スポンサーサイト


爆殖の兆しが~

どもども!!DCえびです♪

20131026234216da3.jpg
20131026234214259.jpg
誰の誕生日!?

DCえびでぇす!

とうとう
四捨五入して30に(;´_ゝ`)



うう~
早いなあ~(;´_ゝ`)

あっという間ですね~

プレゼント随時受付中!!爆



さてさて

水槽を覗いていると…

2013102623414843b.jpg
20131026234150fe1.jpg
20131026234151223.jpg

グッピー~爆

4匹の♀全部お腹パンパン~爆
さすがグッピー
全部産まれたら
40~60匹

おそろしや~爆
えびさんも、こんな感じで増えないかな~(T-T)


20131026234144f3f.jpg
201310262341466f7.jpg

オレンジタイガーHV水槽~

かなり活性よし!!
いままでで1番ツマツマ絶好調♪

シャドーもここに移動しようかなぁ~


餌なに食べてるでしょう?
かなり争奪戦になるんですよこれ~

えびにいいのかは不明ですが
大人気ですね~(^^)


またひとつ
おっさんになったな!!のポチお願いしますね\(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^o^ゞ
誕生日だったんですね、おめでとうございます!
四捨五入で30なら若者でしょう(笑)
エビもグッピーみたいに増えたら面白いのにね♪

誕生日おめでとうございます!
誕生日プレゼントはエビもらったんですかー?(*´▽`*)

すいません僕にはプレゼントできる余裕がないです(T_T)


タイガーいいですねー!
僕もタイガー買っちゃおうかなー(笑)

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ありがとうございます~(>_<)
ついこないだまで二十歳だったんです~爆

グッピーの繁殖力ってすごいですよね~

ひろきさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ありがとうございます~(>_<)
プレゼントは
タバコ1カートンもらいましたよ~爆

プレゼント冗談半分ですよ~爆

タイガー系はおもしろいかもですね~
ビーと好みの水質がちょっと違うみたいですけど♪

No title

こばわ♪

お誕生日おめれと~~~

まだまだ若い!いいな~~いいな~~www

誕生日プレゼント神奈川遠征来た時にあげますよ~

えびですけど・・・ww

No title

こんばんは、

お誕生日、おめでとうございます。
まだ、20代なんですね。
良いな~。
私は、40代~。
オヤジで~す。(笑
神奈川に来た時には、私の所にも来て下さいね。
プレゼントしますよ~。

ポチッ!

No title

おはようございます♪

誕生日おめでとうございます!!

早朝聞こえませんでした?
パ~ンパ~ンって!
今日予定通り町内の運動会開催しますよ的な
合図の花火の音が!! 
アレ
私からDCえびさんへのお祝いとさせていただきます♪(爆)

えびちゃん達も御裾分けでケーキとは
DC家も粋ですね~~?(爆)






No title

初めまして蒲生海老です

確かにグッピーは増えますね
うちもブルーグラスがいてますが
増えすぎて困るので、親子一緒飼いで
バランスをとっています

ちょっとかわいそうな気もするんですが・・・

DCえびさん

お誕生日おめでとうございます!!(^o^)

25でしたっけ?

若いなぁ~~~~!!いいなぁ~~~~!!(^o^)

あっちもまだ、びんびんなんですよねぇ~~?

羨ましいぃ~~~~!!(^o^)

んじゃ~~、この日の夜は~~、ウフッ♪

色んな体位で……ウフッ♪

なにでフィニッシュしたか教えて下さいね~~~~!!(爆)

グッピーちゃんも腹んだって事で~~、

DCえびさんも、ここは1つ、爆爆っと~~~

中○し~~~~!!してみては?(爆)

奥で出すと男、手前で出すと女って聞いた用な……ウフッ♪

ん?、バックで手前だと、女?だっけかな?(爆)

一度試してみて下さいね~~~~~~~~!!(^o^)


こんにちは

DCえびさん
お誕生日おめでとうございま~す!!
まだまだお若いですね!
何もプレゼントあげられませんが・・・
エールだけは贈れます
楽天頑張れー!

No title

こんにちは~^^

おめでとう~~~~~ございます!^^

四捨五入で30??

若い~~~~^^

No title

こんばんは〜
誕生日おめでとうございます!!
最初から随分豪勢なお食事風景だなあ〜って思いましたが、バースデーだったのですね♪♪
きっとえびちゃんたちも祝福の舞をしてくれますよ〜(笑)
ポチ

No title

いいな~

お誕生会!

えだまめて~っ!完璧リクエスト??


俺は酒とつまみがあれば・・・(爆)


こんばんは〜 (^ν^)

お誕生日おめでとうございま〜す!

あら〜また一つおじさんになりましたね〜プププ〜 そこから30まで早いですよ〜( ^ω^ )

あ!オイラも昔、グッピー飼ってましたけど一年間でど偉い事になって引き取り手を捜すの大変でした〜(^^;;

ポチっとなぁ〜

Re: No title

ちわ~っす!!

またひとつおっさんになりましたwww

神奈川遠征楽しみだなぁ~
網持参でいきますねwwwwwwwww

麗さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

随分まえから
おっさんと呼ばれております(;´_ゝ`)

親父って、
なんか貫禄あっていいじゃないですかぁ~(>_<)

え!?
プレゼントくれるんですかぁ~(>_<)?
網持参でいっちゃいますから~爆

エービートさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

聞こえました聞こえました
パーンパーンって。

って、おい!!爆
遠すぎてきこえなぁい~爆

ケーキじゃないですよ~爆

あるきんぎょの餌なんですが
なぜか大人気なんです~爆

蒲生海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

始めまして~(>_<)
グッピーの繁殖力すごいですよね~

ほんとそうでもしないと
延々と増えますよね(;´_ゝ`)

エビがかりさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

25ですよ~
ビンビンです!!爆

って、なにいわすんですかぁ~爆

エビがかりさんのコメみてると

微塵も

エビブログのコメにみえないですね~爆

まさに

エログ!!爆

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ありがとうございます~(>_<)
楽天勝ちましたよ~
いやぁ~
さすが、まーくん!!

SONさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ありがとうございます~(>_<)

ついこないだまで二十歳だったんですけど~(T-T)

時間がたつのは早いですね~(>_<)

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ありがとうございます~(>_<)

祝福の舞&抱卵なんて
あったらいいんですけどね~(>_<)

かず印さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

えだまめですか~?
なぜかありました~爆

お酒あんまり、飲まないんですよ~
飲むとなにも、したくなくなっちゃうんで~爆

海老ットさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ありがとうございます~(>_<)
たしかに30にあっという間になる気がします~(T-T)

グッピー爆殖させたんですね~

1年もあったら何匹になることやら…(。>д<)

No title

こんばんは~(^ω^)

お誕生日、おめでとうございます!^^

ご馳走を沢山食べて爆食??(笑)

25歳ですよね!
若いな~~~!(笑)

あの頃が懐かしい~~~(≧∇≦)

私は、四捨五入すると…………………80歳??(爆)

嘘ですよ~~~ヽ(*´∀`)ノ ♪

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

こないだまで20歳だったのに~爆
時がたつのは早いですね~(^^)

80!?
幻影蝦さんも若そうですけど~(>_<)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
