スポンサーサイト


あ、気付かぬうちに…

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!



20131104222512dc8.jpg

楽天イーグルス日本一おめでとう~(>_<)
やったやった~(>_<)

最高です!!




さてさて~

最近まるで水槽放置なDCえび~

放置に慣れると

すごく楽かも~爆

放置してからのほうが断然調子いいし~爆


今日ふと気付いたんです~

201311042225104e9.jpg

アマ薄敷き…

立ち上がってるんじゃね!?爆

水が異常なほどクリアに~

えびもまったく動かなかったのに…

気付いたらツマツマしてる~爆

薄敷きだし

飼育水100%で立ち上げたので~

現在立ち上げ1ヶ月

早いもんですね♪

でもね…

ここにいるブラックダイヤ…

変なんです…

20131104222507194.jpg

色が…

ない!!爆

ブラックダイヤなんですよ~爆


まぁいいか~

えび伝水槽の黄ばみがとれないので

活性炭を試してみます~

クリアになったらレポしまぁす♪

最後にお気に入り

201311042225045c9.jpg

ボケてる~爆


最後にポチっとしていただけると幸いですm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわ♪

いっちば~ん!

ダイヤ?ダイヤなの???

ガッサガサ  ア~ンド  ヌッケヌケwwwwww

どうしたんでしょ??wwwwwwwwwwww

No title

こんばんは、

アマ水槽、立ち上がったんですね。
お疲れ様です。
あ~、ブラックダイヤ、スケスケ~!
カルボンみた~い!(笑
赤い子、良いですね~。
ヤッパリ、赤!
最高で~す。(笑

ポチッ!

No title

おはようございます。

楽天優勝おめでとうございます。

いや〜楽しませてもらいました(笑)

ほんとダイヤなんですか?

ポチッと

蝦鈴さんへ

ちわ~っす!!
コメまとめちゃいますwww

お土産買うの忘れましたwwwwwwwww

このダイヤスケスケになっちゃったんですwww
まさかの新種!?www

麗さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

立ち上がってました~爆

なんでこんなスケスケになったんですかね~

赤いいですよね~(^^)

楽天優勝しましたねーヽ(*´∀`)ノ
楽天市場、アクア用品はあまり変わらないんですね…
水心のでかいの買おうと思ってたんですけど(><)

全然ブラックダイヤには見えないですね!
まさか新種ですかー?(笑)

ひろきさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

優勝しましたね~(^^)
最高です!!

ブラックダイヤと呼んでいいものか~爆

このえびさんから新種作出なんて

できますかね~(^^)

No title

こんにちわ♪

楽天の応援に仙台に行ったんですね?

仕事の応援は来てくれないのに。。。。(爆)
(本当に助けてっーーーーー)

さてさてブラックダイヤ???

んっ?

ブラック・・・・ダ・レ・や??

これはブラックダレヤですね!!(爆)

DCえびさん

こんにちは!!(^o^)

な~~んかお久しぶりぶりですね~~!!(^o^)

楽天イーグルス、優勝おめでとう!!(^o^)

銀次最高!!(^o^)、みんな最高!!(^o^)

エビがかり最高!!(^o^)……?なんで?(爆)

最後の試合見れなくて残念です~~!!

その時は~~~、愛人と~~、あ~~やって、こ~~やって、
ウフッ♪

海にヤリイカ釣りに行ってました~~!!(^o^)

カミさんに電話して、途中経過を聞きながらの釣りになりました!!(^o^)


レッドシャドーちゃんかっけぇ~~~~!!(^o^)

やっぱり、赤ビーちゃん達より飼育がむずかしいですか~~?

飼いたいなぁ~~~!!

飼育台もう少しで完成するので、そしたら、貰おうかなぁ~(爆)

貰うんかい!!(^o^)

エービートさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

仕事の応援ですか~?
手間次第ではいきますぜ!!爆

ブラックダレヤ~爆

その名前もらった!!爆

エビがかりさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

銀次よかったですね~(>_<)

優勝最高~!!

赤シャドーいいですよね~(^^)

え!?
1匹しかいないですよ~爆

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
スケスケのダイアですか~・・・そう言えば我が家にもスケスケのシャドーが居ますよ(爆)
どうしてエビちゃんの色が変るんでしょうかね?
あ、立ち上がりおめでとうございます!!
コレでバンバン増やせますね(笑)

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

色の抜けかたもそれぞれで
おもしろいですよね~(^^)

バンバン増やさないと!!

ってエビを買うお金が…爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
