スポンサーサイト


さぁここはどこでしょう!?

どもども!!DCえびです♪



どこでしょう~?
って仙台って書いてあるし~爆

そうです!!
仙台にやってきました!!

なぜかって!?

楽天の応援に~(>_<)
CSですよ~
日本シリーズかかってますよ~(>_<)





見事CS優勝~(>_<)
日本シリーズ初出場!!
やりました!!

これでえびの爆殖間違いなし!!爆

紅蜂さんいきたいのですが
今回は嫁の家族も一緒なので我慢します~(^^)


なにブログ!?
えびブログ~爆

てことで~

朝写真とってきたものを♪


昨日立ち上げたえび伝水槽~
一晩たちましたが

白濁りはんぱねぇ~(;´_ゝ`)
まだまだこれからですね~

あと~





以前立ち上げたアマ薄敷き~
随分濁りなくなってきましたぁ~
パイロットも☆もなくいい感じ♪

1泊2日なので
えび放置だぜ~

帰ったら抱卵間違いなしだぜ~爆

んなわけねぇ~爆

でわでわ最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

昨日の記事のコメント数にかなりびっくりな
DCえびです!!

いつも訪問&コメしてくださってる方々ありがとうございますm(__)m

つまらない記事ばかりですが
毎日更新このまま続けますので

気軽にコメ&リンクお願いします\(^^)/

ではまた~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DCえびさん

こんばんは!!

楽天優勝おめでとうございます!!(^o^)

自分も嬉しいです~!!(^o^)

東北ですもん!!(^o^)

なんで、そのまま岩手に来なかったんですか~?

酒用意して待ってたんですよ!!(爆)

ゴーグルも!!

あとは、日本一のみですね!!(^o^)

No title

こんばんは~(^ω^)

おお~~~!濁ってますね~^^
えび伝ソイル中々評判が良いようですね~
ソイルの栄養が有り過ぎて、エサをあまり食べないとか?!ホントかな??(笑)

アマ薄引き水槽も、既に行けそうな感じですね~(^-^)
ソイルの量が少ない分、栄養が早くなくなりますので、定期的な足しソイルを、お忘れ無く~~~(≧∇≦)

えっ!紅蜂さんにいかないのですか?!
私なら我慢出来ませ~~~ん!!(*≧∀≦*) ♪

No title

こんばんは~^^

優勝しましたね~^^
ニュースで見ました!(笑)

日本一を目指して!マー君がんばって!!

あれ?なんかコメが変??(爆)

そこまで行ったなら紅蜂さんに行かなきゃ!^^

エビがかりさんへ

おはようございます♪

訪問&コメありがとうございますm(__)m

用意してたんですか~爆

早くいってくれればいったのに~爆
日本シリーズも応援にいきまぁす♪

幻影蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

栄養ありすぎて餌食べないなんてあるんですか!?
立ち上がるの楽しみです~(^^)

アマ水槽はもうちょい様子みて
本体いれたいとおもいます♪

足しソイルかぁ~
やったことないのでなんか緊張する~爆

紅蜂さんは今度また応援にきたとき
ゆっくりいきます♪

SONさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

まー君に頑張ってもらわないとですね~(^^)
まー君同い年なので~爆

変じゃないですよ~(^^)

紅蜂さんは今度また応援にきたとき
お金たくさんもってきます~爆

北海道もいきたいなぁ~爆

No title

おはようございます!

試合後
MVPを受賞したマー君も言ってますもんね?
『次、また爆殖シリーズがあるので、そこに向けて、しっかり調整していきたい』って。。。(爆)
さぞ御機嫌のDCえびさんブログをあとにして

私は今から
クレーム処理(CS)に挑みに出陣します。。。チーン合掌

No title

おはようございます。
日本シリーズ進出しましたね。
楽天おめでとう~
広島はダメでした。

一晩えびさんが見えなかったら心配ですよね。
二泊三日までは経験ありますが大丈夫ですよ。

よい放置期間になったのではないでしょうか。

おはようございます^^

楽天優勝おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

アマの薄敷き水槽いいですね(⌒0⌒)
立ち上がりも早そうですし足しソイルで長期維持ができそう!

No title

こんにちは~(^o^)

あら?DCえびさんお休み満喫~?!

仙台~ 牛タンをぜひ、食べなければ~ (^v^)

ちなみにオイラの弟は仙台にいますけどね、どこかで海老ット。弟がいるかもです(爆)

水槽めっちゃ濁ってますね~(^_^;) まだまだ時間がかかりそうなんで頑張ってくださいね~

ぽちっとなぁ~

エービートさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

爆殖間違いなしでしょ~爆

まさかのCS~爆

頑張って下さいね!!爆

MR・BEE さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

まー君とマエケンまた見たかったですね~(>_<)

そうですね~
どうなってるか気になりますね~

思いのほか大丈夫なんでしょうね♪

パリングさんへ

おはようございます♪

楽天やりましたぁ♪
日本シリーズもこの勢いで♪

足しソイルまだやったことないですが
足しソイルで長期維持目指して頑張ります♪

海老ットさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

随分遅れたお盆休み満喫中です~(>_<)
牛タン食べましたよ♪
今日UPしますから~(^^)

海老ットさんの弟が仙台に…

まさかきのうスタジアムにいたんじゃ…
海老ットさんの弟さんも…

ムフフな方に決まってる!!爆

ちよっと叫んで探してみます!!爆

No title

こんにちは〜^^

野球観戦いいですね〜!
テンションあがってついつい飲み過ぎちゃいますがw

濁りが取れるのが楽しみですね〜
キラキラに〜爆殖!!!

ぽちっ!

龍馬えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

家族一同楽天ファンです~(>_<)
野球観戦楽しいですよね~(^^)

濁りとれるのが楽しみです~(>_<)

No title

優勝おめでとうございます~

お休み満喫MODEですね~
家族総出とは恐れ入ります~

えびは忘れておくと
いいことあるかも~っ

かず印さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

久々の連休満喫しております~爆

家族一同楽天ファンなので~(>_<)

帰って水槽みるのが楽しみです♪

No title

こんばんは〜
楽天やりましたね!!
もうお帰りになりましたか〜??
牛タン召し上がられましたでしょうか??
仙台自分もいきたいです〜
ポチ

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっと、うちつきましたよ~(>_<)
今日のブログに色々UPしまぁす♪

仙台楽しいです~(^^)
ぜひぜひ♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
