スポンサーサイト


やっちまった!!!!

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびです!!



海老ットさん…

ブログ休止なっちゃいましたね…

かなぁり寂しいです…

ですが

我がESGは永久に不滅です!!爆

あくまで休止ですからね!!
いつでも戻ってこれるように

ESGふぁいあ~!!

海老ットさぁ~ん
いつでも戻ってきてくださいね~(^^)



さてさて~

なにをやっちまったかといいますと~


連続更新記録を途絶えさせちまった!!

あまりに眠くて

昨夜は気が付いたら寝てました~爆


あ~あ

ブログ開設以来

毎日ずっと更新してたのに~

80日くらい?


確認しろよ!!爆

めんどくさがりやさんなんですwww


あ~あ

写真もなんも撮ってきてないし~爆

今日はマ○ーマートの新築現場~

マミーって関東以外もけっこうあるのかな?



○の意味なくなってる~爆

今日の夜は

真面目に

えびブログかかないと~


今日も安全に!!爆

職人さんの掛け声wwwwwwwww


最後にポチっとしていただけると幸いですm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、

海老ットさん、残念ですね。
ですが、必ず帰って来てくれると、信じています。
私、関東ですが、マミーマートは解らないです。
マインマートなら解ります。

ポチッ!

No title

こんにちわ♪

スパイラルしてますかっ~~!?

かなりお忙しいようで

そろそろ拙者自ら

DCえび殿の援護に北に参りましょうか?

馬で参りますので少々お時間頂きますが。。。(勿論腰道具は持参致します)爆

マミーマートはP有ですか?

なければ馬をコインパーキングにでも。。。

私、点数ないもんですから。。。路駐だけは。。。

No title

こんにちは~^^

ほんと、残念ですね^^;
でもまた戻ってきますよ!^^

お仕事がんばって~~~^^

No title

こんばんは〜
自分も最初の頃は連続更新頑張っておりましたが、やはり勤め人というか社会人では限界ありますよね…。
お互い自分のペースで頑張っていきましょう♪♪
ポチ

こんばんは

海老ットさんの休止には驚きました

しかし!その分がんばりましょうぜ!!

連続更新途絶えましたね・・・また更新すればいいじゃん!

最近ワイルド姉さん出番ありませんね・・・?

No title

こんばんは~(^_^)
海老ットさん残念ですがお帰りを待ちましょう~(*´∇`*)
ブログ更新寝てしまっていたんですか~
自分も良くありますよ~(笑)
ポチッ

No title

こばわ♪

80日連続って・・・!

凄くない(゜o゜)

マミーマート????

経営者は中国人??www

DCえびさん

こんばんは!!(^o^)

ん~~、殿の旅は辛いですが、ESGのみんなで

頑張りましょう!!(^o^)

楽天、やったぁ~~~~~~!!(^o^)、王手!!(^o^)

見に行ってましたか~~?

こんばんは^^

連続更新記録凄い!
エビがかりさんの爪の垢を煎じて飲みたいですな(^_^)

でも、どんな良薬を飲んでもマイペースは変わらないと思いますが(笑)

記録とは破るためにある!
新しい目標ができたな~ぐらいに思っておけばモチベも維持しやすいかもですよ(^_^)

こんばんは^^

私がやっちまった!!!

名前間違えましたm(__)m

コメントを頂ける方のブログを一通り回ってから一気にコメントを書いていってるのですが、記事の内容と書いてる人が途中で混線してしまいましたm(__)m

うおー恥ずかしいです(*/□\*)

麗さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

海老ットさんはきっと
帰ってきます♪

それまでESGを盛り上げないと~爆

マミーマートご存じないんですか~

こないだ船橋に作りましたよ~

エービートさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

援護お願いします~爆

群馬県まで大丈夫ですか?爆

マミーマートP有ですよ~
気を付けないと免取ですね~

自分はこないだまで免取期間でした!!爆

SONさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうですよね~

ひょっこりまた参上してくれるはず♪

お仕事頑張りましょう♪

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

仕事の都合だけはどうしょうもないですからね~

更新頑張りましょう♪

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

日にち的には更新続いてるんですけどね~爆

ワイルド姉さんですか…

忘れた頃にひょっこりきますから~爆

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうですね♪
待ちましょう~

さすがに、眠気にはかないませんでした~爆

蝦鈴さんへ

ちわ~っす!!
訪問&コメあざす~

いつも夜中にしてた更新を…

寝オチで昼間更新に、なってしまいました…

よく考えたら途絶えてないっすねwwwwwwwww

蝦鈴さん
目指せ365日連続更新!!wwwwwwwww

エビがかりさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ESG気合いいれましょう~(^^)

楽天王手ですね~

今日は球場の外で応援してました!!爆

パリングさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっちまいましたね~爆

よくあることですよ♪
ドンマイドンマイ~(^^)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
