スポンサーサイト


各水槽に移動~~~

どもども!!!DCえびです


きょうは~~~

避難水槽にいるこの子たちを~~~

DSC_0558.jpg

黒ビー&ブラックダイヤを~~

先日全換水した、

謎のえび伝仕様水槽へ~~~

DSC_0564.jpg

シャドーだけを避難水槽に残して~

ポツポツ病だった60スリム水槽へ~~

DSC_0565.jpg


それぞれ~~~

DSC_0567.jpg
IN!!!!!!


DSC_0568.jpg
DSC_0569.jpg
IN!!!!!


不調を乗り切ってくれたこのえびさん達に~~
頑張ってもらいま~す


ピント×ビーサテ孵化水槽ですが~~~

DSC_0566.jpg

現在5匹の稚えび確認~~
赤が2匹、3匹はまだわかんないですね~~~

孵化ってこんな期間あけてポチポチなんですかね??

お腹に黒い卵があるのでちょっとたにしみ~~~

DSC_0539.jpg
ぼくのなまえ募集中~~~爆



最後にポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
エビちゃんもう移して大丈夫なんですか~?

No title

こんばんは~(^ω^)

各水槽への引越し、お疲れ様でした^^

ポツポツだった60スリムは復活したのでしょうか?
チョット心配ですが…

ハッチアウトですが、我が家では黒卵を含めても、3日も有れば終わりますよ!^^
黒卵に期待ですね!!(≧∇≦) ♪

No title

おはようございます!
引っ越しお疲れ様でした(^^)
これで一安心ですね~♪爆っと行きますように~(^^)黒卵、楽しみ~!

BloodLineさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

大丈夫かどうかと聞かれると…
大丈夫と思います♪

なんとなくそんな気がします♪

No title

忍耐強く待ったかいがありましたね。
えびさんが恩に報いてくれますよ、きっと (^^)

三匹の柄が楽しみですね~

Re: No title

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

60スリム早すぎだったですかね~(。>д<)
パイロットの調子復活して
緑苔でてきたので
いっちゃいました~(>_<)

孵化って3日くらいでおわるんですね~(^^)
なんか我が家のはけっこうかかってる気が~(;´_ゝ`)

黒卵楽しみです~(>_<)

No title

おはようざんす~ ども(^o^)

えびさんお引越し完了したみたいですね~

稚えびさんも無事に育ってくれるといいですね(^v^)

ポツポツ病はオイラも気をつけないと(^_^;)

ぽちっとなぁ~

藤エビさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

このまま調子落ちないでいってくれると
いいんですけど~(^^)

黒卵期待大です♪

スマシュリさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ちょっと早かったかなぁ~
とも思ってますが(。>д<)

きっと海老さん頑張ってくれるはずです♪

成長が楽しみです♪

海老ットさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

調子よくいってくれるといいんですけど~(>_<)

ポツポツ怖いですよ~(。>д<)
我が家は止水域が原因だったっぽいです(T-T)

No title

黒卵は時間かかりますよー
水温にもよりますが5日くらいの間に孵化します
ただその場合、結構な確立でママさんが脱皮しちゃうことが
多いですよー!

移動させたんですねー!
☆がでないことを祈ります(>_<)

孵化うらやましいです(>_<)
どんな子になるか楽しみですね!!

No title

こんにちは

引越しお疲れ様です

★が出ると心配ですよね。

落ち着いて爆っといきましょう

ポチ・パチ・爆

こんばんわ!
各水槽移動ですかー!
ぽつぽつ病きよつけてくださいー!!
ポチり

和泉海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

脱皮かぁ~(。>д<)
怖いなあ~(;´_ゝ`)

まだ首あたりういてきてないので
なんとか孵化してほしいなぁ~(>_<)

ひろきさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ちょっと早い気もしたんですが…
きっと大丈夫♪

どんな柄か楽しみです~(^^)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
全水換えの水槽に投入ですか(笑)
ワイルドですね~!!

No title

こんばんわ。

絶好調ですね^^
うらやましいですよ~~~

最近スランプです(笑)

mighty shinさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

お久しぶりてす~(^^)

ポツポツ怖いです~(。>д<)

来月やっと水槽が整うので
楽しみです♪

宮高海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

原因がはっきりしないのが
やっかいです~(。>д<)

気を付けます♪

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルドだろ~?爆

ヤマトじゃいまいちわからなくて…(;´_ゝ`)
基本いつもツマツマしてるんですもん~(;´_ゝ`)

きたっぷさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

親個体は随分減りましたよ~(;´_ゝ`)

稚えびはけっこう残って
成長してくれるんてすけど~(。>д<)

スランプかぁ~

これからですよ!!
自分もこれから水槽整うので
お互いに頑張りましょう♪

No title

こんばんは〜
いたって順調そうですね♪♪
稚エビを放す時は何日かにかけて放しますので、暖かく見守ってあげましょうね!!
その後はだいたい脱皮しますので、本水槽に戻すのをお忘れなく!!
ってこんなことはご存知ですよね…失礼いたしました
ポチ

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

毎日水槽みるの楽しくって~(^^)

いま孵化がおわったら
本水槽にもどしていいものか悩んでます~(。>д<)

他のえびさんとまぜたらわからなくなりそうで~(;´_ゝ`)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
