スポンサーサイト


まさか・・・2日続けてこんな緊張するとは~~

どもども!!!DCえびです


いや~~~

まさか立て続けに2日連チャンで~~

こんな手汗かくとは~~~


お昼休憩していると

電話が・・・・


だれだとおもいます~~~?

いまやこの方を知らぬ方はいないでしょう~~~

電話のお相手は・・・・・・






















海老ットさんでぇ~~~~す!!!!!!!!!

びつくりしました~~~
ちょっといろいろありまして~~
詳細はまた後日に~~~
ムフフ

あ・・
海老ットさんの口癖が~~~爆

海老ットさんブログと変わらず、

とても気さくな感じで、

ダンディーな感じでした~~~
実は海老ットさんとはいろいろ感じるものがありまして~~

DCえびも海老ットさんがいなければいなかったとおもいます
ブログ村をみるようになって、
最初は読み逃げばかりで

なぜか
なぜかわからないんですが

海老ットさんのブログに初めてのコメをしたんです
返事書いていただけたときホントうれしかった~~~

海老ットさんもブログ始めたばかりのときで、
一緒にやりましょうと、

誘ってくれたんです

あのとき誘っていただかなければ、
いまえび飼育こんなに楽しくなかったとおもいます

海老ットさんは
DCえびの
産みの親であり
良き友であり
えび人生の恩人といっても過言ではないでしょう

海老ットさん!!!!!
これからもよろしくやらしくお願いしますm(__)m
消すほうまちがえた~~~爆




きょうはもうひとつ~~

DSC_0489.jpg
お届けものが~~~

さあ~~なんでしょう~~~

DSC_0490.jpg
じゃ~~~ん
和泉海老さんのやってらっしゃる海老プレイスにて購入した
お楽しみ袋で~~~~す

DSC_0493.jpg
DSC_0494.jpg
DSC_0495.jpg
DSC_0496.jpg
DSC_0492.jpg

あのお値段で
この商品

買ってよかった~~~
和泉海老さん
ありがとうございますm(__)m

またよろしくお願いします

和泉海老さんがヤマトにフルボっちんあげるとおもしろいといっていたので
ちょっといれてみました~~~


DSC_0500.jpg

いれて30秒くらいしたら
みんな一斉に高速ツマツマ開始~~~

フルボっちんさすがです~~~
立ち上がったら使っちゃお~~~

随分長くなってしまった~~~
ながながと読んでいただき

ありがとうございますm(__)m

ついでにポチッとお願いします~~爆


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
いいもの購入されましたね!!
効果の程はどうですかね〜
自分も楽しみにさせていただきます♪♪
ポチ

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

えびさんはまだまだなので
用品をいまのうちに揃えておこうとおもいまして♪

水槽立ち上がったら使ってみますね(^^)

またきてください\(^^)/

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
海老ット。さんとももしもしでしたか~(笑)
皆さん確実にエビちゃんの輪が広がってますね^^

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

この2日間はかなり心拍数が~爆


えび友の輪初めてですが楽しいですね(>_<)

またきてください\(^^)/

No title

こんばんは~(^ω^)

私はDIVAさんと出会ってブログを始めましたよ~~(笑)
それまでは、少ししかコメはしてませんでした!(爆)
いい出会いが有って、お互い良かったですね~^^

お楽しみ袋って良いですよね~(^-^)
何が入ってるのかワクワク感が好きで、私も前回のセールで買っちゃいました!

良い物がお値打ちで買えて良かったですよね~(^o^)/ ♪

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

それぞれの出会いがあっておもしろいですね~(>_<)
えびってすごいですよね(^^)
始めてよかったっておもいます♪

お楽しみ袋毎回買いたくなっちゃいますね~(^^)

またきてください\(^^)/

No title

こんばんは~(^_^)
エビ友本当素晴らしいですよね~(*´∇`*)
最高ですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

こんな小さいえびさんが
こんな大きなえび友の輪を作っちゃうんだから

すごいですよね(^^)

またきてください\(^^)/

こんばんは〜(^∇^)

DCえびさんオイラ美化しすぎで〜すΣ(゚д゚lll)

ただのアホですから〜(^_^;)

でもそんな風に思ってもらってると思うと、とても嬉しいです(^_^;)

これからもよろしくお願いしますね。

あっ!和泉海老さんお楽しみ買ったんですね〜だいぶお得だったんじゃないですか〜(≧∇≦)

いいな〜 爆っとお互い行きましょ〜

ポチっとなぁ〜

海老ットさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

海老ットさんとこコメして帰ってくると

いつも海老ットさんからコメきてますね~爆

今日は記事書きながら
ん?
これはなんのブログだっけか?
みたいになってました~爆

これからも仲良くして下さい♪

またきてくださいね\(^^)/

おはようございます(^-^)/
素敵な出会いですね(^^)
自分もアクアの出会いで色々な思い出あります。
良いですね♪

トーヤさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

えびさんのおかげで色々な方と
出会えました♪
素晴らしいですよね(>_<)

またきてください\(^^)/

No title

早速使ってくださったんですねー
急に動き出す感じが面白いでしょ^^
水槽の初期段階で入れておくと
栄養豊富な水槽が出来ますので
長く好調がキープできますよ!

お楽しみ袋うらやましいです(--;)
僕も欲しかった…
しかも安い(T_T)

次の機会があったら欲しいです(*^^*)

和泉海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ほんと何滴かいれただけなんですけど
面白かったです~(^^)

メインで使ったらいい感じになりそうですね♪
立ち上がったらバンバン使ってみます~(>_<)

またきてください\(^^)/

ひろきさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

自分も初参戦だったんですよ~(^^)
次はひろきさんもぜひ~(>_<)

普通に買うと高いですからね~(。>д<)

またきてください\(^^)/

No title

こんにちはー。

海老ット。さんと何やら企んでるんですね?
教えて下さいよ~、仲間に入れて下さいよ~^^

お楽しみ袋、いいですね!爆殖に向けて準備万端ですね!

ポチ!

えび将軍さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

それはですね~
ムフフ
秘密です(>_<)

爆殖のまえに水槽立ち上がってくれないかなぁ~(。>д<)

またきてください\(^^)/

No title

効果がきたいできるセットですね(^^)

爆っとイってくださいね♪

えび影さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

水槽立ち上がるのが待ち遠しいです♪

またきてください\(^^)/
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
