スポンサーサイト


ドットきた~~~~~~~~~~

どもども!!DCえびです



ピントビーの稚えび~~

20131005230943086.jpg
20131005230942676.jpg

ピントっぽい稚えびの頭に

ドット入ってる感じです~~~

3匹全部はいってそう~~~
パパがピントだったのかな~~

けっこういい確率じゃないですか?

シャドー表現の2匹は

まだはっきりわからないですね~~


赤表現とシャドー表現で

こんなに成長に差がでるんですね~~

おもしろいです~~~



今日は新月ですね~~
60スリムごちゃまぜ水槽では~~~

20131005231011d38.jpg

なんかブルパンが張り切ってますね~~爆

このブルパン毎日なんですけどね~~~爆
たくさん種をまいてくれよ~~~~


20131005230939274.jpg
全換水した
えび伝アマ水槽~~

ヤマトが調子あがってきましたね~~
もうちょいしたら

パイロットいれますかね~~~

ラストは~~~

20131005231012461.jpg
ピンボケ~~~~~

ヤマトとらんちゅうに

エビサプリを~~


たかってるえびさんみるのは癒されますね~~

さあ
明日は娘の運動会~~
朝6時半から場所取り並びます~~爆

起きれるかな~~~爆


最後にポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい!1番〜


まいど〜


お!ドット!いいですね〜 オイラはアソコがドットで〜す(爆)


娘さんの場所取り&運動会頑張って下さ〜い!

ポチっとなぁ〜

DCえびさん

こんばんは!!

もう、寝てますね。

そうですかぁー、運動会なんですね!!

場所取り、大変ですよね~!!よーく分かりますかよ~。

頑張って下さいね~。

子供や、奥さんや、ワイルド姉さんにも宜しくお伝え下さいませ!!


もちろん、ワイルド姉さんも応援に来るんですよね?。

子供さん、一等賞とったらエビ買ってもらえるんじゃないですか~!!、ワイルド姉さんに(爆)。

稚エビいっぱいいいなぁ~!!。

さっきから、コメント回りしながらずっと水槽とにらめっこ

してるんですが………。

ちえびいいですねー!
模様とか色とか楽しみなんですよねー(*^^*)
ベタ繁殖させた時もそうでした(*^^*)
最近もうひとつ水槽立ち上げようかなって考えてます(笑)

海老ットさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

アソコがドット!?爆

まさか…
病気ですか~?爆

開門時間1時間勘違いして並んでますー爆

エビがかりさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ただいま並んでる最中です~
他のママ達朝から声でかすぎ~爆

娘が1等賞とったら
娘にえびプレゼントしてくれるんですか!?

さすがですね~爆

ワイルド姉さんは~
きっと念を送ってくれます~爆

にらめっこしてるといじりたくなりますよね~(;´_ゝ`)

ひろきさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

毎日稚えびみても飽きないですからね~(>_<)

立ち上げちゃうんですか~(^^)!?
楽しみですね~(^^)

アマフロもうちょい待ってくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

おぉっ!

動きがありましたか~~♪

楽しみですね~~

蝦鈴もこれから運動会へ・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

No title

おはよう御座います

ピント稚エビの孵化おめでとう御座います

爆です爆です、これは爆殖の兆候です

ポチ・パチ・爆

蝦鈴さんへ

ちわでぇす♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

神奈川出撃
目論んでるとこなのでwwwwwwwww

運動会頑張りましょう~(>_<)

mighty shinさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そう簡単に爆っといきますかね~

なにかまたハプニングがありそう~爆

No title

運動会の場所取り、うちも去年まで参戦してました 笑
あと何年続くの?って考えちゃいません? (^_^;)

ドットですか、おめでとうございます!
うちにピントはいないので、皆さんのピント記事はいつも楽しみになってます (^^)

スマシュリさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

あと…
何年ですかね~爆

運動会以外でも場所とりたくさんあるんですよ~(;´_ゝ`)

ピント自分も初めてなので
どうなるか楽しみです~(^^)

No title

こんにちは~(^_^)
稚えびの成長が楽しみですねっ(*´∇`*)
運動会大変ですが頑張って下さいねっ
ポチッ

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

運動会無事おわりましたぁ~

稚えびみんな上手く成長してくれると
嬉しいんですけど♪

No title

どうも~( ̄^ ̄ゞ
稚エビちゃんいいな~しかもドット入り!!
運動会頑張ってくださいね~(笑)

No title

こんばんは〜
今日は運動会どうでしたか〜??
ちょっと暑かったですし、大変だったでしょうね…
自分も外で作業してましたら、だいぶ焼けました!!
ピントさん楽しみですね♪♪
ポチ

タフBeeさんへ

こんばんは♪

1匹の抱卵ママから
何匹まで増やせるかやってみまぁす(>_<)

運動会楽しかったですよ~(^^)

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

涼しくていい感じでしたよ~(>_<)
楽しかったです♪

ピントどこまで増やせるか挑戦してみます~(^^)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
