スポンサーサイト


ちょこっとバクター恐るべし!!!

どもども!!!DCえびです

先日、

和泉海老さんから購入した

お楽しみ袋にはいってたこれ~~~



201309252119502ba.jpg

和泉海老さんが使用方法を教えてくれたので~~


ひそかに全部の水槽にいれてたところ~~~


もともとほとんどケンミジンコいなかったんですが

ここ1週間

びっくりするくらい

ケンミジンコがでてきました~~~


ちょこっとバクターマジですごすぎ

その甲斐あって


稚えびの残りがすごくいいです
あと

ポツポツ水槽の調子が回復したのも

これいれてからなんですよね~~~

ほんといい買い物でした~~~
和泉海老さん
アドバイスありがとうございましたm(__)m


そしてきょうは~~~

我が家のペット紹介してみようとおもいま~~~す

201309252232179a5.jpg

チワワのスカイ君~~~
嫁に絶対服従~~~~爆

20130925211944994.jpg
ミドリガメの~~~~~「てるこ」爆
娘が名付け親です~~~爆


20130925211813d79.jpg
イエロージャンガリアンの~~「ロゼッタ」爆
娘が名付け親です~~~爆
プリキュアの名前みたいです~~~


201309252118135eb.jpg
ホワイトパールの~~~「はむちゃん」爆
そのままですね~~爆

20130925211810b51.jpg
カブトムシ達~~~
幼虫いるかな~~~


2013092521180847c.jpg
この子もいますよ~~
名前なにになりますかね~~~爆

20130925211811d25.jpg
そして~
えびさんと熱帯魚ですね~~~

なんか改めて見ると

いっぱいだな~~爆
生き物好きなんですよね~~~

世話するのが楽しいですよね~~~
みなさんはアクアリウムのほかに

なにか飼育されてますか?


長々と読んでいただきありがとうございます!!!

最後にポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
チワワめっちゃ可愛い~(*≧∀≦*)
家にもチワワいま~す(*´∇`*)
めっちゃ可愛いですよねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

こんばんは〜まいど〜(^ν^)

めっちゃペットいますね〜

スカイ君可愛いな〜(≧∇≦)


水槽もいい感じでレイアウトされてて来年の今頃にはアクアショップDCですね〜(爆)

ポチっとなぁ〜

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

チワワちっちゃくて可愛いですよね~(>_<)

ちっちゃいくせに気が強いですね~爆

海老ットさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

生まれたときからいままで
犬がいなかったことないです~爆

嫁が生き物大好きなんですよ~(^^)

アクアショップDC…
かっこいいなぁ~
かっこいいなぁ~
かっこいいなぁ~

職人卒業ですかね~爆

次はお楽しみ袋僕も絶対買います!

水槽いっぱいありますね
うちはベタとエビだけですねー
ついこの前までサンショウウオ買ってましたが暑さに耐えきれずやられてしまいましたー(>_<)

僕も生き物大好きなので大学はそっち系に進む予定です(*^^*)

ひろきさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ペットたくさんいるとにぎやかで
いいですよ♪

サンショウウオはやったことないなぉ~

むずかしそう(。>д<)

No title

こんにちはー!
ちょこっとバクター、良さそうですね。
僕も試してみようかな・・・

スカイ君、かわいいですー^^
この瞳で見つめられたらヘロヘロに
なっちゃいそうですね~
ポチ!

えび将軍さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ちょこっとバクターおすすめです~(>_<)

いれすぎに気を付ければ
すごいですよ~(^^)

め目でみて変化がわかるのはいいですよね♪

No title

こんにちわ~

ペットがたくさんで賑やかですね~ (゚▽゚*)
うちにはエビしかいないです。
犬や猫が何回も候補に上がってましたが、お世話を考えると勇気がなくて。。。

あ、メダカが八匹いるの、忘れてました 笑

スマシュリさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

メダカはやってますねぇ~(^^)
生き物は飼ってて癒されますよね♪

No title

こんにちは
すごい生き物の数だ~
やはり、家族全員生き物好きなんですね~
我が家は肩身が狭いです(笑)

ちょこっとバクターすごいようですね。

No title

こんばんは〜
スカイくん可愛いですね!!
うちもチワワかってるんですよ〜♪♪
DCえびさんは生き物がほんとにお好きなんですね!!
さあこれからの時期はえびちゃんにとって最高の時期ですのでお互い頑張りましょう!!
ポチ

No title

早速使っていただいてありがとうございます^^
微生物粉末とバクテリアが入ってますので
稚エビちゃんはもちろん調子崩した水槽のメンテにも
効果ありますので継続的に使ってくださいねー!

MR・BEE さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いつのまにか増えてました~爆

ちょこっとバクターオススメです♪

王国ですな~(爆)

癒されますね。

えび王国~(爆)

ミジンコも王国~(爆)

その、えさも王国~(爆)


いい図式ですね。

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
我が家も以前はハムちゃんズ飼ってましたよ!!
最近はエビちゃんと熱帯魚とメダカだけですね~(笑)

No title

こんばんわ~

た~くさん♪大家族ですね~www

まだまだ、エビ水槽増やせそうですね~~(^_-)-☆

No title

こんばんは、

ちょこっとバクター凄いんですね。
私も、買おうかな~。
ワンちゃん、可愛い~。(萌
うちも昔、飼っていました。
大型犬です。
マラミュートです。
近い内に、トイプーの白い子を、飼う予定です。

ポチッ!

No title

こんばんは~(^ω^)

我が家も2頭犬を買ってますよ~^^

以前クワガタブリーダーだった時は成虫だけでも600匹はいました!(爆)

幼虫を含めると1000匹以上??(爆)

沢山の可愛いペット達に癒されて、幸せですね~~~(≧∇≦) ♪

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

え美武蔵さんもチワワ飼ってるんですか~(^^)

可愛いですよね♪
生き物大好きです~(>_<)
癒されますよね~(^^)

水槽調子よくなってきたので
これから楽しみです♪

和泉海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ホント助かりました~(>_<)
一度使ったらやめられないです~爆

なくなったらまた購入させていただきます♪

かず印さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

生き物王国です~爆

一軒家買ったら
もっとすごいことになるはずです~爆

えびさん増えたら文句なしなんですが~爆

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

アクアリウムオンリーですね(>_<)
水槽見てると飽きないですよね~(^^)

蝦鈴さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いや~
さすがにもう限界ですかね~爆

とかいって前よりも増えましたけど~爆

麗さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

和泉海老さん商品初めてなんですが
ちょこっとバクターすごいです~(>_<)

騙されたとおもって使ってみて下さい!!

大型犬いいですね~(^^)
大きいのに人懐っこいんですよね♪

トイプー
萌え萌えですね~(>_<)

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

自分クワガタ大好きなんですよ~(>_<)
とるのが専門ですけど~爆

1000匹は圧巻てすね~爆
そんないるのみてみたい♪

なんといっても
いまはえびに1番癒されてます~(>_<)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
