スポンサーサイト


きたきた~~~~~!!!

どもども!!!DCえびです

きょう仕事から帰ってくると~

DSC_0324.jpg
お届け物が~~

あけますよ~

DSC_0325.jpg
プチプチにくるまれてるのわ~~~

じゃ~~~~~ん
DSC_0326.jpg
ブラックシリカ中粒1キロ~~~

安かったんですよ~~
楽〇セールで嫁が発見~

即買い~~~爆
1980円なり~~~

爆安でしょ??


下処理済みなので~~
販売元様を信用して~~~

DSC_0328.jpg
IN~~~~

DSC_0327.jpg
IN~~~~~~

DSC_0330.jpg
DSC_0329.jpg
ININ~~~~~~

DSC_0331.jpg
IN~~~~~

全水槽に振り分けました~~
どんな感じになるか楽しみ~~~

正直どんな効果あるか詳しくわかんないんだけど~~~爆
とりあえず勢いで~~~爆

きっといいことあるさ

あと今日は食材のお買いものいったとき~~

DSC_0332.jpg
みっけ~~~
とりあえず買ってみるしかないでしょ~爆

試したいことがたくさんあるので~~

ちょっとづつやっていきます

今日のえびさん

DSC_0335.jpg
ママさん~~ぶれぶれ~~爆

DSC_0334.jpg
ママさんそんなとこ隠れてなにしてるの~?

DSC_0333.jpg
いや~~~色ぬけた~~~爆


あしたは新月~~
楽しみですね~~~

最後にポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
シリカですね!!
いいじゃないですか〜!!
しかもそのお値段はかなりお買い得です!!
良い買い物されましたね!!
効果はきっと出ますよ♪♪
ポチ

No title

こんばんは~(^_^)
ブラックシリカ安いですね~
今後が楽しみですねっ(*´∇`*)
お~
コントレックスですか~
飼育し始めの頃は良く入れてましたよ~
今は入れてませんが~(^_^)
ポチッ

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ブラックシリカ使ってみたかったので~
どんな効果あるか楽しみです~(>_<)

今後に期待です♪

またきてください\(^^)/

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ブラックシリカちょ~ほしかったのでラッキーでした(^^)

コントレックスよく聞くのでちょっと使って経過みてみます~(^^)

またきてください\(^^)/

No title

こんばんは~(^ω^)

ブラックシリカを買ったんですね!
しかも激安!!(≧∇≦)

実はチョット不安な事が…
いや!きっと大丈夫ですね!!

良い効果が発揮される事を期待してま~す!(^o^)/♪

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

不安なこと~?爆

なんですか~?爆

気にしないとおもいますが~爆

またきてください\(^^)/

No title

こんばんは、

ブラックシリカ、安いですね。
きっと、良い事有りますよ。
頑張って下さいね。

ポチッ!

おはようございます。
ブラックシリカどんな効果があるか楽しみでね。
コントレックス使ったことありませんがお店で良く見ますね。
TDSが高かったりPh7.4だったような記憶があります。
どんなことをされるのかまた教えてください。

おはようございます(^-^)/
格安でゲットしましたね♪
産地が色々あるみたいですが、北海道で採れるとか?
経過楽しみですね~\(^o^)/
コントレックスはドンキーで直輸入バージョンが安く売ってましたよ♪

麗さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

効果がでるといいんですけど(>_<)

またきてください\(^^)/

MR・BEE さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ブラックシリカどうなるか楽しみです~(>_<)
コントレックスもちょっと調整に使ってみようかなぁと♪

レポしまぁす♪

またきてください\(^^)/

ども〜 ψ(`∇´)ψ

お!ブラックシリカじゃないですか〜 オイラも気になっていたのでDCエビさんの経過報告楽しみにしてますよ〜(^O^)


ポチっとなぁ〜

トーヤさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

北海道産でした~(^^)
どうなるか楽しみです♪

ドンキやすいんですか~(>_<)
今度見に行ってみぁす♪

またきてください\(^^)/

海老ットさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

激安だったのでつい買っちゃいました~爆
いい効果だと期待して~(^^)
レポしまぁす♪
またきてください\(^^)/

No title

こんにちは
ブラックシリカ1980円。
即買、正確ですね。
結果のレポ待ってますね。

コントレックスを購入した様ですね。
くれぐれも入れ過ぎ注意ですね(笑)

ポチ・パチ

mighty shinさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

どんな効果あるか楽しみです♪

コントレックス
計ってみたらぶっ飛びました~爆
ちょこっとずつ試してみます~(^^)

またきてください\(^^)/

No title

こんばんわ~

風流な石ですな~
獅子落としとかもほしい感じですね(汗)

コントレックスは硬度の調整ですか?
総硬度GHで87くらいあったと思うので、
入れすぎ注意ですね^^

我が家でも硬度の調整はコントレックスを使ってますよ。

きたっぷさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

どんな効果があるか楽しみです~(>_<)
ちゃんと使えばコントレックスも使いやすそうですね♪

またきてください\(^^)/
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
