スポンサーサイト


久々にイジイジしちゃった♡

どもども!!
DCえびです!!


いやぁ~

忙しすぎて

昨日更新できなかった~(T-T)


朝から群馬の邑楽の現場~

ちなみにチャームさんのすぐ近く~爆

5時までやって~

そのまま埼玉県の坂戸にあるわが社の工場へ~

器具ボックス2つにドレンパン作成~
なにそれって?

エービートさん解説お願いします~爆

この時点で夜8時半~

そこから~

池袋の駅前の現場へ~

屋上1人は寂しかった~爆

やっとこさ12時に帰宅~


だけどもだっけど~

図面の割り付け
部材の発注

終わったのは朝の3時~爆

5時半に仕事にいって
いまに至る~爆

頑張った!!爆


さてさてきょうは~

えびさんに癒してもらいましょうか~と
水槽みてると~


20131107210506f42.jpg

どよーん
シャドー水槽なんかいまいち…

よし!!
数も少ないし移動だ~


2013110721040616e.jpg

5匹しかいない~爆

移動先は~


20131107210405b4d.jpg

知らぬ間に立ち上がってた60スリムアマ薄敷き水槽~



スケスケブラックダレヤ~爆


今日は久々に全水槽水換え~


20131107210401d56.jpg

オレンジタイガーママ~

無事に孵化してくれるといいなぁ~


きょうは早めに寝ちゃおう~

おやすみなさい~(^^ゞ

最後にポチっとしていただけると幸いですm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

かなりハードな仕事でしたね・・・

自分には無理かな?

オレンジタイガーいい感じですね!

ゆっくり寝て下さいね

おやすみ~zzz

おつかれさまです!
シャドー5匹ですか…
シャドーかっこいいですよねーヽ(*´∀`)ノ

うちのタイガーハイブリッドは脱皮してもまだ抱卵はしないみたいです(ノ_・,)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ハードワークですね~(笑)
とてもまねできそうにありません^^;
働いた分だけ給料日が楽しみになってきますね!!

No title

こんばんは、

お仕事、お疲れ様です。
お体を壊さない様に、気を付けて下さいね。

ポチッ!

DCえびさん

こんばんは!!(^o^)

仕事お疲れ様です~~~!!(^o^)

大変ですね~~~!!

頑張って仕事しても、な~んかなんの為に頑張ってるんだろう?

と思う今日この頃なエビがかりです。

身体があっての仕事なので、ゆっくり休んで下さいね~~~!!

鎌倉えびさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

最後の方は記憶が曖昧になってました~爆

オレンジタイガーどんな子がでてくるか楽しみです~♪

ひろきさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

シャドーかっこいいですね~♪

タイガーHV抱卵するといいですね(^^)

タフBeeさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

日当月給の強みですね~

これで固定給だったら

やってられないですね~爆

麗さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

体を壊したら

もともこもないですからね~(。>д<)

気を付けます♪

エビがかりさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m


同感です~

なんのために頑張ってるのかわからなくなる
今日この頃~(T-T)

ほどほどに頑張ります♪

No title

おはようございます♪

DCえびさんも私も

趣味で透明の世界(水)

仕事も透明の世界(空気)って

どんだけスケルトン好きなんでしょうかね~~(爆)

だから我が家のビーはスケスケ~~(苦笑)

DCさん宅は『変種(笑)』のブラックダレヤ~(爆)になっちゃうんですかね~~(爆)

お互い仕事そろそろ考えましょうか?えびちゃんの為に!(爆)

いやぁ~しかし

私好みの働きぶりに、かなりのポテンシャルを感じましたので決めました!

我社は今季、埼玉県DCえびさんをドラフト1位で指名致します!!(爆)

エービートさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

たしかに~

スケスケだらけですね~爆

付け焼き刃のポテンシャルを~
いまじっくり研いでる感じですよ~(。>д<)

ドラフト1位指名はいりました~爆

契約金はおいくらに?爆

No title

こんばんは〜
いや〜かなりハードなお仕事でしたね…。
お疲れさまでした!!
えびちゃんは調子良さそうですね!!
水換えもお疲れ様でした♪♪
ゆっくり休んでくださいね!!
ポチ

No title

こばわ♪

忙しくなってきてますね~

蝦鈴も・・・火噴きそうな感じになってきました・・・(怖)
オレンジタイガーヌギヌギしない事を祈ってますwww

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

2、3年前はへこたれなかったんですけどね~

年々抜けなくなってきますね(T-T)
オレンジHVはいい感じです~(^^)

そろそろ赤ビーを本格的に飼いたいです~♪

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざす!!

年末にかけて忙しくなりますよね~
来週からほ忘年会シーズン(T-T)

ヌギヌギなんて
恐ろしいこといわんといてくださいwwwwwwwww
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
