スポンサーサイト


きょうは~~うんどうか~~~~い~~~~

どもども!!DCえびです


今日は娘の幼稚園の運動会~~~

天気が微妙でしたが

なんとか開催できましたね~~~

201310062219373f4.jpg

6尺の脚立の天端で撮影~~~~爆

そんなデカイ脚立持ち込むのは

もちろんぼくだけですよ~~~爆

おかげで撮影はばっちり


娘も選抜リレーのトップバッター

みごと1番でバトンつなげました~~~


まさかのパパさんリレーがあって~

久々の激走~~~爆

体が・・・・爆

年はとりたくありませんね~~~


娘が頑張ったので~~
晩御飯は~~

ワイルド姉さんが~~


201310062213227b1.jpg
焼肉ごちそうしてくれました~~~


そしてかなりハイテンションな二人~~~爆

20131006221323eca.jpg
どっちがどっちかわかりますよね??

ワイルド姉さんはオーラが違いますからね~~爆


そして嫁の大好物・・・・


201310062213215aa.jpg
えび~~~~~~~

少し心が痛みますね

うまいんですけどね~~~


えびネタがない~~~~~

ってことでせめて写真を~~~

20131006221227ff3.jpg
20131006221226482.jpg
2013100622122471d.jpg


立ち上がってきてる水槽

なにいれようかな~~~
悩むのもたのしいですよね~~~


最後にポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
運動会お疲れ様ですっm(__)m
お~w(゜o゜)w
焼肉ですか~
いいですね~(*≧∀≦*)
ポチッ

こんばんは〜(^ν^)

運動会お疲れ様でした〜(^。^)

久々走って足、もつれませんでしたか〜(^^;;

焼き肉うまそ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

BloodLineさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

運動会無事におわって良かったです♪


焼肉久々だったので
上手かったです~(^^)

海老ットさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

もつれはしなかったんてすが~

軽く筋肉痛に~爆
年はとりたくないですね~(;´_ゝ`)

No title

おはようございます。
撮影担当お疲れ様です。
高いところから撮ってますね。
我が家は手抜き撮影まちがいなしです。
土曜日雨で中止になりましたので、今年は諦めですね。
確かにえびさんをかいだして食べるのに抵抗が出てきましたね

おはようございます!
運動会お疲れ様です!
私のとこも運動会でしたねー!かなりー暑く昼からはーご飯食べて寝てましたねー(爆笑)
焼肉ですかーいいですねー!
ポチり

DCえびさん

おはようございます!!

運動会お疲れ様でした!!

娘さん頑張りましたね!!

DCえびさんも頑張りましたね!!

ワイルド姉さん、相変わらずワイルド~!!

奥さん、エビちゃん大好物なんですね!!

大丈夫ですか~? 水槽のエビちゃん減ってないですか~(爆)



MR・BEE さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

かなり目立って撮影しました~爆

大きさ違ってもえびさんですからね~(;´_ゝ`)

宮高海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

運動会シーズンですね~(>_<)
仕事よりなかなか労力使いますよね~爆

焼肉たまに食べると最高ですね♪

エビがかりさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なかなか充実した1日でした~(>_<)

嫁は食べるのも好きだし

ビーも好きなんですよ~(^^)

完全に割りきってるのでいいみたいです~\(^^)/

No title

こんにちわ~

運動会お疲れ様でした (^^)
思い出の写真がたくさん取れたみたいですね。
エビ、おいしそ~ (^^)

スマシュリさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

今回はバッチリ撮れました~(^^)

えびおいしいですよね~(>_<)
最近食べれないんですけど~爆

No title

こんばんは〜
運動会お疲れ様でした!!
焼き肉美味しそうです〜♪♪
何入れようか悩んでいるときが一番楽しみですよね〜♪♪
自分も楽しみにさせていただきます!!
ポチ

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

焼肉たまに食べるとうまいですね~(^^)

なにえれるか悩むのたのしいんですが~

お財布と相談ですね~爆

No title

こんばんは~(^ω^)

各地で運動会が行われているようですね~^^
良い絵は撮れましたか?(^-^)

私もエビ大好きですよ~(≧∇≦)
だって旨いでしょ?(笑)
ビーは鑑賞用のエビと割り切っているので、エビを食べることに、何の抵抗もありませ~~~~ん!ヽ(´▽`)/ ♪

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

今回はバッチリ撮れました~(>_<)


そうですよね~
ビーとは違いますよね~(^^)

割りきって食べます~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
