スポンサーサイト


クアトロ2~~~^ ^

どもども!!DCえびです

**********************************************
告知

Aqua Farm きたっぷさんがプレ企画をやりますよ~~~~
ミッション発表!
9月4日ごろ

ミッション受付期間
9月5日~9月10日(の予定)です
きたっぷさんのブログへご~~~~
http://ameblo.jp/nokks2/entry-11601306075.html
みんなで参加してもりあげよ~~~
****************************************************

きのう買ってきたクアトロ2~~

DSC_0238.jpg
DSC_0239.jpg
かためですね~~
水槽にいれてもくずれなそう

さっそく~~半分にポッキンしてIN
DSC_0241.jpg
DSC_0240.jpg

よりが早い~~

DSC_0243.jpg
DSC_0242.jpg
おお~~
2か所にわけたのにはんぱな~い

DSC_0252.jpg
水槽内のえびさんがまっぷたつにわかれた~笑

クアトロ2すげ~~~

ローテ決定ですね

そして今日は~~
DSC_0260.jpg
埼玉県川越市にある「アリエル」さんにいってきました~~

たくさんえびさんいましたよ~~~

なかでも~~

ホルス初めて~
写真忘れました~m(__)m


ホルスいいな~~~なんて

値段みて驚愕
こんなにするものなんですね~爆

いつかお金持ちになれたらにします~爆


で!!!
ひとめぼれ~~
DSC_0263.jpg
DSC_0261.jpg
足に黒乗ってるし、色もいい感じ、殻そこそこ~~~

そんでなによりデカイ
デカイの好きなんですよ~~~

1匹、*00円爆安~~~

また買ってしまった~~~爆
誰かとめてください~~爆

DSC_0269.jpg
シャドー×シャドービー水槽にIN~~

元気にツマツマしております~~
DSC_0270.jpg
SaiSaiさんブルーパンダが積極的に~~~

楽しみ楽しみ


最後にポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^ω^)

クアトロ2我が家もさっき与えましたよ!(^-^)
今、ものすごいエビ団子になってて、エサが見えませ~~~ん!!(≧∇≦)
良いエサですよね~!

えっ!この黒ビーが千円以下?!
激安ですね!!羨ましい~~~!!


ん?最後の画像…マウントしてますね^^
直ぐにでも脱ぎそうな予感がしますよ~~~ヽ(´▽`)/

あっ!マウントって、脱皮直前の♀が他の♂に取られない様に守る事です!
明日にはムフフ♡かも~~~!! ♪

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

クアトロ2ヤバいですよねぇ~(>_<)

しかも四捨五入してギリギリ千円の値段でした~(>_<)
いい買い物しました~爆

マウントっていうんですか!?
初めてしりました(>_<)
明日が楽しみ~(^^)

またきてください\(^^)/

No title

こんばんは~^^

凄い食いつき!!

クワトロ2・・・

試してみよう~~~~^^

って、我が家にもありますよ^^

○○○さんから頂きまして^^

抱卵!!してね~~~^^

こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ

クワトロ2凄い食いつきですね〜

えびさん安いっ!

川越にアリエルなんてお店ありましたっけ?

川越だと新雪さんばかり行ってましよオイラ(*^_^*)

まぁ5年も前の話しですけど(^^;;

ポチっとなぁ〜

No title

どうもです(^o^ゞ
クワトロは使ったことないですが、皆さんよく使ってますね♪
植物系の餌で健康的ですねぇ~(笑)

SONさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

クアトロ2いいですよね(>_<)

抱卵してくれるといいなぁ~(^^)

またきてください\(^^)/

海老ットさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

254沿いの砂新田って住所のとこにありますよ♪

新雪さんてのもあるんですか~
今度いってみよ(^^)

またきてください\(^^)/

タフBeeさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

クアトロ2いいですよ(>_<)

自分の健康よりえびさんの健康のほうが気をつかっちゃいます~爆

またきてください\(^^)/

No title

おはようございます。

ご協力ありがとうございます。

2枚目の写真を見て。。。
『おぉ!!エビが波乗りしてるぞ!』

昨日私も新しい餌を買ってきました!
今まで使っていたエサってなんだったんだろうとキョトンとしてしまいました(笑)
電車で1時間の場所だったので、
エビさんは買えませんでしたがとてもきれいなエビさんがイッパイいました^^

またきます~~^^ノシ ポチ

きたっぷさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

餌なに買ったんですか(^^)?

食い付きいいと見てて楽しいですよね(^^)

プレ企画頑張って下さい\(^^)/

またきてください♪

こんちはー

クアトロ2良さそうな餌ですね。食い付き抜群じゃないですか!
えびちゃんも安くていいの買えてラッキーですね
うちもえびちゃんお店で見たらついつい買うかも知れないです
ではでは

またまた〜

あ〜アリエルさん、たかしなの方にあるお店ですね(^o^)

オイラが言ってたしんせつさんは川越の花火大会とかやる伊佐沼の方ですよ、254チョット入ったとこです! あ〜初雁球場の方が近いかな〜(^o^)


鎌倉えびさんへ

こんにちは♪
クアトロ2いいですよ~(>_<)

我が家のローテ決定です(>_<)

お店いくとほしくなっちゃうんですよねぇ~(^^)

またきてください♪

海老ットさんへ

またまたどうも~(^^)

新雪さん今度いってみます~(>_<)

わざわざありがとうございます\(^^)/

No title

こんばんは〜
アリエル行かれたんですね♪♪
店長は面白い人ですよね〜!!
実は超仲良しなんです♪♪
たぶん屋号は知らないのでえ美武蔵といっても分からないと思いますが…
また行く事あれば教えて下さいね!!
アリエル集合ですよ(笑)
ポチ

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
クアトロ2家でもあげてますよ~
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
またまた買っちゃったんですか~
しかも安っ!!(゜ロ゜ノ)ノ
抱卵楽しみですね~
ポチッ

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

せっかく教えていただいたのでいってみました(^^)
ホルスってあんな値段だったんですね~爆

いくとき連絡しますね♪

いつにしましょうか!?爆

またきてください\(^^)/

No title

こんばんわ~

クアトロ2いいですよね~ (^^)

エビ買ったんですね。黒って渋くてカッコいいです。

早くも積極的なお二人 ♫ ツマツマして背中が美味しいのでしょうか、元気ですね~

抱卵が待ち遠しいですね!

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

クアトロ2の食い付きびっくりしました~(>_<)
みなさんが使ってるわけですね♪

また買ってしまいましたぁ~(T-T)
立ち上がるまでしばらく我慢します~(^^)

またきてください\(^^)/

スマシュリさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

最近黒にはまってます~(>_<)
かっこいいですよねぇ~(^^)

またきてください\(^^)/
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
