スポンサーサイト


あの方からお届け物がきましたよ~~~~

どもども!!!DCえびです


今日は帰ってくると

なにやらお届け物が~~~


20130921_224932.jpg
誰からだとおもいます~~~~~?

ムフフ
ムフフ
ムフフ



この方からで~~す

20130921_224852.jpg
海老ットさんで~~~~す!!!!!!!

あなたの海老ットだなんて~~~

まったくもう~~~~爆


気になる中身はといいますと~~~

DSC_0528.jpg
ボケすぎ~~~爆
プーさんかわいいです~~~
娘がなぜか興奮しとります!!!爆


じゃ~~~~~~~~ん


DSC_0529.jpg

やしゃぶしと海老ットさんステッカー

こんなにたくさんありがとうございます
ちゃんと殺菌処理までしてあるとのこと

ステッカーかっこいいですね~~~~
海老ットさん!!
あざーすm(__)m

さっそくやしゃぶしぽいぽい投入~~~


DSC_0533.jpg
入れた瞬間きましたよ~~~
大人気です~~~

ステッカーも貼っちゃお~~~

DSC_0530.jpg
DSC_0531.jpg
おお~~~~~~~

いい~~~~~~
なんか興奮してきちゃいましたよ~~~~
やばいな~~

興奮して・・・・・・



























でっかくなっちゃった!!!爆
DSC_0534.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



海老ットさん
かましたりましたよ!!!!!!爆

きっと大爆笑間違いなしですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実は海老ットさんからのリクエストでして~爆
これが同封してありました~爆

撮影は苦笑いの嫁です~~~爆

DSC_0538.jpg
捨てちゃうのもったいないので
我が家の守り神としてここにいていただきます~~爆

DSC_0539.jpg
どうです?
かわいいでしょ

んんんんん~~~
なにか名前がほしいな~~~~爆

よし!!!!
ここでこの子の名前を募集しちゃいます~~
誰か名付け親になってください~~~爆


今日も長々と読んでいただきありがとうございますm(__)m

最後にポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(爆笑)


ナイス!DCえびさん(≧∇≦)

サイコー!!嫁と爆笑でした〜(=´∀`)人(´∀`=)

やってくれると思いましたよ〜DCえびさんなら〜(≧∇≦)さすが!

奥様すいません、旦那様に変な事させてしまってm(_ _)m

しかもシールまで貼って頂いちゃって有難うございま〜すm(_ _)m

オイラは送りぬしなので名前は皆様にお任せしま〜す!

ポチっとなぁ〜


No title

こんばんは♪
最高です!めちゃ笑っちゃいました(爆)
エビ友さん最高ですね(笑)

No title

こんばんは〜!

海老ット。さんブログ後の訪問です。
笑が止まりません!!!!^ ^

名前、、、。 うーん、、、。 (10分経過。)
色々考えましたが、抽象的にここは、

「抱卵の神」に1票!

No title

こんばんは、

DCえびさん、最高~!
流石です!
大爆笑です!
良い奥さんですね。
うちでは、やってくれません。(悲
良いな~、良い奥さんで。
名前は、やっぱり、「海老ット。Jr!」
これが良いな~。(笑

ポチッ!

No title

こんばんは~(^ω^)

念願のヤシャブシが、沢山届きましたね!^^
これでもう、ヤシャブシの虜ですよ!(笑)

ん?名前ですか…

ん~~~…下品になりそうなので、今回は辞退しておきます!(爆) ♪

No title

こんばんは~(^_^)
素敵な贈り物ですね~(*≧∀≦*)
エビちゃんも大喜びですねっ(*´∇`*)
ポチッ

あっ、ここにも。(爆)

両鼻に夜叉夜叉突っ込んで反省させなければならない方が!(爆)

もう、これからはオフ会やショップ巡りの際には必須で装備しなきゃ~っ!(爆)

すぐわかるでしょ~っ!(爆)


仲良いことで!

ご馳走さまでした。

ステッカーかっこいいですね!!
うらやましいです(>_<)
海老ットさんの下ネタ毎回面白いんですよねー(笑)

明日ローキーズ行く予定です!
楽しみです(*^^*)

海老ットさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

笑っていただけてよかったです~爆

こんなの売ってるんですね~爆
次は海老ットさんの番ですね~爆

またきてください\(^^)/

タフBeeさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

笑えました!?爆
よかったです~(>_<)

えび友最高~爆

またきてください\(^^)/

えび将軍さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

笑ってもらえてよかったです~爆


抱卵の神

了解しました~(^^)

またきてください\(^^)/

こんちはー

DCえびさんも海老ッとさんと同じくこれからは

下ネタ全開で行きましょう!下ネタ組合でも

作られては・・・(笑)

もちろん次も下ネタで行きますよね(爆)

麗さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

笑えました!?爆

嫁かなり苦笑いでした(;´_ゝ`)爆
おもしろければそれでいい~爆

海老ット。Jr!

了解しました~(^^)

またきてください\(^^)/

幻影蝦さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ヤシャブシいいですよね~(>_<)
美味しいのかな~爆

どんな名前てすか~(^^)!?
気になります!!爆

またきてください\(^^)/

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ヤシャブシ大人気です~(>_<)
えびさん新しいもの好きですよね♪

またきてください\(^^)/

かず印さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

夜叉夜叉鼻に…
おもしろそうですね~爆

外これつけて歩いたら…
捕まりますね~爆

お粗末様でした~爆

またきてください\(^^)/

ひろきさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

海老ットさん話してもおもしろい方ですよ~爆

ローキーズいくんですかあ~(>_<)
すぐ近場の現場で仕事してますよ~爆

いいものゲットできるといいですね~(^^)

またきてください\(^^)/

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

下ネタ連合ですか~爆


下ネタリクエストはいりましたぁ~!!爆

考えておきます~爆
またきてください\(^^)/

No title

こんばんは〜
ヤシャブシ良かったですね!!
効果期待してます〜
名前ですか〜
う〜ん
センスないので自分はリタイヤさせていただきます…
ポチ

こんばんは!
ヤシャブシいいですね~♪
ステッカーもかっこいい~~(^^)

思わず笑ってしまいました~(笑)

No title

こんばんは~^^


いいものが届きましたね~^^

てか?でっかくなりすぎ~~~~~(爆)

海老っと。さんやりますね!^^

それを実行した勇気!やりますね~~~~(笑)
(撮影した奥様も~~~笑)

SONさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

こんなの売ってるなんて知らなかったですよ~爆

こんなにデカイと大変ですよね…爆

いただいたからには
最高の笑いを~爆

またきてください\(^^)/

え美武蔵さんへ

> こんばんは♪
> 訪問&コメありがとうございますm(__)m
>
> ヤシャブシ大人気です~(>_<)
>
> なんでこんなに好きなんですかね~
> まだまだ募集しますから
> 思い付いたらお願いします♪
>
> またきてください\(^^)/

藤エビさんへ

> こんばんは♪
> 訪問&コメありがとうございますm(__)m
>
> ヤシャブシほしかったんですよ~(>_<)
>
> ステッカーもなんか
> えびさん増えそうな予感~(^^)
>
> 笑ってもらえてよかったです♪
>
> またきてください\(^^)/
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
