スポンサーサイト


お届け物がきました~~~

どもども!!!DCえびです
***************************************
きたっぷさんがプレ企画発動中

秋の陣
景品が豪華ですよ~~

いつ参加すればいいのかって?

いまでしょ!!!
****************************************

今日お昼に帰宅すると~~~

DSC_0369.jpg
ふたつのお届け物が~~~


封筒の中身は~~~

DSC_0374.jpg
じゃ~~~ん
蝦蝦太さんのプレ企画で見事当選したエサで~~~す

こんなにたくさんありがとうございますm(__)m

随時餌やりレポしますね~~


そしてもうひとつ~~
DSC_0370.jpg
DSC_0371.jpg
DSC_0372.jpg
この間のローキーズRT~

初めてだからのぞくだけにしようとおもったのに~~~
ポチってしまった~~~爆

みたら買わずにいられない
それが男ってもんでしょ~爆

しばらく飯抜きだな~~~
三度の飯よりえびがいい~~爆

DSC_0375.jpg
じっくり5時間水合わせして投入!!!!!!!


我が家にやってきた気になるえびさんは~~~

DSC_0379.jpg
真っ青ターコイズ~~

ひとめぼれでした~~

だって安かったんだもん~~~爆


あと~~やっとそろいました!!!
DSC_0380.jpg

我が家の水質調整セット

近くのヤ〇コーの無料の水~TDS7、PH計るものがなくて~
コントレックスとミネリッチでミネラルコントロールします

楽しみ楽しみ~~~


え~び~総選挙まだまだ投票うけつけますよ~~~
無題 (500x205)
左からNO.1、NO.2、NO.3で
DCえびのプロフィール画像にもっともいいとおもうのに
ぜひ投票してください

作者は嫁とワイルド姉さんですので~~爆
結果は明日の更新で発表しま~~~す

最後にポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
ビーシュリンプを始めたんですが暑さで数週間で全滅させてしまった初心者です…
これからブログ読ませてもらい色々勉強させていただきます
よろしくお願いしますm(__)m

初めましてですが投票させていただきます(^-^;
総選挙はNo.2の絵に投票します!!

こんばんは^ ^
いいターコイズさんゲットされましたね(^-^)/
これからが楽しみですね(≧∇≦)
かわいいイラストですが、自分的には2番がいいと思いました^ ^
個人的な意見ですが、ご参考になれば>_<
ポチ

ひろきさんへ

こんばんは♪
訪問&コメ&投票ありがとうございますm(__)m
No.2了解しました♪

結果楽しみにしててください(^^)

自分も最初1ヶ月もたず全滅させましたよ~(;´_ゝ`)
なかなか難しいですよね~
自分にわかる範囲ならなんでも聞いてくださぁい♪

またきてください\(^^)/

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメ&投票ありがとうございますm(__)m

思ったより青が強くていい感じでした(^^)
1ヶ月もすれば戦力サイズになるとおもいます~(^^)

No.2了解しました(^^)

結果楽しみにしててください♪
またきてくださいねぇ\(^^)/

No title

こんばんは~(^ω^)

RTでターコGetおめでとうございます^^

ターコの青って綺麗ですよね~

シャドーやターコの青色は水質によって変わりますので、良い青が出せるようにTDS調整頑張って下さいね(^-^)♪

No title

こんばんわです~
ミネラルコントロールにミネリッチとコントレックスの両方使うのですね~
両方もってるけど ミネリッチしか使ってないけどコントレックスも
使ったほうがなにかバランスいいのですかね~
総選挙は NO2が いいですね~

No title

おはようございます。
ローキーズRT
最近参加してないですね(笑)

最後の投票はNo.2ですね

ポチ・パチ・爆

幻影蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ちょこっとずつ調整して~
自分なりにいい数値見つけてみます~(>_<)

またきてください\(^^)/

すずひめさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

マグネシウムとカルシウムの比率を調整するのに
コントレックスとミネリッチが便利そうなので~(^^)

ねこジローさんにのブログでお勉強させてもらいました~(>_<)

あ!以前ローキーズカラーで知らぬ間にすずひめさんにお会いしてたみたいです~(>_<)

ごあいさつできなくてすいませんでした~(T-T)
今度お会いできたらよろしくお願いします♪

またきてください\(^^)/

No title

おはようございます

エサ大量ですね(;゜0゜)

うちのエビの数なら数年持ちますよ!

