スポンサーサイト


え~び~総選挙開催!!!爆

どもども!!DCえびです

この場を借りまして~~
え~び~総選挙を開催したいとおもいます


説明しよう~~~

嫁「プロフィール画像いいかげんかえれば?」

DCえび「めんどくさいからやだ!」

ワイルド姉さん「いま書けばいいんじゃね?」

嫁「どうやって書くの?」

DC「なんか書くやつはいってんじゃないの?」

嫁&ワ「あった!!!!」

ブツブツ文句いいながらパソコンと格闘する二人~爆
DSC_0368.jpg


1時間半後~爆

嫁「できた!!どうどう?」

DC「え?」

ワ「あたしのはどう???」

DC「え???」

嫁「ブログで選挙してよ~~~」

DC「え???」

ワ「いいねいいね~~~」

DC「え???」

嫁&ワ「はい決定!!!」


ということで~~~
え~び~総選挙にて~~

DCえびプロフィール画像決めたいと思います~~~

さあ~~
気になる絵ですが~~~

無題 (500x205)

僕はノーコメントで~~~爆
これのどれかがプロフィール画像になりますからね~~爆

左からNO.1、NO.2、NO.3です!!!

お手数ですがご協力お願いしますm(__)m


さ~~~
えびさんですが~~

今日は
DSC_0347.jpg
パイロットの大和さん買ってきました~~~

アマ厚敷きがあまりにもサイクルできてなかったので~

とりあえず14匹投入~~
DSC_0350.jpg
DSC_0358.jpg
こんなアンモニアだらけでも元気ですね~~~
さすがやまと~~爆


ごちゃまぜHV水槽ですが~~
DSC_0355.jpg
DSC_0356.jpg
ちらほら稚えびが
5ミリくらいですかね~~
無事成長してくれるといいんですが

この水槽現在抱卵ママ7匹~~
順調にいってくれれば結構増えてくれるかな~~

楽しみ楽しみ~~~


最後にポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

投票もよろしくお願いします~~
あんまり投票少ないと怒られます~~~爆爆

ではまた~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

え~び~総選挙良いじゃないの!

ではNO3に投票します!

HV水槽の稚えびちゃん大きくなるといいですね!

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメ&投票ありがとうございますm(__)m

いいだしたら聞かない二人なもので~爆

どれを誰が書いたかは結果発表でいいますね~(^^)

またきてください\(^^)/

No title

こんばんは~(^ω^)


ん~~~…………………画像へのコメントはしないでおきます!!(爆)

とりあえず…

NO,2で!

きっとワイルド姉さんが書いたのでは?
それってシャドーパン…………………自粛!(爆)


アンモニアが多いとヤマトは脱走することが有るので、しっかり蓋をしといた方が良いかも~(笑)♪

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞ
総選挙・・・面白そうですね!!
じゃ~NO.2に1票(笑)

こんばんは!

初めまして!!
こんばんは~!
No.2が宜しいかと~>_<
ぽち~(^_^)

こんばんは
ナイスなのが出来上がりましたね。
No.2が良いのではないでしょうか。

ぜひ変えてみてください。

No title

こんばんは、

私も②が良いです。
目が、♡で、可愛いです。
どれになるんでしょう。
楽しみです。

ポチッ!

幻影蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメ&投票ありがとうございますm(__)m


鋭い推理ですね~爆

ヤマト脱走するんですか!?
気を付けないと~(;´_ゝ`)

またきてください\(^^)/

タフBeeさんへ

おはようございます♪
訪問&コメ&投票ありがとうございますm(__)m

No.2了解しました♪

結果楽しみにしててください~爆

またきてくださいねぇ\(^^)/

たまシュリンプさんへ

おはようございます♪
訪問&コメ&投票ありがとうございますm(__)m

No.2了解しました♪
楽しみにしててください~爆

またきてくださいねぇ\(^^)/

MR・BEE さんへ

おはようございます♪
訪問&コメ&投票ありがとうございますm(__)m

No.2了解しました♪

どれになるか楽しみにしててください~爆

またきてくださいねぇ\(^^)/

麗さんへ

おはようございます♪
訪問&コメ&投票ありがとうございますm(__)m

No.2了解しました♪

楽しみにしててください(^^)

またきてくださいねぇ\(^^)/

No title

おはようございま~す、どもで~す。

総選挙ですか~ (^_^)

な、なかなかピカソってますな~ (汗)

ん~ じゃ~ No 2で!

