スポンサーサイト


ローキーズセレクション東京にて~~~~

どもども!!!DCえびです
*******************************************
きたっぷさんが激アツプレ企画発動中!!!!!

締切があしたにせまってますよ~~~

参加することに意義がある!!!!
きたっぷさんのブログへGO!!!
Aqua Farm きたっぷ

*******************************************


昨日の更新でサラッとふれました~~

DSC_0383.jpg

ローキーズセレクション東京に昨日訪問させていただきました~~

じつはここのローキーズ・・・
車屋さん兼エビショップになっています~~~

最初はいるとこ間違えたかとおもった~~~爆


店内は水槽がずら~り
DSC_0385.jpg
DSC_0384.jpg

おもしろい水槽がたくさんありましたよ~~

いけるかたはぜひいってみてください

なんてったって店長さんがおもしろいですよ~
娘人見知りのはずが店長さんになついてしまい~~

さんざんわがままを~~爆
DSC_0390.jpg

らんちゅういただいちゃいました~~


ほんとありがとうございましたm(__)m


水槽みてたら~~~
気になるえびさんを発見!!!!!!!
DSC_0387.jpg

ピント×ビー~~~抱卵

何万もするピントでは自分には荷が重すぎると・・・
ピント×ビーなら・・・
はい!即買いです~爆

ちょっとやってみたいことがあったのでチャレンジ~~
DSC_0386.jpg

サテライト孵化水槽~~~

いろいろな方のみようみまね~~
というかあるもでちょいちょいと~~

経過はレポしますね~~

今回は~~
自分ではなく・・・

嫁が白熱!!!!!!爆

まず~~
DSC_0388.jpg

スノーにくぎ付け~~~爆
スノーママさんお持ち帰りです~~~

さらに~~
まさかの~~

DSC_0392.jpg


ブラックダイヤを愛してしまったみたいで・・・爆

我が家につれて帰りました~~~爆

早く水槽たちあがらないかな~~~
全部分けて飼育できたら楽しそう


そして帰り際に店長さんが娘に~~
DSC_0393.jpg

プレゼントしてくれました~~~
大事にさせていただきますm(__)m


最後にポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ワイルドだろ~~?爆

ではまた~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです(^o^ゞ
ピント❌ビーって居るんですね(笑)
初めて知りました!
たくさん連れて帰られたんですね♪

こんばんは

ローキーズセレクション東京とても良さそうな所みたいで
一度は行きたいお店です、お土産も貰えたそうで娘さんも喜んでいるのでは!
えびちゃんもますます増えて楽しみがたくさんできましたね

No title

こんばんは(*^_^*)

いいな~まだ行った事ないんですよ~(^^
今度行って見ますね!

いろいろ購入しましたね!
今回は奥様が白熱!!

ハイブリ化待ってますよ~♪

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ピント×ビー自分も初めてしりました~爆

上手くいくといいのですが~(>_<)

またきてください\(^^)/

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

娘がわがままでわがままで~(;´_ゝ`)爆

すごく優しい店長さんでしたよ~(>_<)
ぜひいってみてください♪

またきてくださいねぇ\(^^)/

トーヤさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

HV水槽おいてありましたよ~(>_<)
トーヤさん釘付けかもしれません~爆

いまイエローとオレンジに興味津々です~(>_<)
いつかトーヤさんとHV交換できるように頑張ります♪

またきてくださいねぇ\(^^)/

こんばんは〜まいどです〜(^o^)

サテ設置、お疲れ様です!

あ〜!!また増えてるるる〜!

いいですね〜今回は奥さんが白熱!

あ〜うちも白熱してくれないかな〜

無事に孵化しましようにの

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは~(^ω^)

おお~~!
またまたえびちゃんが~~~!!
しかもピントビー抱卵ママさん!

楽しみがまた増えましたね!(^-^)

楽しみが増えた分、水槽も増やさないといけませんね~~~(^^ゞ

しかも今回は奥さんがヒートアップですか!?(笑)

そのうち自分用の水槽が欲しいって、言い出しますよ!(≧∇≦)
そうすると水槽、増やしたい放題に~~!
ブログ名を、1年計画に変更しますか?!(爆) ♪

海老ットさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

サテ初挑戦なので上手くいくといいのですが~(>_<)

嫁がえびにはまりましたね~爆
海老ットさんのヤシャブシをサテにいれて完成の予定です♪
きたっぷさんのプレ企画で当てます!!爆

またきてください\(^^)/

幻影蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

全部縁なしがいい~
って縁なし水槽にはまってますよ~(>_<)爆

2年後一戸建て買ったら本格的にやっちゃいますよ~(^^)

またきてください\(^^)/

No title

おはようございます
ローキーズでお気に入りの子が見つかりましたか。

爆っと行きましょう、爆っと!!

新バナーに
ポチ・パチ・爆

おはようございます

セレクション行かれたのですね

みつさん 良い人でしょう

優しいですよね

今度はBBQの時に是非 行かれて下さい

mighty shinさんへ

こんにちは♪

いろいろいておもしろいですよねぇ~(>_<)
爆っといけるといいんですけど~(^^)

またきてください\(^^)/

jidoriyaさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

すごくいい人でした~(^^)
娘にも随分優しくしてもらっちゃって~(>_<)

BBQなんてやるんですね~
いけたらいってみます♪
またきてください\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

おお~総選挙たしか2に投票したような・・・

何か当たるんでした?(笑)

ローキーズセレクション東京楽しそうですね。
いろんなえびさんがいて、いろんなえびさんをお持ち帰り・・・

いろんな種類いません?すごい

MR・BEE さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なにも当たらなくてすいません~爆
えびと金が落ち着いたらやりますから(>_<)

種類はいるんですけど~
水槽立ち上がって分けたら楽しそうです~(>_<)

またきてください\(^^)/

No title

こんばんは(^-^)
みつさん元気でしたか~
良い人ですよね(^^♪
私もお世話になってま~す(*≧∀≦*)

黒殻海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

黒殻海老さんもいかれるんですね~(^^)
すごくいい方でした♪

子供にも優しくて助かりました~(>_<)

またきてください\(^^)/
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
