スポンサーサイト


きたぁ~!!!!!!!!!!

きたぁ~!!!!!!!!!!!!!!

20131102103659b9d.jpg

待ちに待った抱卵♡

やはりあの仕草は

卵抱える準備だったんですね~(^^)

やっとこの水槽にスイッチはいりましたね~(>_<)

本体いれかえようか悩むな~(>_<)


どもども!!
抱卵&楽天勝利で浮かれてる
DCえびです!!爆


楽天今日で優勝でしょ~

マー君頼むで~(>_<)


さてさて~

マスアマ水槽~

ずっと調子はよかったんですけど~

抱卵がでてなかったんですよ~

やっと!!
やっと!!
やっと!!

抱卵~♡

立ち上げて2ヶ月

やっとスイッチはいりましたかね~(^^)


昨晩は浮かれてるついでに~
えび伝水槽~

2/3換水!!


20131102103701dd5.jpg

やっと透明感が残るようになってきましたね~

立ち上げて2週間

全換水1回に今回の換水

そろそろ本回しにしようかなぁ~

このまましばらぁ~く
放置ですね~


おっと~

謎の稚えび発見!!

20131102103702e20.jpg


ほんと君は何者なんだ~

色もまったくついてこないけど~(;´_ゝ`)


成長を見守りましょう~(^^)


最後にポチっとしていただけると幸いですm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^ ^
やはり抱卵しましたか(≧∇≦)
おめでとうございます^ ^
あとはひと月待つだけですね^o^
無事に生まれてきますように(^-^)
ポチ

No title

こんちは

オレンジタイガー抱卵しましたか!

おめでとうございます!

いよいよ今日楽天優勝ですかね・・・?

マー君だから大丈夫でしょう!!

え美武蔵さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっと抱卵しました~(>_<)
来月が楽しみです~(^^)

鎌倉えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっとですよ~(>_<)
孵化が楽しみです♪

マー君なら大丈夫です!!
楽しみです~(>_<)

こんにちは(^^)
おめでとうございます(^-^)/
良かったですね♪
スイッチオンになりましたね♪

期待してますよ~♪

うおー!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

孵化が楽しみですねー\(^^)/
謎のえびちゃんもきになりますねー!

こんにちは、

抱卵、おめでとうございます。
来ましたね~!
いつ来ても、抱卵は嬉しいですよね。
イッパイ増やして下さいね。
今日勝てば、優勝ですね。
マーくん、凄いですよね。
これに勝てば、負けなし!
私も楽天に勝って欲しいです。

ポチッ!

No title

念願の日本一ですかね~
私は阪神ファンですので星野監督が日本一の監督になって欲しいです^^
北京で評価を落としちゃいましたからね・・・

トーヤさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっときました~(^^)
このままアゲアゲでいってくれると
いいです~(>_<)

ひろきさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やりました~(>_<)

来月が楽しみです♪

ほんと謎だらけですよね~爆

麗さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっとです~(>_<)
1番期待してた水槽だったので
めっちゃ嬉しいです~(^^)


楽天なら
マー君ならやってくれます♪

和泉海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

星野さんいいですよね~(>_<)

日本一は経験してないみたいですね~
今年こそは楽天で日本一ですよ♪

No title

どうも( ̄^ ̄ゞ
抱卵やりましたね~(笑)
おめでとうございます^^
あとは無事に孵化すれば良いですね!!

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やりました~(>_<)

来月を楽しみに待ちます♪

No title

謎の稚えび!
タイガー系という事だけは解りましたなっ!www

蝦鈴さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

タイガー系ですか~

どんななるか楽しみです♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