ワイルド姉さん目指せ!総選挙1位!センターになれるか~ (爆)

ぽちっとな~

No title

おはようございます♪

ご訪問有難う御座いました!んで、早速遊びに来ました♪

え~び~総選挙!オイラは一番人気ナイNO.1のえびちゃんで!
なんかヨレヨレ感が最高です♪

ほら、時代はゆるキャラですから~
NO.1が一番ゆるいかと・・・(NO.1頑張れ~~!)

海老ットさんへ

おはようございます♪
訪問&コメ&投票ありがとうございますm(__)m

No.2ですね~
みなさまナイスな予想というかわかりやすいですね~爆

さぁ~
センターは誰だ!?爆

楽しみにしててください(^^)

またきてくださいねぇ\(^^)/

★蝦鈴★ さんへ

おはようございます♪
訪問&コメ&投票ありがとうございますm(__)m

ゆるキャラの時代ですからね~(>_<)
No.1了解しました♪

結果楽しみにしててください(^^)

またきてくださいねぇ\(^^)/

No title

はじめまして^^

総選挙に笑い思わずコメを・・

NO,2で!
おそらく「私の事は嫌いでも、エビ達のことは嫌いにならないでくだsっぐぇねっ!」
って言ってそうです^^

No title

こんにちは~^^

どれもいいですね~~~~~(笑)

どれに~
しようかな~~~


No・2で!^^

まるちんさんへ

こんにちは♪
訪問&コメ&投票ありがとうございますm(__)m

AKBのあの名場面ですね~爆
No.2了解しました♪

結果楽しみにしててください(^^)

またきてくださいねぇ\(^^)/

SONさんへ

こんにちは♪

No.2
ですかぁ~?
お目がたかいですね~爆

了解しました(^^)
結果楽しみにしててください♪

またきてくださいねぇ\(^^)/

No title

こんにちは

僕はNo.1でお願いします!

ヤマト隊長に頑張ってもらいましょー。

上手に立ち上げればいいですね。

ポチッと

滋賀エビさんへ

こんにちは♪
訪問&コメ&投票ありがとうございますm(__)m

No.2了解しました(^^)

たちあがりが楽しみです♪
またきてください\(^^)/

No title

こんばんわ。

どのイラストも悩みますね~~~

No2かな。。。


無記名でいいですか・・・?
報復が怖いので(汗)

抱卵7匹イイナイイナー

きたっぷさんへ

こんばんは♪
訪問&コメ&投票ありがとうございますm(__)m

あ!
そういえばワイルド姉さんブログチェックしてますよ~爆

No.2了解しました(^^)

結果楽しみにしててください(^^)

またきてくださいねぇ\(^^)/

はじめまして。
海老ット。嫁ファイナンスです(≧∇≦)
いつも旦那が、おさわり…間違えた…お世話になっております(^。^)

え〜び〜総選挙、旦那と意見が分かれたので、コメントさせて頂きました。

私はNo.3に清き一票!
でお願いしますd(^_^o)

海老ット。嫁ファイナンスさんへ!!爆

こんばんは♪
訪問&コメ&投票ありがとうございますm(__)m

まさかの嫁ファイナンス様が~(>_<)
どうも恐縮です~(^^)

いつも海老ットさんにおさわり…お世話になっております~爆

No.3了解しました(^^)
いつでも気軽にきてくださいね~(>_<)

P.S.
海老ット嫁ファイナンス様
我が家の嫁ファイナンスと同じ匂いを感じ、
勝手に親近感を抱いております~爆

No title

こんばんは~(^_^)
No.2ですね~(*≧∀≦*)
面白い企画ですねっ(*´∇`*)
どれに決まるのか楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメ&投票ありがとうございますm(__)m

なんか勝手に盛り上ってて~爆
なかなかおもしろい感じになってきてよかったです♪

No.2了解しました(^^)
結果楽しみにしててください♪

またきてくださいねぇ\(^^)/
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
