スポンサーサイト


超超超プチプレ企画発動~~~~爆

どもども!!!DCえびです


いや~~

台風すごかったですね~~~

あっちゃこっちゃ冠水で通行止めでした~~

危うく飛ばされそうでしたよ~~~

なんてね!!!爆


最近ネタ切れのDCえびであります!!!!ケロロ~~~爆



今日は~~~
2013101620521505d.jpg

このボワボワアマフロを

チョッキンコ!!!!

か~ら~の~


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

なにもないよ!!!!爆


20131016205215124.jpg

ちょっとすっきり~~~

え!?
だからどうしたって??

いいんです!!!爆


なんかおもしろいことないかな~~~


20131016205215db8.jpg

マスアマ立ち上げ1か月~~

なんかいい感じな気がする~~~


あと2か月くらいすれば

水槽落ち着くのかな~~

秋が終わっちゃう~~~爆


いいんです!!!爆

10年計画始まったばかりですから!!!!!

まだまだこれから~~~

10年後・・・

??歳か~~~

娘中学生かあ~~~


さあ~~~
超超超プチプレ企画発動!!!爆

DCえび何歳でしょ~~~~??????爆

ドンピシャ当たったら~~

いま栽培してるホウレンソウできたらあげま~~~す

できたらね~~~爆

嫁から
「できなかったら買ってあげる」

だ、そうで~~~す!!爆

ていうかホウレンソウ欲しい人ってそんないるものなんかな~~

まあいいか~~

ヒントを一つだけ、、、、

昭和生まれです!!!爆
平成でなく昭和ですからね!!!爆

そんなのヒントになってないって??

じゃ~~
もう一つだけ~~
娘は4歳です!!!

誰も当たんないだろうな~~~

あ・・・
トーヤさんはお会いしたときに・・・
話したな~~爆

トーヤさん!!
内緒ですよ!!!爆

口止め料はホウレンソウでいいですか??爆

正解は明日の更新でします~~

なのでそれまでに解答してくださいね~~~


最後にポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~~~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもほうれん草育ててます\(^o^)/
この前茹でて置いといたら捨てられてました(笑)

僕の予想は31歳で!

No title

こんばんは~(^ω^)

プチプレ企画発動ですか~(≧∇≦)

あっ!賞品は、ほうれん草??
我が家もほうれん草を栽培中ですので…(^_^;)

集計とか、発送が大変ですが頑張って下さいね~(^-^)


因みに私は、アマフロにボアボアが付いたら、換水して、バイコム入れて、エサ抜きで暫く様子を見ますよ~^^ ♪

No title

こんばんは~(^_^)
えっ?
もしかして47年?
ポチッ

ひろきさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

育ててるんですね~(^^)
捨てられちゃった…爆

31ですね~

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

幻影蝦さんのほうれんそうは順調ですか(^^)?
けっこうほうれんそう栽培してるかたいらっしゃいますよね~

換水にバイコムかあ~
なんかよさそうですね~(>_<)

バイコム品切れだった~(;´_ゝ`)

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

47年てことは
41歳ってことですかね~(^^)

BloodLineさん47年なんですか!?

41歳了解です♪

まいど〜(^ν^)

やべっ!DCえびさんの歳、聞いておけばよかった(; ̄O ̄)

ん〜34!

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは

うーん年齢・・・

27歳でどうでしょう。

なかなか難しいです。

海老ットさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そういえば歳の話しはしたことなかったですね~(^^)

34了解です♪

MR・BEE さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

難しいですか~(^^)?

27了解です♪

No title

おはようございます!

年齢当てですか?

難しいですが、いつも適当な滋賀エビですから適当に33歳でお願いします。

適当です(笑)

ポチッと

おはようございます(^-^)/
ワクワクしますね(^^)
皆さんどんな回答ですかね~♪

なるほどなるほど~!
結果楽しみですね~♪

私にはほうれん草のバター炒めでお願い致します(笑)

おはようございます〜^ ^

私はセンスが無いのか、
何度まいてもほうれんそうの芽が出てきませんorz

29でどうですか!!


ぽちっ!

No title

おはよーございます♪

CADよりエビが難の
吊込みの際は奥の手、当日限定の現場内迷子作戦でお迎えが来るまで
泣かずにお利口さんに待っている。。。。。同業者でーす!ケロロ~~~爆

まぶたを閉じたら見えてきましたよ~~
数字の3と。。。6が。。。
それを足しなさ~い!(天の声より)


9歳!!
いやいや(爆)
36歳!!

DCえびさん

おはようございます!!

ん~?、難しい!!

下ネタでいくと69なんだけど~(爆)

ん~、blood Lineさん、前回、海老ット。さん、マンP~企画

当たって女に乗って…、じゃなく、波に乗ってるからな~

同じかな~?

んじゃ~34歳で~!!

それ、blood Lineさんじゃなく、海老ット。さんじゃん!!(爆)

34歳で~す!!

滋賀エビさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

適当いいですね~爆

33歳了解です♪

トーヤさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

嫁にいわれるまで
トーヤさんが知ってるの忘れてました~爆

文面だけでいくつにみられるのか楽しみです~爆

バター炒めですか?
嫁にお願いしときます~(>_<)

龍馬えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

土が大事みたいですね~(>_<)
我が家も祖父が長年かけて作ったミニ畑に撒いたらすぐ芽がでてきました♪

29了解です♪

エービートさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

まさかダクト屋さんがいるなんて
思わなかったですよ~爆

親近感Maxですね~爆
Maxの充電アンカーいいですよね~爆

たしかに仕事よりえびのほうが
色んな意味で大変ですね(;´_ゝ`)

36了解です♪

エビがかりさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

たしかに
かなり最近女に乗ってるみたい…
ちがうちがう
波に乗ってるみたいですね~爆

34ですね?
いいんですね!?

了解です♪

No title

え~~っと

ん~~~~

32!

根拠ありまへん!wwwww

蝦鈴さんへ

ちわ~っす♪
訪問&コメあざぁす!!

32ですね~
蝦鈴さんはいくつなんでしょう~

結果をお待ち下さい♪

No title

こんばんは
DCえびさんの歳ですか~?
ほうれん草はいりませんが・・・
スポーツマンシップにのっとり参加する事に!
37歳で!!

こんばんは。

それではサンサンとv-278太陽の様に33歳

あれ?滋賀エビさんと回答が同じだ....

ならばv-391

微妙な昭和生まれv-411

ニコニコな25歳で お願いいたします(.".)pecori

ど~ですか? もしかして正解v-392

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

37ですね~
了解しました♪

nobo-beeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

色々考えてますね~爆

25了解しました♪

No title

こんばんは。

もしかして、27歳くらいかな??

ポチッと

黒殻海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

27ですね~
了解しました♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
