スポンサーサイト


被災地復興&えび伝水槽レポ

どもども!!!ESG埼玉支部長DCであります!!!


仙台楽しかった~~~

写真をさらりと~~~

20131022010450ee9.jpg
20131022221644a8c.jpg
201310222216421e3.jpg
201310222216403a3.jpg

うん!!!
うまかった!!!爆


現在は復興も進み、
観光客の人もたくさんいましたが

地震と津波による
爪痕がところどころに・・・・

でも地元のみなさんすごく張り切って頑張ってました!!
みなさんが旅行でくるだけでも
震災復興の手助けになるとおもいます!!

すごく元気をいただけるので
みなさんもぜひ機会があったらいってみてはどうでしょう~~~



さてさて~~~

えびさんたちは元気かな~~~

まったくもって変化なし!!!爆

たった2日ですから当然ですね~~~

立ち上げ2日目えび伝水槽ですが~~~


20131022221637a95.jpg

なかなか~~~~
黄ばみも少しでてきたかな~~~

まあこんなもんでしょう~~~

あした他の水換えついでに
飼育水いれちゃいま~~~す

気長に待ちます~~~


そしてシャドー水槽~~~

20131022221639e8e.jpg

なにが変わったかでしょう~~~??


20131018223135ca8.jpg


流木撤去!!!

みずらい!!!爆

最近は余計なものいれなくなってきました~~~

見えないのつまんないし~~~爆

てかシャドー少なすぎて活性全然よくないし~~~

あと20はいれないとまずいよね~~~

誰か格安で売ってくれますか~~~???爆


きっとほっとけば殖えるはずさ~~~

放置 is the best

いい言葉だ~~爆

よし!!!
寝る!!!爆


最後にポチッとしてくれるとうれしいで~すm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわ♪

うまそうな画像たくさん載ってますが・・・

もち、そろそろ神奈川遠征の時期なので
仙台お土産期待してます!wwwwwwwww

蝦鈴さんへ

ばんわでぇす♪

蝦鈴さん!!
日本シリーズもいかなくてはなので!!

神奈川遠征もうちょい待ってください!!www

日本シリーズまた仙台いくとおもうんで
おみやげ買ってきます~(>_<)

うわー、写真見たらお腹減ってきました(*^^*)

シャドー水槽うらやましいです!
僕も基本水草以外何もいれてないです

シンプルイズベスト放置イズベストですね(笑)

No title

こんばんは~(^ω^)

何気にプロフィール画像が無くなってたり、バナーがポポ君に変わってますが、奥さん&W姉さんは大丈夫なのでしょうか?(笑)

それとも新作待ち?!(笑)

あ~~~~…美味そうな写真が~…腹減って来た~~~~!!
夜中に見ては、いけない画像ですね!(笑)

シャドー頑張って下さいね~
増えなければ、買って増やす!!(爆)
勿論!W姉さんが~~~~!!(≧∇≦) ♪

こんばんは!
うまそー(≧∇≦)
ってー先ほど松屋のハンバーグ食ったばっかやのにー(爆笑)
シャード頑張ってくださいねー!私もーシャード頑張って増やしてますよー^ ^
ポチり

DCえびさん

こんばんは!!(^o^)

仙台楽しめましたね!!

震災に触れて頂きありがとうございます!!(^o^)

こうやって、皆さんの心に少しでも記憶が残ってもらえたら

それが、被災した東北の皆さんに元気、勇気を与えてくれます!!

自分も、高田に親戚が居て、震災で家を流されました。

今も、仮設で頑張ってますよ!!(^o^)

改めて、この事は3,11の日にでも記事にしたいと思います!!

テレビや、雑誌では取り上げてない超NGな事告白できればします!!

マジやばいんで、違った意味で削除されるかも…。

マスコミ等とは、180度違った視線(地元ならでは)で

お伝えできれば、と思います!!

恐ろしいですよ、人間という生き物は………。

DC えびさん、ありがとうございます!!(^o^)

No title

おはようございます!

めっちゃうまそうですね‼

ご飯の量多すぎでしょ(笑)

東北に旅行に行くだけでも復興には繋がるでしょーね。

仙台には前から行ってみたいと思ってました

ポチッと

ひろきさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なんちゃってシャドー水槽ですよ~(;´_ゝ`)

レイアウト苦手なだけですけどね~爆

No title

こんにちは^^

いきたいな~^^

なまら美味しそう~~~~^^

やっぱ、飼育のスタイルは~~~放置でしょ!^^

No title

こんにちわ♪

本当に美味しそうなシャドー水槽!!
んっ???
あっ!コメント省略しすぎました!!(爆)

仙台牛と海鮮丼の夢の超豪華コラボ!!

