スポンサーサイト


ありえな~~~~~~~い

どもども!!!DCえびです


ありえない

ありえな~~~~い!!!!



書いた記事を消してしまった・・・

けっこう書いたのに~~~


へこむわ~~~~

よし!!!!

あしたにしよう!!!爆



201310112232012b5.jpg

せっかくなので

ぼくの本職の写真でも~~~

なんだかわかりますか~~?



201310112231390ac.jpg
スイートポテト~~

娘が幼稚園でとってきたので
嫁が作ってくれました~~~

こんな時間に食べたらふとりますね~~~

いいんです!!!


DCえび
昔、

100キロ級のデブだったのは内緒です~~~爆

マジですよ~~爆


最後にポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
せっかく書いた記事が消滅とは・・・凹んで下さい(笑)
スイートポテト美味しそうですね~オナラプーですけどね!
食欲の秋・読書の秋ですね・・・
DCえびさんは昔ワイルド姉さん以上だったんですね!!

No title

こんばんは~(^_^)
記事を消してしまう事ってありますよね~
本当に凹みますよね
あっ
自分もその仕事してますよ~
鳶職なので~(*≧∀≦*)
ポチッ

No title

こんばんは~(^ω^)

私は以前、連続で4回消えましたよ~!(爆)

スイートポテト!美味そう~~~(≧∇≦)

(;゚Д゚)!100kg級?!

まさか今は逆に、200kg級なんて事は無いですよね!(笑) ♪

DCえびさん

こんばんは!!

100キロ級ですか?

自分もそれに近いです(汗汗)

この間の健康診断、伸長174,7 体重86キロ

メタボ予備軍なそうです。

俺様は、メタボ予備軍じゃなく、

海老ット。下ネタ軍団だ!!!!!!!!!!!!

的な…。(爆)

DC えびさんの本業っすか?

難しい!!

ワイルド姉さんの子守り?(爆)

画像からして、ファミコンの、

レッキングクルー的な…ですか?(爆)知ってます?

DCえびさん

そうだそうだ!!

娘さんの、スイートポテト!!(奥さんの?)

食べた~い!!

芋系あまり好きじゃないんですが、

スイートポテトは好きです!!

食べたいなー!!

今から、岩手まで配達お願いしま~す!!

ワイルド姉さんか、DC えびさんが…(爆)


No title

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
長編の記事は消えるとショックが大きいですよね~^^;
私もたまに消してしまう事が有りますが、腹が立つのでその時は、消えた記事よりも長く書くようにしています(爆)

No title

おはようございます!

DCえびさんの本職??
写真からの推測ですと。。。

亜鉛鋼板製の厨房排気用角ダクト

3600幅程ありそうな足場

う~ん?
ダクト屋さんor足場屋さん
う~ん??
過去はヘビー級。。。
う~ん?どっちだろう????

鎌倉えびさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

かなり凹みましたぁ~(;´_ゝ`)

朝からオナラがとまりません~爆

ものすごいデブだったんですよ~
もう戻りたくないですね~(;´_ゝ`)

BloodLineさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ほんと凹みます~(;´_ゝ`)
みなさんもたまにやってしまったりするんですね~

BloodLineさん
鳶さんだったんですね(^^)
なんか職人さんなんだろうなぁと
雰囲気でてましたので~♪

自分は足場の中にある
銀色に輝く
ダクト屋さんです~(>_<)

幻影蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

4回も(;´_ゝ`)?
立ち直れなくなりそうですね~爆

スイートポテトおいしかったです~(^^)

いまはいたって普通ですよ~(^^)

エビがかりさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

メタボ予備軍なんですね~爆
ESGいいですね~爆

レッキングクルー!?

しらないです!!爆
スーパーファミコンの世代です~(>_<)

またまたエビがかりさんへ

わざわざ
スイートポテト拾っていただきありがとうございます~爆

岩手かぁ~
めっちゃ遠い~爆

再来週仙台いきますよ♪
とりにきます!?爆

タフBeeさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

かなり凹みましたぁ~(;´_ゝ`)

おお~
さすがですね♪

やられたらやり返す!!倍返しだ!!
的な感じですね~(^^)

まぁ消したのは自分が悪いのですが(T-T)爆

エービートさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

え!?
厨房排気ってよくわかりましたね~(>_<)
びっくりですよ~
ダクト屋さんです♪

エービートさんも職人さんですか?

ダクトに関して知識のある人って
珍しいですね~
ダクト関連やってました!?

No title

あっ!足場や~ww

あっ!ダクト組んでる~~ww

足場作業蝦鈴もたまにやりますww

神奈川遠征の時にスウィートポテト持って来てくださいwww

No title

こんばんは〜
DCえびさんの本職って…
分かりません…
スイートポテトは最強にうまそうです♪♪
奥様料理上手なんですね!!
ポチ〜

蝦鈴さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

足場高いとこいくと眺めいいですよね~(^^)

えびの代金変わりに
スイートポテト持ってきます!!www

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

真ん中の銀色のやつです~(^^)
ダクトっていうんですよ~♪
かなり一般の方は知らないですね~(;´_ゝ`)

スイートポテト食べます?
もってきましょうか~爆

こんばんは〜(^ν^)

記事が消えるのはオイラも何回もありましたよ〜 めっちゃ腹たちましたよ〜(ーー;)
お〜 現場ですな〜 オイラの毎日の光景と同じだ〜(⌒-⌒; )

ポチっとなぁ〜

海老ットさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

イライラ&凹みますよね~(;´_ゝ`)

塗装屋さん足場多いですもんね~(^^)
ガンブキもやってるんですか?
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