綺麗なターコイズですね。ぜひ増やして下さいね!

ポチッと

mighty shinさんへ

おはようございます♪
訪問&コメ&投票ありがとうございますm(__)m

みるとほしくなっちゃうんてすよね~爆

No.2了解しました(^^)
結果楽しみにしててください♪

またきてくださいねぇ\(^^)/

滋賀えびさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

たくさんあってどれ使ってみようか~
悩みます~(>_<)

我が家も数年いけそうです~爆

またきてくださいねぇ\(^^)/

No title

どうもです(^o^ゞ
青いですね(笑)
さすがローキーズ産ですね♪

タフBeeさんへ

こんにちは♪

青が抜けないようにしないと~(>_<)
さすがローキーズですよね♪

またきてください\(^^)/

No title

こんにちは~^^

RTでGET!やりますね~^^

綺麗なターコイズ^^

選挙はもう回答済み^^

結果はいかに!?^^

No title

こんにちは
えさのイロイロは楽しめそうですね
RTでの個体到着よかったですね~

今後が楽しみなターコイズですね
水合わせお疲れさまでした。

こんにちは(^_−)−☆
エサは湿気を防ぐように冷凍保存しますと長持ちしますんでしばらくお使いください( ̄▽ ̄)
一応、全部うちのミナミとビーで試してありますがうちは大体全部食べます。
シュリンプ一番繁殖用は…

No title

こんばんわ~ (^^)

ターコイズ、青が濃い! これはいいお買い物ですね。

投票ですか、楽しい事してますね ♫
私はDIYしてそうな(笑) 3番がいいと思います (^^)


はじめまして

訪問ありがとうございますm(__)m
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。

総選挙ですが、2番がいいと思います!!

No title

こんばんは。

綺麗なターコさんですね。羨ましいです。

私も買うつもりはなかったのですが、10時55分に思わずログインしていしまい、
そのまま・・・。
だって思った以上に安かったので、ヌマエビが(^_^;)

えびの絵は2番がかわいいですね。ハートの目がGoodです。

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
凄い餌の数ですね~
色々あげるのが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

SONさんへ

こんばんは♪

初挑戦でしたぁ~(^^)
なかなかキレイな青でよかったです♪

結果は更新で発表します~(>_<)

またきてください\(^^)/

MR・BEE さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

えさしばらく買わなくてすみそうです~(^^)

ターコイズも成長が楽しみです♪

またきてください\(^^)/

蝦蝦太さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

えさありがとうございました♪
冷凍保存してまぁす♪
いろいろあげてレポしますね~(^^)

え?なんですか~(>_<)?
気になります~爆

またきてください\(^^)/

スマシュリさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

青いい感じでした~(^^)

DIYしてそうなNo.3了解しました~爆

またきてください\(^^)/

考えるエビPさんへ

こんばんは♪
訪問&初コメ&投票ありがとうございますm(__)m

自分もまだまだ未熟者なのでよろしくお願いします~(>_<)

No.2了解しました♪

またきてください\(^^)/

わにえびさんへ

こんばんは♪
訪問&初コメ&投票ありがとうございますm(__)m

ヌマエビ完売早かったですよね~爆

No.2了解です♪

またきてください\(^^)/

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

どのエサからあげてみようか悩んでます~爆

いろいろあげてレポしまぁす~(^^)

またきてください\(^^)/
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
