jpg

我が家の水槽はみんな、こんな水温~

そろそろエアコンいれないとかなぁ~

脱卵の原因はこれなのかなぁ~

ヒーターいれたいんだけど~

コンセントたらない…爆

みなさんはエアコンorヒーターもう導入してる方たくさんいますよね~

冬はそのまま過ごす方いらっしゃるんですかね~

そのままいってしまおうかとおもってるDCえびです!!


えびさんもっといれたいなぁ~

せめて20匹単位でいれたいですね~

お財布と相談だぁ~爆


ではでは最後にポチっとしていただけると幸いですm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
娘さんと映画いいですね~
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ヒーター入れてないんですか~?
低温にはまだ強いので大丈夫だと思いますが
ポチッ

こんばんは^^

私は早くも夜は暖房入れてます~
水槽が6本あるのでヒーターだと
逆にお金かかっちゃいそうな気もするので。

エビは急激に温度が変わるとヤバイみたいなので
人がいる時だけ暖房入れるとかにしちゃうと
危険な香りがします。

エビは買っちゃいましょう(笑)
買った後にどうやって生きていくかを財布と相談しましょう(爆

No title

おはようございます!!
自分はもう暖房使用ですよ♪♪
確かにえびちゃん寒さには強いですが、爆っといくならやはり適温が一番だと思いますよ〜
ポチ

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

たまには映画もいいですね♪

ヒーターつけ始めると電気代が気になってくるので~

どうしようか検討中です~(。>д<)

パリングさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうですね~
我が家も8本あるのでどうしようか悩んでます(;´_ゝ`)

生活苦しくなったら
えび飼育禁止されちゃいますよ~爆

え美武蔵さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうですよね~
暖房つけようかな~

寒いとおとなしくなってきますよね~(。>д<)

No title

こんにちは~ヽ(^0^)ノ

あらら…脱卵しちゃいましたか~(^_^;)
残った卵だけでも孵化して欲しいですね!^^

やはり、繁殖を考えるとヒーターorエアコンが必須となりますよ!
低温には強いので☆になる事は無いと思うのですが、繁殖となると20°は欲しいですね…

繁殖用の数本の水槽だけでもヒーターをセットしてはいかが?(。・ ω<)ゞ ♪

こんにちは(^-^)/
私も以前は繁殖水槽だけヒーターでしたよ♪
ヒーター無しでは繁殖ストップな印象でした(^_^;)
今は本数あるんでエアコンですよ(^O^)
皆さんがプラス一万位と教えてくれたのでエアコンで22℃にしました!
水温みると22~24℃になってます(^^)v
えびの値段考えたらエアコンでも良いかなと♪

こんにちは、

今のアニメ映画って、凄いですよね。
子供映画だからって、バカに出来ませんね。
脱卵、残念ですね。
残った卵が、無事、孵化すると良いですね。
うちの水槽は、全て、ヒーターですよ。
電気代、凄いんです~。
最近、奥さんの目線が怖い~!(笑

ポチッ!

幻影蝦さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

繁殖するなら
水温大事ですよね~(。>д<)

なん本かだけヒーターいれようかなぁ~

トーヤさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

一万かぁ~
考えものですね~
やはり暖房は高いんですね~(。>д<)

麗さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

大人も見れる映画になってますよね~(^^)

ヒーターもけっこう電気代くうんですね~

目線~爆
うまい方法あるといいんですけどね~(。>д<)

DCえびさん

こんにちは!!(^o^)

ヒーターですか~!!、エビがかりもまだヒーター入れてないですよ!!、岩手のくせに!!(^o^)

今は、朝の水温が20位ですね~~!!

岩手はこれからが超寒くなるので、ヒーター無は難しいかも~

しかも、エビがかりのヒーターは、26℃固定ヒーターなので

水温ちと、高い様な…。

調整式ならいいのですが、意外に高いんですよね~~~!!

23℃位がベストかなぁ~。



No title

こにちわ♪

プリキュアね~
何年前かな~~~

ウチはプリキュアがまだ2人の頃でした♪

今じゃ、娘はスペック観に連れてけと・・・
スペック好きとは親に似てしまったと・・・www

元シャドー水槽!おばけでそうな感じwww

ヒュ~ドロドロ~的な・・・www

脱卵ですかー
うちのも減ってる気が....

孵化してくれるといいですね(><)

エビがかりさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

コメが真面目でびっくりしてます!!爆

たしかにヒーターなしじゃ辛いですよね~

サーモ付いい値段しますね~

我が家もヒーターいれるかなぁ~

いれる…
いれる…
いれる…

ムフフ♡

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざす!!

プリキュア初期のころですかぁ~
自分高校生でした~wwwwwwwww

お化けでそうですよねwww

蝦鈴さん赤ビーここに入居予定ですがwww

Re: タイトルなし

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

最近脱卵が目立ちます~

なんでなんでしょ~

残った卵だけでも孵化してくれるといいんですけど~
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
