スポンサーサイト


ありえな~~~~~~い(T_T)

どもども!!DCえびです

今日の帰り道、いつもどうり運転してたら。。。。



















ぱぁぁぁっんっ!!!!!!!!!
ハンドルきかねぇ

なにごとだ!?

20130816_205302.jpg

えっ!?
20130816_205302.jpg
うそだろ~~~~~(T_T)

バースト~~~~~
バースト~~~~~
バースト~~~~~

またお金が飛んでいく~~~~

まっ
いっか~~~


そして今日のえびちゃん達
厚敷き水槽
20130816_205230.jpg
お~~~いっ
3匹そろってびくともせず

もう1本の薄敷き水槽
20130816_205123.jpg
こっちはツマツマして元気です~~~

比較してみるとけっこう違うもんなんですね

ちょっとみなさんに聞きたいことがあるのですが~
みなさんは水槽のふたってしてますか??

最近ふと気になって~
ほこりとか犬の毛とか水槽によくないのかなぁ~
気にしすぎですかね

ご面倒ですがポチポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

お怪我はないようですね^^
タイヤって何気にいい金額しますよね・・・。

うちの水槽は蓋を全部しています。
エアレーションを入れているので、
蓋がないと水がはねるので。。。

後は、フライング防止ですかね・・・。

No title

こんばんは~^^

バースト!?
大事に至らなくてよかったですね^^

蓋ですか??

自分は半々かな~

何故って??

適当です!(笑)

きたっぷさんへ

こんばんは♪

訪問&コメありがとうございますm(__)m
トラブルにゎ慣れっこなので( ̄∇ ̄*)ゞ

フライングってマジでしちゃうんですか!?
まだ未経験♪

またきてくださいねぇ\(^^)/

SONさんへ

こんばんは♪
いつも訪問&コメありがとうございますm(__)m

タイヤ買うならえびがほしいですよ~(T-T)笑

適当ですか…

さすがです(>_<)爆

またきてくださいねぇ\(^^)/

こんばんは〜!

バーストやっちゃいました〜(^^;;

エビさん予算が飛んでいきましたね。

水槽のフタはうちはしてますね〜

ホコリもそうなんですけど何気にはじける水しぶきが…

また来まーす!

ポチっとなぁ〜

海老ットさんへ

こんばんは♪
いつも訪問&コメありがとうございますm(__)m

やってしまいましたぁ~(T-T)

ふたしてないからなんか水の減りが早いのか(;´_ゝ`)

またきてくださいねぇ\(^^)/

No title

こんばんは~(^_^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
バーストですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
怪我なくて良かったですね~
家では蓋してないですよ~
ポチッ

BloodLineさんへ

こんばんは♪
いつも訪問&コメありがとうございますm(__)m

毎年必ずバーストするんですよ~(T-T)
運がわるいというか…

ふたゎひとそれぞれなんですかね♪

またきてくださいねぇ\(^^)/

No title

こんばんは、

バーストですか。
体は、大丈夫みたいですね。
安心しました。
蓋は、水跳ね防止の為に、半分くらい、しています。
エアコン管理でなければ、蓋は、しない方が、良いと思います。
エアコン管理なら、蓋は、しても良いと思いますが、
基本的に、えびちゃんには、蓋は、要らないと思っています。
ヤマトくんやミナミさんは、別ですが。
そんな感じです。

ポチッ!

No title

おはようございます!
ご訪問&コメ、ありがとうございました♪

タイヤ、大変でしたね。
事故にならなくて良かったです。

蓋はライトを載せている所はふたをしているし、
ライトを乗せていないところは全部解放ですね。
たまに、エビさんが飛んでいっちゃうこともありますが…^^;

麗さんへ

おはようございます(^^)

いつも訪問&コメありがとうございますm(__)m

体ゎバリバリ元気です~

基本エアコンなのでいまゎふたしてないです♪
わざわざありがとうございます♪

またきてくださいねぇ\(^^)/

屯田エビさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

タイヤ代がもったなくて~
えびさんのほうがほしい~(T-T)笑

やっぱりえびさんでちゃうことあるんですね~
まだとんでったことないです( ̄∇ ̄*)ゞ

またきてくださいねぇ\(^^)/

No title

お怪我ないですか!?
バーストは一気にハンドル持っていかれるので
怖いですよね~((((;゚Д゚))))

ウチもタイヤの溝がツルツルなんで
早く代えないと~

和泉海老さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

けがゎないですよ~
タイヤ代がもったなくて(T-T)

バーストいつするかわからないですからね(。>д<)

またきてくださいねぇ\(^^)/

No title

怪我なくてよかったです(^^;)
しかしいつ起こるかわからないので怖いですね(x_x)

あ!蓋はうちはしてないですよ(^^)/

えび影さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

事故らなくてよかったです~
ふたしてる人としない人と半々ぐらいなんですね~(^^)

またきてくださいねぇ\(^^)/

こんにちは♪

災難でしたね(>_<)
無事で良かったです!

うちではフタをしてないですよ!
えびちゃんダイブするときあります(^_^;)

リンクしませんか?

No title

こんばんは〜
遊びに来ました!!
バーストって…大丈夫でしたか??
えびちゃんも去る事ながら、DCえびさんご自身の心配をしてしまいます…
えびちゃん共々お健やかにお過ごし下さい〜
ポチ

No title

こんばんは~(^ω^)

バースト?!
まぁ、事故にならずに済んだので良かったのでは?^^

水槽の蓋は半分だけしてますよ~
どうしても、エアレーションとかスポンジフィルターから出来る泡が弾けて、水しぶきが飛びますから~
万が一コンセントにかかったら~~~…なんて事を考えて一応してます(^-^)
ホコリとかは、別に気にしていないです(^^ゞ

我が家には、ワンが2頭居るのですが、間違い無く水槽にワンの毛が入ってますよ!(笑) ♪

No title

初コメ失礼いたします~

パンクですか! 災難でしたね~ ( ┰_┰)
溝はどのくらい残ってたんでしょうか?
なんだかカッコイイ扁平タイヤっぽく見えるのは気のせい? 

ツマツマ具合はエビや水槽によってちがいますよね。
気づくたびに、いつも不安になります。

フタは使ってないです。オ―プンアクアで開放全開です。
うちの水槽、多分いろいろと入ってると思います (^^ゞ

今後ともどうぞよろしくお願いいたします m(__)m

トーヤさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

毎年必ずバーストするんですよ~(T-T)

ダイブまだみたことないんですよねぇ~
怖いなぁ((((;゜Д゜)))

リンクぜひ\(^^)/
よろしくお願いします♪

またきてくださいねぇ\(^^)/

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ご心配ありがとうございます\(^^)/
けがゎなんもないですよ~

またきてくださいねぇ\(^^)/

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

たしかにショート怖いですね((((;゜Д゜)))

うちもワンがいるのでいつもどっかしらにういてます~笑

またきてくださいねぇ\(^^)/

スマシュリさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

扁平タイヤ正解~笑

かっこいい車でゎないですが(T-T)

えびさんみてるとついなんかしらしたくなっちゃうんですよね~(>_<)
でも今回は立ち上がるまで我慢して放置の鬼になります( ̄∇ ̄*)ゞ

ふたゎひとそれぞれなんですね~

こちらこそよろしくです(^^)
またきてくださいねぇ\(^^)/
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
