スポンサーサイト


ポイポイポイポポイポイポピ~~~~~

どもども!!DCえびです


先日書きました

水草爆殖水槽~~

20131002225829cb1.jpg
20130930213514cb1.jpg

よ~し!!

気合いれてやっちまうか~~~!!

ポイポイポイポポイポイポピ~~~~

ポイポイポイポポイポイポピ~~~~

ポイポイポイポポイポイポピ~~~~

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あやまんジャパン懐かし~~~~爆



20131002225754869.jpg
2013100222575322a.jpg


めっちゃきれいになった~~~

なんかえびも広くなってうれしそう~~


60スリム水槽~~
1か月ぶりくらいの~~

秘伝の餌投入~~~


20131002225752022.jpg
20131002231126001.jpg
20131002231128cb8.jpg

なんか久々に癒される~~~

1時間でぬいちゃいますが~~~

20131002225747c7d.jpg

オレンジタイガーHVぬぎぬぎしてますね~~

何匹かまってます~~~
あした楽しみだな~~~

2013100222575066d.jpg
オレンジタイガーHV水槽~~

茶こけっしゅがでてきましたね~~

順調順調


最後にポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
順調ですね~(*´∇`*)
抱卵楽しみにしてま~す
ポチッ

BloodLineさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっと水槽立ち上がってきましたぁ~(^^)

抱卵してくれてると嬉しいんですけど~(>_<)

おはようございます(^-^)/
何とかジェットコースターとか言う技があったような(^^)

ポイポイお疲れ様です\(^o^)/
水草爆殖でしたね♪

それだけ栄養豊富って事なんですかね?
順調に立ち上がって来たみたいですね(^-^)/

稚えびワラワラに期待してますよ♪

No title

おはようございます~ (^^)

トリミングするとサッパリしますよね~
目には見えないですけど水流も良くなってる気がするのでたまにやってます。
秘伝の餌はうちの主食になってます (^^)

トーヤさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そんな技あるんですかぁ~?爆

やっとみやすくなりました~(^^)

これで緑の苔がでてきたらバッチリのはずです♪
ワラワラになってくれると嬉しいんですけど~(>_<)

スマシュリさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

水草の成長がいい水槽は
いい水槽っぽいんですが~

あそこまで増えると止水域が気になっちゃって~(;´_ゝ`)

秘伝はいいですよね♪

DCえびさん

こんにちは!!

あやまんジャパン懐かしい~!!

エビちゃん、順調のようですね!!

脱ぎ脱ぎしてましたか~。

自分のエビちゃんも脱ぎ脱ぎはするんですが、舞舞はしませ~ん

オラが脱がせないから?(爆)

脱がせるの苦手なんだよなぁ~。

昔、ブラ外す時、大抵後ろにフックがあるじゃないですか!、

その時のブラが前フックで…、いや~探しましたね(爆)

あ~、懐かしいなぁ~脱がせたいな~(遠い目)。

エビがかりさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

高校生のとき

ホックを片手ではずす練習しましたよ~爆

脱がせないでいくってのも
また、いいとおもいます~爆

こんにちは〜まいど〜(^-^)/

水槽だいぶスッキリしましたね〜

結局、水草ポイしちゃったんですか〜 (^^;;

あとは抱卵待つのみ!

こうなったら、オイラとDCえびさんでBloodLine さんと和泉海老さんみたいにコラボしてウフフッ添加剤でも開発しますか〜(≧∇≦)

オイラ達がよけいムラムラするだけだと思いますけど(爆)

ポチっとなぁ〜

海老ットさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

大半ポイしちゃいました~(;´_ゝ`)
ひろきさんがアマフロ欲しいっていってたので
ちょろっと残してあります♪

コラボ商品いいですねぇ~(>_<)
やりましょやりましょ!!

その辺は密に!!密に!!密に!!
話し合いましょう~爆

あ…
その前にえびさんのこともっと勉強しないとですね~(>_<)

コラボするの楽しみにしてます♪

No title

おざますm(__)m

ジャンジャン増やしてください・・
頂きにいきますから・・・wwwww

あやまんジャパン・・・いずこへ・・・www

蝦鈴さんへ

ちわ~す♪
訪問&コメありがとござますm(__)m

いやいやいやいや~
うちのえびさんもって帰っても~

餌にするレベルですよ~?www

あやまんジャパン…
ひとり結婚しちゃったんでしたっけ~?

またみたいですね~

凄くサッパリなされましたね

あとは えびさん増やして下さいね

jidoriyaさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

さっぱりしていい感じです~(^^)

あとはえびさん増えれば
バッチリです♪

No title

こんばんは〜
秘伝の餌はほんとすごい食いつきですよね!!
順調そうでなによりです♪♪
ポチ

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

久々だったので食い付くか心配だったんですけど
さすが秘伝の餌ですね(>_<)

水槽ももうちょっとです~(^^)
えびさんいれるの楽しみです♪

No title

こんばんは^ー^

コメントありがとうございました。

ぬぎぬぎいいですね~
次の日水槽見るのが楽しみになりますよね^^

バリングさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m


ぬぎぬぎした
次の日は

水槽かじりつきですね~~~爆
不発でしたが~~~

No title

こんばんは~(^ω^)

ガッツリ行きましたね~^^

一気に捨てると、水槽のバランスが崩れる事が有るので、次回からは少しずつ捨てた方が良いですよ~(^-^)

我が家では週1で捨ててます!(^^; ♪

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

あまりにも増えすぎてひどかったので~(;´_ゝ`)

やっぱりバランス崩れたりしますよね~(>_<)
様子見てみます♪

週1ってけっこう頻繁なんですね~(^^)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
