スポンサーサイト


もう我慢できまてん~~~

どもども!!!DCえびです


とりあえず~~~


20131012234448405.jpg
コントレックス箱買~~~爆

今日は嫁が誕生日でして~~

ワイルド姉さんがコストコ連れてってくれたみたいです
帰ってきてみたら

コントレックスど~~~ん!!!!!

1本98円~~~

安すぎですね~~~爆


さてさて~~

我慢できなかったのはというと~~~

201309290106513d4.jpg
この60スリム!!!!!!!!

やっぱだめです~~
リセットしちゃいます!!!!!


なんと・・・

な、な、なんと!!!!

ちょっとしたミスを~~~

そんでこんななっちゃった~~

2013101223444679b.jpg

すごいでしょ~~~

ソイルいれるのミスってドシャー、ブワーって

最初茶色でした・・・

やっと白濁りだけに~~

アマパウ極薄敷き
2/3飼育水
スポンジモミモミして再利用~~

きっとすぐクリアになるはず!!!!

透明になったらえびいれちゃいます!!!!「

ワイルドだろ~~~??

いや・・・
無謀だな・・・


いや
大丈夫!!!


そしてここにいたえびさんは~~

20131012234445642.jpg

えび伝アマP水槽へ~~

全換水して半月ほどたったのでもう大丈夫とおもいます~~~


失敗は成功のもと!!!!

失敗しかしてない気がする~~~


まあしょうがない

ド素人+短気+お節介焼き=失敗


そんなぼくです!!!爆

仕事でもなんでも

なんども失敗しないと

まったく懲りない

いろんな意味で

タフネスなぼく!!!爆


まだまだいろいろ勉強しながら

ちょっとずつ進歩してきましょう~~~



あしたは~~~

20131011223132831.jpg
このマスアマ水槽

ほかとなぜ違うのか

記事にしたいとおもいま~~す


最後にポチッとおねがいしますねm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^ω^)

ん?足しソイルでミスったのですか?

もう既にリセットしてしまったのならしょうが無いですが、きっと私なら放置したでしょうね~o(^▽^)o

まぁ、何事も経験なので次に繋がる様に頑張って下さいね~^^ ♪

こんばんは〜まいど〜(^ν^)

すいませ〜ん、夕方から寝ちゃって先ほど起きたもんで…f^_^;)
前回の記事にもコメしておきましたから〜


お!リセお疲れっす〜 ソイルやっちゃいましたか〜(^ν^)

ま、色々な経験して成功につながりますから〜!

あ!奥さんお誕生日おめでとうございま〜す!

ポチっとなぁ〜

幻影蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

リセットしちゃいました~(;´_ゝ`)
放置か!?リセットか!?
って判断幻影蝦さんはどんな感じでしてますか!?

何事も経験経験!!

頑張ります♪

海老ットさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やらかしましたぁ~(;´_ゝ`)
まあしょうがないですね♪

嫁にいっておきます~(^^)
ありがとうございます♪

DCえびさん

こんにちは!!

かっけぇ~!!コントレックス大人買い!!しかも超安ッ!!

98円はまさに、ゲスの極み!!的な~!!(爆)ゲスってなんだ~?、分からないけど、使ってみましたよ~!!


奥さん、happy birthday!!


いくつになられたのかな?(二十歳かな?)

DC えびさん!!、さてはプレゼントに自分の息子にリボン着けて

あんな事や、こんな事……、ウフッ……

あっ、ムラムラしてきた!!…、ってまだ昼前だぞ!!(爆)

奥さんと、ワイルド姉さんに宜しくお伝え下さ~いませ!!

リセットお疲れ様です~^^

コントレックス激安っ!

立派なスネールキラースネールが^^
うちもレイアウト水槽に1匹入れて
スネールは消えましたが・・・現在
(_´Д`)ノ爆殖中

エビがかりさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

下衆です!!爆
知ってます?爆

超安いですよね~
大人買いワイルド姉さん!!
さすがです!!爆

昼間から元気ですね~爆
お休みですか?

バリバリ働いてますよ~(;´_ゝ`)

よろしくいっておきます♪

No title

こんにちわ。

奥様やさしいのですね。
うちは全く理解がないので、
『自分で買えば』の一言で済んじゃいますよ。。。

あと・・・。
LEDの蛍光灯を水没させちゃったのかと思いました(笑)

きたっぷさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

嫁もアクアリウム好きなんですよ~(^^)

ソイルどわーってなっちゃったんすよ~(;´_ゝ`)
LEDだったらもっと凹んでますね~爆

No title

こんばんは〜
新しく立ち上げた水槽は何が入るんでしょ??
楽しみにしてますね〜
ポチ

No title

こばわ♪

なんじゃゃゃゃゃゃ!!

やっちまったみたいですね~wwww

飼育水使って立ち上げたちゃえば早いね~!(^^)!

嫁ちゃん誕生日おめれと~~~♪

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なにいれるかまだきめてないんですよ~
なにがいいですかね~(^^)

蝦鈴さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やらかしましたwww
きっと大丈夫です!!www

飼育水立ち上げ初めてなので
どんなもんか楽しみです~(>_<)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
