スポンサーサイト


謎の稚えび。。。まさかの・・・・・・・・

どもども!!DCえびです


じゃ~~~ん

2013100817551133c.jpg
打ちっぱなし~~~~

実はゴルフ初挑戦で~~~す

ワイルド姉さんにつれられて~~~~


20131008175441dc2.jpg
フォームはきれいだとよくいわれるらしいです~~~~~



嫁~~~~

201310081754400a7.jpg
同じく初挑戦~~~



DCえび~~~~

20131008175438c37.jpg
フォームなんて素人にはわかりません~~~~爆

230くらい飛ばしましたよ~~
素人にしては上等です




さてさて本題の~~

20131008204651a87.jpg

謎の稚えび~~

タイガーっぽいんですけどね~~
飼ったことないしな~~~


昨日謎の稚えびをみてたら~~~

ん???

え????


201310081754376f1.jpg
謎の稚えび・・・・

増えた・・・・・・爆

毎日見てたのに

どこにいたんだろ~~~~
この水槽謎だらけ~~~~爆

間違いなく1番調子悪いはずなのに~~

201310081755117b7.jpg

びっくり~~

この子抱卵しました~~~
ほとんど動かないのにいつのまに・・・

チョメチョメしてたんだ・・・・爆

このまま調子で始めてくれるといいんですが~~



明日は~~~

ついに!!!
ついに!!!
ついに!!!


〇〇〇〇姉さん水槽誕生!!!!!

お楽しみに~~~~~爆


最後にポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜あれ〜また1番〜(^ν^)

謎が謎を呼ぶ…ウフフッ

お!ついにワイルド水槽誕生だな〜!!

姉さん!うちにも是非、えびさんを〜〜〜

ねえさ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))

ポチっとなぁ〜

海老ットさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いつも1番ですね~(^^)
まさかテレパシー!?爆

ワイルド姉さんってなんでわかったんですかぁ~(。>д<)!?爆

隠したのに~爆

ちょっと想定外でしたが~

楽しみにしててください♪

No title

こばわ♪


謎の稚えび・・・

謎のまま・・・

そして・・・

またひとつ・・・

謎が増えた・・・(゜o゜)

DCえびさん

こんばんは!!

ワイルド姉さん、ゴルフやるんですね!!

距離的にもワイルドですかー?。(爆)

自分も昔、二回程コースに出ました!!

センスはそこそこだったみたいですが、マネーが…

玉打つより、穴に打ち込みの方が好きです(爆)

あ~打ち込みたい!!!!(爆)

えびちゃん、抱卵おめでとうございます!!。

じゃんじゃん増やして別けて下さ~い!!即戦力!!(爆)

蝦鈴さんへ

ばんわでぇす♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうなんですよ~

謎だらけなんですよ~
どうにかしてくださいwww

エビがかりさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルド姉さんも今年始めたんですよ~
今日暇だったんで~
なんかいこうか的な~爆

ワイルド姉さん200くらいっていってたかなぁ~

穴ね~爆
ホールインワン~爆

分けるほど増えるまでにどれだけかかることやら~(;´_ゝ`)

こんばんは

ゴルフいいですねぇ~!
一度はやってみたいスポーツの一つです
ワイルド姉さんゴルフするんですか?
なんか以外ですなぁ~!!
ワイルド姉さん水槽楽しみにしてますよー!

No title

ゴルフ始めたんですね~
はまると面白いですヨ(^^♪
最近、私は苦痛ですが(汗)
頑張って下さいネ(-^〇^-)

おはようございます!
ナイスショットーゴルフいいですねー(*^_^*)
謎の海老はー謎ですねー!でもー今後が楽しみですねー!
ポチり

No title

おはようございます!!
ゴルフですか〜
自分も全然しないです〜
抱卵おめでとうございます!!
○◯姉さん水槽っていったい!?
気になります!!
また楽しみにしてますね♪♪
ポチ

鎌倉えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルド姉さんゴルフやりますよ~
自分は付き添いで遊びにいきました~爆

ワイルド水槽楽しみにしててください♪

黒殻海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ゴルフ初めてやったんですが
スカッとしますね~(^^)

打ちっぱなしなら安いし~

頑張りまぁす♪

宮高海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ゴルフもなかなかおもしろいですね~(^^)

謎が解決する日はくるんですかね~爆

え美武蔵さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

自分もやるなんて思わなかったですが~
意外とおもしろいですよ♪

ワイルド水槽…
楽しみにしててください♪

謎の稚エビがタイガーなんてラッキーですね\(^o^)/
打ちっぱなし楽しいですよねー!
ストレス解消できます(笑)

小型水槽立ち上げちゃいました
ソイルはプロジェクトソイルってやつだったと思います!

No title

おはようございます
謎のえび・・・
何でも増えることはいいことです(笑)

ゴルフのフォームは
こう、すーっときて、パンって感じかな。ぅん

ポチ・パチ・爆

ひろきさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

タイガーいれたことないんですけどね~(;´_ゝ`)
もうちょい成長すればわかるはず~

お!!
立ち上げたんですかあ~
立ち上がり楽しみですね♪

mighty shinさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

減るよりは増えたほうがいいですね~爆

自分の場合は力いっぱい

ぶぉん、おりゃぁぁ、
スパーン!!
て感じです~爆

おかげで体が痛いです~爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ワイルドな御姉様、いい出演ですね~!
ズルいっす。(爆)
しかも人情あり。笑いあり。

もう、カテゴリー変えましょう!(爆)

楽しく飼育してますね~

鍵コメさんへ

こんばんは♪

ふむふむ~
ワイルド姉さんのフォームは綺麗なんですね~(^^)

次いくときは意識してやってみます♪
ありがとうございますm(__)m

かず印さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルド姉さんいい人なんですよ~(^^)
かず印さんと気があうかもしれません~爆

かず印さん!!
一緒にカテゴリー変えますか!?爆

なんてね~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
