スポンサーサイト


え~び~総選挙結果発表!!!!!!

どもども!!!DCえびです

結果発表~~~

のまえに~~~

今日は
ショップめぐりしてきました~~~
朝一地元の~
20130820_234619.jpg
かねだい~~~
前の写真です~~爆

次に~~~
DSC_0381.jpg
川越にある新雪さん~~~
海老ットさん~~

ここであってますか???爆
ここアクア用品めっちゃ爆安~~爆

近いかたはぜひ~~~

そして最後に~~~

DSC_0383.jpg
くらっ~~~爆
ローキーズセレクション東京さん~~~

いっぱい水槽ありましたよ~~~
DSC_0384.jpg
DSC_0385.jpg
店長さんすごくいいお方で~~~

娘がねだってらんちゅう1匹いただいてしまいました
ありがとうございましたm(__)m

えび談義させていただきまして~~~
すごく勉強になりました~~

リンクまでしていただけるなんて~~
ありがとうございますm(__)m

もちろんてぶらで帰ってくるわけもなく~~~爆
今日は嫁が白熱してましたから~~爆

詳細はあしたの更新でしますね

ではでは~~~

結果発表!!!!!!!!!!

まずは作者ですが~~
無題 (500x205)
NO.1-嫁
NO.2-ワイルド姉さん
NO.3-嫁

となっております~~

若干名の方はワイルド姉さんのお気づきでしたね~~爆

それでは~~~~


ダラララッララララララララララララララララララララララ・・・・・・・・・・・




ダントツ1番人気~~~
無題 (500x205)
ワイルド姉さん・作
NO.2に決定!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさまこんな突然の総選挙に投票いただきましてありがとうございましたm(__)m


当然のごとく~~
我が家の嫁が納得できないご様子で~~~爆


あのあとまた書いてたんですよ~~爆

それがこれ
ゆか作赤ビーDC

え・・・
なぜ最初にこれを書かなかったの???爆
えびの体としっぽでDCになってるし!!!!!!

嫁「これもちろんプロフィール画像でしょ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!!!!!爆爆

みなさまほんとにもうしわけありません

選挙で選ばれた画像をバナーにさせていただきます~~~


まさかこんなオチがあるとわ~~~爆


最後にNEWバナーポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ワイルドだろ~~~?爆

ではまた~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜まいどです〜(^o^)
よっしゃ!1番乗り〜!

おお〜!!新雪じゃないですか〜!!めっちゃ懐かしいな〜(≧∇≦)
行って頂いたんですね、ありがとうございますm(_ _)m

あ!総選挙やはりワイルド姉さん1位でしたね〜(≧∇≦)おめでとうございま〜す!

ワイルド姉さんバナーさっそく押させて頂きまーす!

ポチっとなぁ〜

海老ットさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いってきましたよ~(^^)
アクア用品爆安でした♪

教えて頂いてありがとうございました!!
さすがワイルド姉さんでしょ~爆

またきてください\(^^)/

いいですな~!!

祝!!
いいバナーですね~(^-^)

No title

おはようございます

ショップ巡り羨ましいですね!

色々な方とお話するとすごく勉強になりますよね(笑)

バナー決まりましたか?

おめでとうございます。

ポチッと

たまシュリンプさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

たくさんぽちぽちしちゃってください~爆

またきてください\(^^)/

滋賀えびさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ショップめぐり楽しいです~(^^)
何年もやってる方々はすごいなぁっておもいます♪

またきてください\(^^)/

No title

おはようございます!!
やっぱりワイルド姉さんの絵が一番人気でしたか〜!!
無事二番に決まってよかったです♪♪
ってゆ〜かしんせつにも行かれたんですね〜!!
きっとDCえびさん家から我が家までは1〜2時間くらいなんでしょうね〜♪♪
是非機会があれば直接お会いして色々えび談義もしてみたいですね〜
なんちゃって(笑)
ポチ

No title

おはようございます(^_^)
NEWバナー決まりましたね~
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
先にそれ出てたらそちらにしたのに~(*≧∀≦*)
ポチッ

え美武蔵さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

さすがワイルド姉さんでしょ~爆
新雪さんも近いんですか!?

自分北○ですよ~爆
ド田舎でぇす~爆

今度え美武蔵さんのえびさんみせてください~(>_<)

またきてください\(^^)/

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

さきにでてたらいい選挙になったんですけど~爆

またきてください\(^^)/

No title

近くにエビショップがあると楽しいですよねー
ローキーズさんは全部行ってみたいですが
本店以外は行ったことないですねー
いつかエビ旅行したいです^^

Re: No title

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

けっこう距離あるんですけどついいきたくて~爆

えび旅行楽しそう~(>_<)

またきてください\(^^)/

No title

こんばんは~(^ω^)

選挙結果が出ましたね~~^^
でも、奥さんには勝てませんね!!(爆)

まぁ、結果的にはこれで良かったのでは?(笑)♪


ショップ巡り楽しそ~~~(^-^)
あ~~~…ゆっくりとショップ巡りしたいな~~~♪

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

奥様は絶対ですね~爆

なかなかいいプロフィール画像になったのでよかったです♪

ショップめぐり楽しいですよね~(>_<)
忙しいとなかなかいけないですけど~(T-T)

またきてください\(^^)/

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
やっぱりNO.2でしたか~(笑)
やっぱワイルドでしたね(爆)

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルドでしょ~爆
毎回ぽちぽちして下さい~爆

またきてください\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。

結局ですか?(笑)

近所にお魚屋さんがいっぱいですね~~
埼玉いいところ~

茨城あまりなし・・・。

自分でやろうかな・・・ボソ

No title

こんばんわ~

バナー押しますよ~ 笑

日替わりでプロフィール画像を変えて、家族円満はどうでしょう?

家族でブログ楽しんでてイイナ~ 

きたっぷさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

結局です~爆
嫁にはかないません~(T-T)爆

茨城どの辺なんですかあ~?
埼玉よりではなさそうですね(;´_ゝ`)

お店やっちゃうんですかぁ?!
いきますいきます(>_<)

またきてください\(^^)/

スマシュリさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルド姉さんは嫁の幼なじみで嫁と自分の同級生ですよ~爆

いまゃ家族みたいなものですけど~爆

嫁がえびにはまってます~(>_<)爆
共感者が近くにいるといいですよね♪

またきてください\(^^)/
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
