スポンサーサイト


これぞ!!究極奥義!!爆

どもども!!
DCえびです!!


これぞ!!
究極奥義!!

放置!!爆



やっと放置に慣れてきたぜ~

慣れると意外と楽かも!?爆



毎朝早く起きて

水槽いじって

全滅…爆

やはり放置が1番いいのかなあ~

最低限のやることやって♪


そうそう!!
勝ちましたよ!!
楽天!!

さすがまーくん!!
今シーズン無敗!!
世界記録更新中!!
我が家は歓声の嵐で

近所迷惑間違いなしでした~爆



さてさて
えび伝水槽ですが~

20131027230130da9.jpg

まだまだ白濁りありますね~
ちょっと黄ばみも~
そして臭いも土臭い~(T-T)

まだでんでんかかりそうだなぁ~
気長にやりますか~


今日のえびさん~
2013102723012890a.jpg

シャドーフルブラック!!
こいつだけはいつもい1人で元気なんです~爆


201310272301277f3.jpg

ちゃっかりママさん~
脱卵で4個くらいしかついてないんですけど~
無事に孵化してくれるといいなぁ♪


最後にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最近忙しくて
ポチ&コメ周りいけてません(T-T)
時間あるときお伺いしますので
許してくださいね~(>_<)


ではまた~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちばん??

こばわ♪

楽天~~~!イェ~イ!

って野球に興味ナイ・・サッカーファンの蝦鈴通りまぁ~~~~す!

こんばんは

マー君は神の子だから負けませんね!

このまま連勝記録伸ばせるといいですね!

楽天優勝すれば楽天セールですから~!!

No title

おはようございます

楽天勝利おめでとうございます!

いい試合でしたので見入ってしまいました。

脱卵で卵4つですか⁉それは大事にしないと(汗)

ポチッと

No title

こんにちは~^^

勝ちましたよね!^^

情熱大陸でもやっていて、涙しながら見ていましたよ^^

No title

こんにちは~(^v^)

楽天負けしらずですね~このまま優勝か~

しかし、フルブラック! かっけ~\(◎o◎)/!

ポチっとなぁ~

蝦鈴さんへ

ちわ~っす!!
訪問&コメありがとうございますm(__)m

野球興味ないんですか~
自分もずっとサッカーやってたんです~

見るのは野球!!
やるのはサッカー!!

そんな感じです♪

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

楽天セール

なんか狙ってるんですかぁ~(^^)?
安いですよね♪

滋賀エビさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ほんといい試合でしたね~(^^)
日本シリーズに相応しいいい試合でした♪

抱卵もさもさだったのですが~
気付いたら脱卵してました(。>д<)

SONさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

情熱大陸録画しました~(^^)
帰ったらみます♪

海老ットさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

楽天今年はやってくれますよ~(>_<)

フルブラックかっこいいですよ~(^^)
海老ットさんもそろそろ
シャドーですか(>_<)?

No title

楽天セールですが

セールで狙ってる物は

なぜか安くなりませーん・・・

メーカー側の圧力があるんでしょうね・・・

こんばんは^^

楽天勝ちましたね(^_^)

先日の優勝セールは乗り遅れたけど、今回は準備万端だ~!

・・・気が早いか(´・ω・`)

おいらもフルブラック欲しい!щ(゜▽゜щ)

鎌倉えびさんへ

なるほど~

アクア用品ですか(^^)?
あのセールでブラックシリカ買いました~爆

パリングさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

楽天優勝しますよ~(>_<)

いまから準備して間違いなし!!爆

フルブラックかっこいいですよ~(>_<)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
