スポンサーサイト


いざ!!まいらん!!

どもども!!
DCえびです!!

きのうは…

マー君残念でした(。>д<)
いままで無敗だったのさえ
神がかりですからね!!

マー君も人間ですね~

通算30連勝

すごすぎでしょ!!爆


あまりに悔しくて…

悔しくて…

仙台きちゃいました!!爆
日帰りで!!爆


ただいまものすごい列に並んでおります~

あれ?

なにブログ!?爆


なんせえびさんは放置プレイですから!!爆

DCえびがいなければ

きっとえびさんたちも…

ムフフ♡


よっしゃ~
今日は勝つぞ!!
日本一だ!!



楽天ぽぽさんにぜひ応援のポチを~爆

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

てではではまた~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
せ…仙台までですか〜!?
素晴らしいファンですね!!
自分も今テレビ見てますよ〜!!
ポチ

No title

こんばんは~(^_^)
仙台ですか~
牛タン食べたいなあ~(笑)
ポチッ

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
せ、仙台に~(笑)
行動的ですね~!!
楽天優勝おめでとうございます^^

No title

こんばんは~(^ω^)

楽天優勝!(≧∇≦)
これでセールが~~~~ヽ(´▽`)/

あっ!いつもの如く、金欠だった…(^^ゞ ♪

No title

こんばんは~

楽天ついにやりましたね!

おめでとうございます!!

向こうは雨みたいですけど

風邪ひかないでくださいね!

No title

おはようございます。

楽天優勝、おめでとうございます。
やりましたね!
現地は、大盛り上がりみたいですね。
ニュースで、見ました。
美味しいお酒を、飲めましたか~?
マー君、バンザ~イ!

ポチッ!

え美武蔵さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なんか~
いてもたってもいられなくって~爆
優勝してよかったです♪

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

仙台の
牛タンはおいしいですよ~(>_<)
ぜひいってみてください♪

タフBeeさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

思い立ったら止まれない!!爆

優勝やりましたぁ~(>_<)

幻影蝦さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

優勝~

そしてセール~

自分も金欠です~爆

鎌倉えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ついにやりました~(>_<)

雨のなかいい試合でしたよ♪

麗さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やりましたぁ~(>_<)

かなり盛り上がってましたよ♪
お酒飲まないんですよ~爆

行き帰り車だったんで♪

No title

あぅっ!

お土産頼むの忘れた・・・!wwww
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
