スポンサーサイト


この間のやっちまった水槽レポ&謎の稚えびに色が!!!!

どもども!!!DCえびです

って書くと、嫁に「またどもども書いてるし」

って爆笑されております!!!爆


書き出しかえようかな~~

変えない!!!爆



さてさて~~
この間の~~

2013101223444679b.jpg
ソイルばらまいた水槽~~~


20131014212302b4d.jpg

白濁りがすごい~~~
まあ~大丈夫でしょお~~

えびさんもちゃっかりいれちゃいましたよ~~

もといた水槽よりツマツマしてるし~~

いいことだ



おっとここで~~~

急に~~


20131014212419db7.jpg
今日の昼飯with嫁

家族つけめんなるものを~~

通常の3倍

けど980円!!!

やすいでしょ~~~

しかもうまし!!!



さあお腹もみたされたところで~~~爆

謎の稚えび2号が・・・・

色が・・・・


2013101421225979d.jpg
赤みがかってきましたね~~

この子はレッドチェリーっぽいかな

まだもう1匹は・・

謎のままです~~~



201310142123037a3.jpg
マスターのみの稚えび水槽~

成長も早いし、
稚えびが落ちない!!

いい感じですね~~


さて最後に~~
我が家のワイルド水槽えびさん


2013101421241751f.jpg
20131014212304c54.jpg

海老ットさんに頂いたヤシャブシ大人気です~~~



最後にポチッとおねがいしまぁ~すm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蝦鈴♪いっちば~ん!

謎の稚エビそろそろ正体が知りたし!!!

こんばんは〜(^ν^)

どもども 海老ット。です(爆)

家族つけめんすごっ!あんな食べたらソッコー体重が〜(⌒-⌒; )

謎エビさんだんだん正体が明らかになってきましたね〜

ヤシャブシもよろこんで頂けたようで良かったです!

ポチっとなぁ〜

こんばんは!
いいですねー稚エビかなり増えてきて羨ましいですねー!
うまそーだねーつけ麺ですかー!食べてみたいですねー!
ポチり

蝦鈴さんへ

おはざぁす!!
訪問&コメあざぁす♪

謎の稚えびなんなんですかね~(;´_ゝ`)

もう1匹はまだスケルトンのままタイガーみたいな感じなんすよね~

最後までなにかわからなそうwww

海老ットさんへ

どもども!!爆
訪問&コメありがとうございますm(__)m

意外といけちゃいますよ~(^^)

もう1匹は相変わらず謎のままてすけど~爆

ヤシャブシなににつけたんですか~?
企業秘密ですか!?爆

宮高海老さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

稚えびはよく残るんですよ~
あとは親個体の調子があがればバッチリです♪

No title

おはようございます

つけ麺量多すぎ(笑)

家族で980円やったら安いですね。

マスターだけだと稚エビ落ちませんか?

うちは稚エビの残りが悪いので(涙)

ポチッと

おはようございます(^-^)/
美味しそうなつけ麺ですね~♪
コスパも良いですね♪

バラマキ水槽成功しそうですね♪
私も過去に飼育水そのままでソイルをかき出してソイルを入れましたがエビちゃん元気にしてましたよ♪

滋賀エビさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

つけめん量がいい感じですよね~爆
安いってのがいいです♪

マスターNのみで、
初めてですが
いまのとこ1匹も落ちないですね♪

成長も早いほうだとおもいます♪
毎日ちょこっとバクターをごく少量だけいれてるのがいいのかな!?

トーヤさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

コスパはいいですよね♪

まさかあんな失敗するとおもってませんでした~(;´_ゝ`)

平らにするのもはしょって
凸凹です~爆

うまくいくといいんですけど♪

No title

こんにちわ♪

ダクト・空調関連設計会社営んでまーす! 同業者でーす!爆

そうそうこの謎の稚エビ
すんごい気になってたんですよー

ウチにも、そっくりなのがいつの間にか赤ビー水槽の中に数匹いて
最初水草に紛れ込んだタイガーかな?ラッキー♪って
でもまさかね?
ミナミでしょ!って
庭の水草ボーボーメダカ鉢にポイって(笑)

この正体次第では。。。。メダカ鉢引っ掻き回せねば(汗)




DCえびさん

こんにちは!!

いや~すみません、コメント遅くなりました!!

つけ麺うまそー!!食いて~!!

ヤシャブシいいですね~!!

こっちの東北には植えらさってないのかなぁ~?

海老ット。さんヤシャブシなら、海老ット。さんエキスが……ウフッ

エービートさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

設計なさってるんですね~(^^)
詳しいわけだ~(>_<)

活動は何県ですか~(^^)?

お!謎の稚えび仲間だったんですね~
まだ全然はっきりしないので~

まてレポしますね♪

エビがかりさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

つけめんうまかってたですよ~(>_<)

埼玉県もあまりないです~(;´_ゝ`)

海老ットさんエキス…

爆殖の予感しますね~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