それに比べ私は。。。ハァ

嗚呼~!
格差社会は更に広がるばかり。。。。(泣)

我が家もあと、せめて2品~3品おかずが増えれば
家族の仲も
もう少し活性化するのになぁ~~(再泣)





幻影蝦さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

プロフィール画像なくなってます!?
おかしいな(;´_ゝ`)
いじってないんですけど~爆

ぽぽちゃんは嫁が考えた新作ですよ~爆

ワイルド姉さんお仕事が忙しいみたいなので~

繁殖させてみせます!!爆

宮高海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

うまかったです~(^^)
ぜひいってみてください♪

シャドー難しいですけど
頑張りましょう♪

エビがかりさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

現場でみなければわからないことがたくさんありました!!

仙台いってょかったです♪

地元のみなさんもすごくフレンドリーで
震災があったことを忘れさせてくれるぐらい
いい笑顔でした(^^)

大したことできてませんが
また東北に遊びにいきます♪

いやいや
削除なんてされませんよ~

東北の方々の気持ちを記事に!!
楽しみにしてます!!

滋賀エビさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ご飯は嫁と義母からのお裾分けです~爆

仙台楽しいですよ~(>_<)

ぜひいってみてくださいね♪

SONさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なまらうまいっす♪
ぜひいってみてください♪

そうですね~
放置でいきます!!爆

エービートさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

美味しそうなシャドーでしょ~(>_<)

ん!?
違う違う!!爆

うまいっすよ~(>_<)
基本ご馳走になったので~
実費じゃ無理無理~(;´_ゝ`)

納豆と卵追加でいいじゃないすかぁ~(>_<)爆

No title

こんにちは~(^v^)

わ~うまそ~(^u^) はらへってきた~

仙台満喫したみたいでよかったですね!

あとはえびちゃん満喫するだけですね~(笑)

ぽちっとなぁ~

No title

こんばんわ〜^^

地方の美味しい物を頂くというのは

この上ない贅沢ですね〜♪

流木撤去ですか〜

確かに見える方が良いですw
(私。。。近日中にデカイの入れちゃいそうですがw)

ぽちっ♪

こんばんは(^O^)
東北良い所ですよね♪
私も夏に行きましたが温泉も多くゆっくり出来ました!
また行きたいですo(^o^)o

えび伝水槽黄ばみ凄いですね!
どうなるんだろう?

立ち上がった所は緑苔が出てますね♪
イイ環境なんではないですか?

海老ットさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

仙台満喫しましたぁ~(>_<)
弟さんに会えなかったのが残念で~爆

えびさんはしばらく放置でいきます!!
今回はマジ放置で!!

できればですが~爆

龍馬えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

久しぶりの旅行だったので
楽しかったです~(>_<)

ただでさえ少ないえびさんなので~爆

いれちゃうんですか~?爆

殖えれば問題ないんですがね~(^^)

トーヤさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

トーヤさんもいかれたんですね~
いいとこですよね~(>_<)

えび伝どうなるか自分も楽しみです~(^^)

緑苔でてるんですけどね~
まぁだなんかちょこっといまいち
なんかが足りない感じがするんですよ~

多分時間が足りないんだとおもいます~(;´_ゝ`)

No title

こんばんは〜
ついにお帰りですね♪♪
放置作戦で爆っと増やしちゃって下さいね!!
ポチ

No title

こんばんは^^

仙台 おいしそうな写真が沢山で 腹へったー!!


去年 ボランティアで 南三陸町にガレキの撤去に行きましたが、
その時は 悲しくなるぐらい何も有りませんでした。

復興が進でいるみたいで なんか 安心しました。

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ただいまでぇす~

放置もなかなか難しいですね~(;´_ゝ`)

奥武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

初コメですよね!?
ありがとうございます(>_<)

こんな時間にみたら
お腹すきますね~爆

ボランティアいかれたんですね~
すごい!!

復興もまだまだみたいですが、
着実に進んでいるみたいです!!

人の力、繋がり
すごいなぁと
すごくおもいましたね♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
