スポンサーサイト


だれか欲しいひと~~~~~いるわけねえべwwwwwwwwww

どもども!!DCえびです


20131001192552899.jpg
20130930213514cb1.jpg
この増えすぎた水草
アマフロ以外名前わかんないんですが~~~爆

欲しいひと~~~~~~~???

いるわけねぇーってばよ~~~爆

どうせ捨てちゃうなら

もし
もし
もし
欲しい方いましたらあげま~~す

タダで~す

だからいるわけねえ~ってばよwwwwwwwww
そんなもんいらねえよ~~っていってやってください~爆

それは置いといて~~~

20131001192646387.jpg
ホウレンソウ栽培8日目~~

かなり順調とおもいます


20131001192644ed2.jpg
よこ~~~~~~~爆

久々に餌あげたくなったので
初使用エビサプリ
オレンジタイガー×シャドービー水槽に~~~
20131001192643890.jpg
IN~~~~~


20131001192557404.jpg
きたねきたね~~~


201310011925534a0.jpg
みんなきましたね~~~

ほどよくほぐれる感じですね~~
食いつきはGOOD

稚えびにもちゃんといきわたりそうですね~

20131001192555441.jpg

ピントビーの稚えび
2匹は赤ビー柄~~

2匹はどんな柄になるんだろ~~~
ドットなんてはいったら感激です~~

20131001192555781.jpg
パイロットでいれたはずの
オレンジタイガー×シャドービー

色がいい感じに~~
お気に入りです~~


最後にポチッとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
ドット出るといいですね~
ピントは何処の血統ですか?
ポチッ

No title

こんばんは~^^

モサモサ~~~^^

いい感じになっていますね^^

わがや、なかなか水草が増えてくれません^^;

何故だ?^^;

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞ
我が家もアマフロ爆殖中~(笑)
調子が上がってくると手がつけられませんね^^;
以前はヤフオクに出してましたが最近は出しても入札が有りません(泣)

こんばんわ!
え、欲しいです!!
ちょうどアマフロ欲しかったんですよ(T_T)

オレンジタイガーってミナミ系なんですか?
それともビー系ですか?

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

成長が楽しみです~(>_<)
アストリッドって聞いてます♪

ホントだとうれしいです~(^^)

SONさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

モサモサですよ~(;´_ゝ`)
増えてる水槽
みんなアマゾニアですね~(^^)

アマゾニア超厚敷きは
ものすごい増えますね~爆

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

オクでもダメですよね~(;´_ゝ`)
最初は増えなくて悩んだんですが…
いまは増えて悩んでますね…爆

ひろきさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

まさか欲してくれる人がいるとは~爆
どうぞ~
たくさんありますから~(^^)

カギコメで
連絡先教えて下さいね~(^^)

ひろきさんへ

あ!
オレンジタイガーですよね~

何系なんですかね~爆

パッと見た目で気に入りました~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(^ω^)


ほうれん草、順調ですね~^^
我が家も早く芽が出ないかな~~~(^-^)

稚エビも順調そうですね~
ピントっぽい子がいましたね!
楽しみですね~~~(≧∇≦)

オレンジタイガーは名前の通り、タイガー系ですよ~(笑)

シャドーにもタイガー系の血が入ってるらしいです~~~(。・ ω<)ゞ♪

こんばんわー!
おーいらー欲しいってー内もかなりふえましたねー!(爆笑)
順調みたいですねーいいですねー!!最近やっと抱卵個体が内もちらほらでてきましたねー!
ポチりんこ

幻影蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ほうれん草あげるの楽しみですよね~(^^)

稚えびの成長が楽しみです♪
シャドーにもタイガーが入ってるんですね~

いつもアドバイスありがとうございますm(__)m

宮高海老さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

宮高海老さんとこも爆殖したんですか~?爆

抱卵いいですね~(>_<)
我が家は現在抱卵ストップです~(T-T)

No title

こんにちはー
ホウレンソウ、順調そうですね^^
エビサプリ、自分もローテーションの中に入れてます。
ブワ~っと砕けるので、稚えびちゃん達にも
まわりますしね!
ピントビー稚えびちゃん、羨ましいですー^^

えび将軍さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

エビサプリいい感じですよね~(^^)

稚えびも
みんな残ってくれるといいんですが♪

No title

こんにちは~まいど~(^v^)

みんなエビさん☆も止まり順調になってきましたか~(^o^)

よかったですね~ ホウレンソウもいい感じで!

では、ホウレンソウできたらオイラ、飲みながらつまみでポパイエッグ食べますので

宜しく!と奥さんにお伝えください。(爆笑) ポチっとなぁ~

海老ットさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっと落ち着きました~(>_<)

これから調子よくなってくれるはずです♪

ほうれん草…
できたら送りますね(^^)
嫁にいっきますよ♪

味の保証はできませんので~爆

DCえびさん

こんばんは!!

エビサプリ、気になります!!

ローキーズさんの餌ですよね!! こっちの東北方面には

ローキーズさんがないからWeb販売で購入かなぁー。

もうそろそろ、海老ット。さんのプレ企画の問題がでますね!!

下ネタなら得意なんですがねぇ~。

No title

こんばんは〜
えびサプリいいですよね〜
自分も愛用しております♪♪
アマフロは…すいません。
ほうれん草は楽しみにしてますよ〜(笑)
ポチ

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

エビサプリなかなかいい感じですよね♪

アマフロいいんですか~爆

ほうれん草うまくできたらいります!?
もってきますよ~爆

エビがかりさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

東北どこですかぁ~?
今度仙台いきますよ~爆

海老ットさんは

下ネタでくるとおもいます~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
