

久々の~~~~ワイルドだろ~~~?爆

どもども!!!DCえびです


きょうは午後から~~~

えびショップ巡り~~~~~~

IN埼玉県越谷近辺~~~~


まずわ~~~

2013092900564477a.jpg
ブル~プラネットさ~~~ん

なんと・・・・
きょうは・・・・・

臨時休業~~~~爆
またいきま~す

次は~~~

20130929005627d7f.jpg
トロピカルゾーンさ~~~ん


水槽いっぱいありましたよ~~~
えびもけっこうこだわってる感じでしたね~~~
給料日後にいきたいですね~~爆

写真に写ってる女性ですか???

もちろん~~
ワイルド姉さんですよ!!!!!

最近お仕事が忙しいみたいで
久々ということもあり
ハイテンションの1枚です~~~


次のお店は~~~
201309290056475d4.jpg
B-BOXさ~~んwithワイルド姉さん~~~爆

海水、淡水、爬虫類などなどたくさんいました~~
海水やってみたいな~~~

20130929005644d9b.jpg
マスコットふくろうさんいましたよ~~~
車買えるお値段でした~~爆

そして最後に

201309290056567b1.jpg
かねだい草加店さ~~ん

かねだいはお店によって全然ちがうからおもしろいですよね~~~
ここのかねだいさんは~~
かな~~りHVのおもしろそうなのがいますよ~~~

来月誕生日ということで
ワイルド姉さんが~~

えび買ってくれました~~
ワイルド姉さんも久々にお気に入りのえびさんゲット

自分は
20130929010420f1e.jpg
オレンジタイガー×シャドービー
をプレゼントしてもらいました~~
めっちゃ安かったんですよ~~
マスアマにいれるパイロット探しにきたので~
この子たちに頑張ってもらいます

ワイルド姉さんは~~

2013092901043971f.jpg
ちょっと青がはいったシャドーパンダ~~~


それぞれ水槽に~~
2013092901044646b.jpg
20130929010634936.jpg
マスアマ水槽先遣隊ですが~~
めっちゃ元気ですね~~
しばらく先遣隊に頑張ってもらいます

60スリムも
ほぼ持ち直しましたね

施した対策ですが~~
201309290106513d4.jpg
201309290106513ab.jpg
20130929010646a76.jpg
水槽両端にエアレーション設置~~
だけです!!!爆

止水域が原因な気がしたんです~
エアレーションで止水域改善~

今回は正解だったようです
水がめっちゃきれいになりました~~

高速ツマツマも完全復活

あとはちょこっとバクターを毎日ほんのちょっといれましたね~~
ほんと調子もどってよかったです~~~

これから秋がたのしみです~~~


最後にポチッとお願いしますm(__)m


にほんブログ村

ではまた~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
ショップ巡りお疲れ様でした!!
ブループラネットさん臨時休業は残念でしたね…
でもかなり回られたようで羨ましいです〜
いい子たちもゲット出来ましたね♪♪
これからがまた楽しみですね〜♪♪
ポチ

こんばんは(^O^)

ワイルド姉さん登場!!
ショップ巡り良いですね♪
近くに色々あって良いな~♪
羨ましいです\(^o^)/

エアレーション重要なんですね(^^)

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ブループラネットさん残念でしたぁ~(。>д<)

越谷近辺いっぱいありましたよ~(^^)
埼玉はだいたいいけましたね♪

パイロットとしていれたんてすが
実は気に入ってます~( ̄∇ ̄*)ゞ

トーヤさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

お久しぶりです~( ̄∇ ̄*)ゞ
お仕事忙しいんですか~?

埼玉はけっこういったので
次は神奈川です~(^^)

No title

こんばんは

ショップめぐりいいですね。

岡山は専門店はローキーズだけ

もっと出来ていてくれたら

ポチ・パチ・爆

mighty shinさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

えび専門店もっと増えるといいんですけどね~(。>д<)

ぜひ埼玉に遊びきてください♪

こんばんは〜まいど〜(^_^)

あ!DCえびさんもエビさん増えたんですね〜(≧∇≦)

また楽しみが増えましたね、お互い爆爆っといきましょう!

ポチっとなぁ〜

海老ットさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

最近HVみつけるとなんか
楽しくなっちゃうんですよね~(^^)

お互い頑張りましょう~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

こんばんは~(^_^)
ショップ巡りいいですね~
ゆっくりショップ巡りしたいですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLineさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ショップめぐりたまにいくと楽しいですよね♪

仕事次第ですけどね~(^^)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
