スポンサーサイト


え!?うそでしょ!!?

どもども!!
DCえびです!!


最近の寒さには耐え難いですね~

我が家も衣替えをしていると~


ん!?
なんだこの臭いは?
どこかでかいたことのある
この季節につきものの臭い…

ちょっとすると消えたので…
勘違いだとおもっていると…

娘が…

自分に手を差し伸べてくるんです…

パパ…
手の臭い嗅いでって…

クンクンクン…
クンクンクンクン…
クンクンクン…


うはっ
くさっ!!?

なにさわった!?
慌てて寝室にいくと…
そこには…



20131109225558b74.jpg
20131109225559d95.jpg

みなさん…

なにかわかりますか!?

触ったことあるかたはわかるでしょう…

そう…
カメムシ!!
この時季洗濯物によくいる
マルカメムシ!!
この臭いやっかいなんですよね~
下手すると1週間くらいとれないんだよな~
布団も枕も全部カメムシ…爆

頑張って洗濯してきます!!爆

だからエビネタありません!!爆

あしたはエビブログかきますからお許しを~(。>д<)


最後にポチっとしていただけると
洗濯もはかどります!!爆

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

カメムシ!!マジで臭いですよね^^;

厄介なヤツが、、、^^;

もう一度お洗濯~~~~(笑)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
マジでヤバいですよ~布団も枕も臭ったら大変だ~!!
選択頑張ってください!!ぽちっとな(笑)

こんばんは!
えー私と一緒だー!っかー事件はー今日の昼下がり仕事でー洗濯したー作業に手押しいれるとーうわーなんか臭い見たらーーーカメ虫ではありませんかー!災難でしたねー!
たまらないあの臭いニオイにはーダメですねー!
ポチり

No title

こんばんは、

ファブリーズですファブリーズ!
とりあえず、ファブリーズを大量に、かけましょう!
あと、奥さんに言って、香水です!
有りったけ、かけましょう~!(笑

ポチッ!

SONさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

洗濯1回じゃ落ちなかったです~(。>д<)

かなり厄介ですよね~爆

タフBeeさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いやぁ~
なんであんな臭いんですかね~(;´_ゝ`)

布団シーツ枕

全滅です~爆

宮高海老さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

洋服きたときに
カメムシ~爆

自分もやったことあります(;´_ゝ`)
あれは辛いですよね~爆

麗さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ファブリーズしまくりました~

臭いが融合してすごいことになりましたね~爆
恐るべしカメムシ!!爆

No title

おざます!

ヤバッ!マジ臭っ!

ファブリーズ大量噴射~~~!!!

No title

こんちは!

カメムシ最悪ですね・・・

何故か部屋が臭い時あって洗濯物に付いてる時

あの匂いはたまりませんね!

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざす!!

まじ臭いっすよwww

ファブリーズ逆効果でしたwww

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうですね~
ふとした時にいるんですよね~(;´_ゝ`)

なんであんな臭いんですかね~

No title

こんばんは〜
カメムシは臭い最強ですよね…
お察しいたします。
ポチ

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

最強ですね~
少し臭いとれました♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
