スポンサーサイト


特濃!!!ターコイズブルー!!!

どもども!!DCえびです


突然。。。

PCをいじってる嫁とワイルド姉さんが。。。
20131004232532f14.jpg

嫁「このターコイズブルーみて!!!」


嫁「めっちゃ青い!!」


姉さん「あたしこれほしい~~」

。。。。ワイルドだろ~~~?爆



そのターコイズブルー~~





























20131004232409f76.jpg



いや~~~

騙されました~~~爆

騙されました?爆


たしかに特濃ターコイズブルーですけど~~~爆





さてさて~~~

今日は~~~

たいしたネタもなく~~~


久々に謎の稚えびを~~~

201310042315402e8.jpg
2013100423153989e.jpg

いや~~
きみはいったい何の稚えびなんだい?爆

さっぱりわからん~~~~

成長ピカイチなんですが~~~

わかる方います??



20131004231542113.jpg

昨日
水草ポイポイした
この水槽~~


1日たって
ヤマトの活性が

かなりよくなりましたね~~~
バランス壊れないか心配だったんですが~~

今回はいい方向に進んでるみたいです


ここにいれるえびさんですか??

もう決めてるんです~~~

いれるときまで焦らします~~~爆


20131004231536af7.jpg

オレンジタイガーHV
ブラックシリカ大好きらしいです~~爆


今日ふと思い出したんですが~~

この水槽、立ち上げ初期の

足し水のとき

水の調整失敗して
TDS900くらいの作っちゃって

もったいないしとおもって
いれちゃったの思い出しました~~


だからTDS高いんですよね~~~

いまはそのおかげかわかんないですが


絶好調なのでよしとしましょう~~


最後にポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DCえびさん

こんばんは!!

ESG のエビがかりです。

ワイルド姉さん久し振りに登場ですね~

PC の裏にあるウチワってもしかしてキスマイですか?

たまちゃんだかですっけ?

女性ってカバンとか好きですよね!!

自分は全く興味なしです。

稚エビちゃん、ん~なんか自分の所に居る、

ミナミちゃんか、タイガーちゃんに似てるなぁ~。

DCえびさんにも似てるなぁ~、もしかして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大丈夫です!!奥さんには内緒にしておきますよ(爆)

No title

こんばんは

そのターコイズは危険です

即、駆除しましょう(爆

ポチ・パチ・爆

エビがかりさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

キスマイの玉森ですね~爆
水槽立ち上がってきたので
ワイルド姉さんも張り切ってるんです~爆

ミナミもタイガーもいないんですけどね~

チェリーならもう赤がでてもいい気がするんですけど~(;´_ゝ`)

自分の子ではありまてん~爆

mighty shinさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

たしかに危険ですね~

駆除しないと
エビ代が~爆

No title

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
メチャ青いって・・・・ホントですね(爆)
稚エビちゃんはタイガー系の柄のような気がしますが。
何でしょうね?

No title

こんにちは!
タイトル見て、どれだけ濃いのかと思いきや^ ^
奥さん、娘さんコンビにやられましたね〜
稚エビちゃん、気になります〜
成長はいいようなので、判別したら
教えてくださいね〜^ ^
ポチ

タフBeeさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ブルーでしょ~爆

タイガー系いなかったんですけどね~
レッドチェリーとヤマトしかいなかったんですよ~(;´_ゝ`)

えび将軍さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

騙されちゃいましたね~爆

色がでてくればわかるんですけどね~
またレポしまぁす♪

No title

こんにちは^^

完全に騙されちゃいました~(笑)

TDS900!IN
ワイルドだぜ~

バリングさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

騙されましか~爆

なかなかワイルドでしょ~\(^^)/爆

No title

こんちわ~♪

ワイルドね~さ~ん♪
お会いしたいですwww

謎の稚えび・・・

ミナミっぽいですね~~

こんばんは〜まいど〜(^ν^)

ワイルド姉さんやられた〜∑(゚Д゚)

次はワイルド姉さんをペンキ屋のオイラが塗り塗りしたる〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

蝦鈴さんへ

ばんわでぇす♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

連れてきますから楽しみにしててくださいwwwwwwwww

ミナミいれたことないんですよね~(;´_ゝ`)

海老ットさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やられました!?爆

塗ってやってください~爆
きっと喜びます!!爆

No title

こんばんは〜
水草ポイポイ水槽には一体なにが…
気になります〜
ポチ

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

10月中には
いれる予定なので~

楽しみにしててください~\(^^)/
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
