スポンサーサイト


どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!爆


台風ヤバそうですね~

そんな中仕事いかなきゃなのかぁ~

なかなか憂鬱だぜ~

そして…

眠いぜ~爆


昨日移動させた稚えびたち~



かなりいい感じ~(^^)
マスアマは鉄板ですね~(>_<)


そして~
この水槽~



シャドー水槽

なんでダメそうなんだろ(;´_ゝ`)

やっぱり少なすぎるからかなぁ~

このままだと全滅する気がする~(;´_ゝ`)

かといって

いじりたくもないしなぁ~

うん!!

放置しちゃお~爆

放置が1番だぁよね~(^^)


いじいじできないと

なんか物足りないよな~(;´_ゝ`)


しょうがないから~

今日はちがういじいじしちゃうぞ…

ムフフ


なんかいいことありますよぉに ~

お空からお金がふってこないかなぁ~爆


ではでは最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ではまた~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

マスアマは鉄板ですか。
今度試してみますよ^^

エビ歴短いんでリセットが必要になるのは
ず~っと先ですが(笑)

放置プレーの秘訣は
ムフフッをイジイジするっとφ(^∇^ ) メモメモ

マスターソイルとアマゾニアですかー!
僕はポツポツ水槽リセットして吸着系で立ち上げたいなって思ってます\(^o^)/

たしか来月にローキーズCOLORさんでセールあるのでその時に(*^^*)

こんばんは!
放置が一番ですよねー!
金ですかー!!花咲か爺さんみたいにふってこないですかねー私のところもー(爆笑)
ポチり

No title

こんばんは~^^

台風、大丈夫ですか??^^;

放置が一番!ですが、、、あまりにやばかったら引越しも視野に。。。^^;

パリングさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

マスアマは鉄板らしいですね~
たまたまその組合わせでやっただけなんですけど~(^^)

自分もまだ半年もたちませんよ~
初期の立ち上げがなんか気に入らなかったので
ちょろちょろリセットしちゃいました~(>_<)

いじいじはほどほどに~爆

ひろきさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

リセット踏み切るんですね~(>_<)
COLORさんセールやりますね~

吸着系おいてましたっけ?
吸着系は上手に使うと
すごくいいみたいですね~(^^)

Re: タイトルなし

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

花咲か爺さんいいですね~爆
お金よふってこぉ~い

Re: No title

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

台風は思いの外大したことなくてよかったです~(^^)

そうですよね~
引っ越しがベストですよね~(。>д<)

No title

おはようございます♪

このような悪天候の中
工程とおり実施施工
優良ですね~~♪(爆)
わたし?
昨日予定とおり野党のブーイングを耳栓で遮断
ノーコメントで貫き強行施工!!(爆)


シャドー水槽
朽果てたテキサスの荒野みたいになってますね?(爆)


No title

おざます!

放置ですか~~~
キライじゃナイですが・・・

緊急に備えてくださいね~~~

こんにちは〜(^ν^)

ん?放置プレイ!!

あまりイジリ過ぎも良くないですからね〜 オイラも放置プレイですよ〜ψ(`∇´)ψ

☆が連続するようなら考えものですけどね(^^;;

ポチっとなぁ〜

DCえびさん

こんにちは!!(^o^)

放置ですなぁ~、いじいじ出来ないのは超辛いッスね~!!

分かりますよ~~~~~~~~!!

だってぇ~~、1つしか水槽ないも~~~ん!!(^o^)

それなりに水槽あれば違う水槽をちょっといじいじ出来るんだけど~~ (泣)


違ういじいじも気になりますなぁ~~!!ウフッ♪

中○し~~~~~~ですか~~~~~~?(爆)

エービートさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

優良ですよ~爆
表面上は!!爆

さすがですね~
極悪人!!爆

たしかに荒れ果てた荒野みたい~爆

蝦鈴さんへ

ちわ~っす!!

ほんとにヤバそうになったら
マスアマに移住させます~(>_<)

ギリギリまで調子回復待ってみます♪

海老ットさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうですね~
☆がでたら
移住を考えてみます~(>_<)

エビがかりさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

たしかにひとつでいじいじできなかったら
辛すぎですね~爆

いやいや違いますよ~

Gun射!!爆

No title

こんにちは、

イジイジし過ぎて、もぎ取らないで、下さいね~。(笑
たまには、水槽も、イジって下さいね。
早めの避難も、大切ですよ。

ポチッ!

No title

こんばんは〜
放置作戦が成功するといいですね♪♪
色々いじるより全然いいと思うので、いい結果を期待したいと思います!!
ポチ

No title

こんばんは~(^_^)
鉄板ですか?
自分はアマのみです(*´∇`*)

麗さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

もぎとれたら…
想像しただけで悶絶ですね!!爆

そうですね~
移動させる方向で考えてます~

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

もうちょっと水換えで様子みてみます~(>_<)

難しいとこですよね~

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ガッツリアマいいですよね~(>_<)

このシャドー水槽もアマなんですよ~
このまま待てば
絶対調子あがると信じてます♪

No title

こんばんは~(^ω^)

活性が上がら無いのですか?

それとも調子がイマイチ??

活性を上げたいなら数を入れる必要が有りますが、シャドーに拘る必要は無いですよ~^^
ミナミとかヤマト等、シャドーと交配しない種類を入れて活性を上げても良いですよ~(^-^)

何と無く調子が悪いなら暫く様子見ですが、餌も食べないくらい調子が悪いなら、とりあえず避難して、パイロットで様子見ですかね~

折角のシャドーですから、☆が出る前に対処して下さいね!
頑張って!!(^o^)/ ♪

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

活性かいまいちなのは数が少ないからてすよね~

餌食べませんね~
やはり不調!?

移動したほうがよさげですかね~(;´_ゝ`)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
