スポンサーサイト


なぜだ!?

ブログ初心者なもので、

一覧のとこの最新記事が8月12日から更新されないのゎなぜでしょう(。>д<)?

誰かわかるかた教えて下さい(T-T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
記事が反映されていない時ってたまにあるんですよ~
せっかく頑張って書いたのに
本当にムカつきますよね~イラッ

BloodLineさんへ

おはようございます\(^^)/
いつも訪問&コメありがとうございますm(__)m

機械音痴なもので…
毎回張り切って更新しても反映してないと
オイ~って感じです(T-T)

おはようございま〜す!

ありますよ〜 オイラも(^^;;

何回も記事反映設定で専用の Ping送信先URLを確認してもちゃんとなってるのに反映しない!腹が立つんですよね〜、オイラも機械音痴などでイマイチ原因が…

また来まーす!

ポチっとなぁ〜!

No title

おはようございます。

ブログ、始められたんですね。
頑張って下さい。
記事、反映されないと、ショックですよね。
私は、たまに、Ping貼り忘れたりして、反映しない時が有ります。
まぁ~、これは、自業自得ですけどね~。(笑
えびちゃん飼育、ブログ共々、頑張って下さい。
応援します。

ポチッ!

海老ットさんへ

訪問&コメありがとうございますm(__)m

海老っとさんもあったんですか~
朝みたらちゃんと反映されてました(^^)

あんまり気にしなければ大丈夫そうですね~

麗さんへ

訪問&コメありがとうございますm(__)m

よくあることなんですね~(>_<)
朝みたらちゃんと反映されてたんでよかったです(^^)

こちらこそよろしくです(^^)

No title

はじめまして^^

初コメ失礼します。

ご訪問コメントありがとう御座いまた(^^/

ブログ村のPing送信先URLをFC2の設定してても・・・

たまに記事反映が遅くなる事もありますね(^^;

辰美さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なるほど~
機械音痴なオレにゎ理解できない
なにかが原因なんですね(;´_ゝ`)笑

わざわざありがとうございます\(^^)/

No title

こんにちは~

ブログ村の設定の中に
あなた専用の Ping送信先URL
って項目があるので
そこに自分のブログのURL貼り付けるといいですよ~

砂の鯨さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

わざわざ教えてくれてありがとうございます\(^^)/
早くPCに慣れないと(T-T)

こんばんはo(^o^)o

いつも訪問&コメありがとうございます\(^o^)/
更新されないの嫌ですね^_^;
何とかならないですかね~(>_<)

トーヤ さんへ

こんばんは!!
訪問&コメありがとございますm(__)m

時間たつと大丈夫だったりするんですよね~
気にしないのが1番ですかね^^


プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
