スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○○○○○○~笑

どもども~(°▽°)


ESGDCえびでぇす~( ̄∇ ̄*)ゞ





○○○○○○○~笑


さぁ…


○の中にはなんとはいるでしょ~笑



わかった方は天才です!!爆


















セキスイハイム~笑
20140517221620576.jpg

手前にいるのが嫁と娘でぇす~(°▽°)


工場見学というやつです~笑



みなさんはいったことありますか??


戸建に興味のある方はいったことある方いるかな?




自分は初めてでした~



感想は…




つまらん!!爆




職人さんにはあんまり向いてないのかも~笑


特に大工さんには~笑



こんなに分業化してしまうのも~



なんか淋しい世の中になったな~



本物の大工さん(戸建)いなくなってまうわ~(´д`|||)



庭で刻みをしていた頃が懐かしいやなぁ~



おっと…

まったくわけのわからない話をすみまてん!!



今日はですね~


そのあと~

2014051722274067b.jpg
これ見てきました~(°▽°)



俺も嫁も娘もしんちゃん大好きで~



この映画見た方います??



これね~



しんちゃんの映画で1番いい!!


俺号泣!!爆



これヤヴァイ!!爆



お子様がいらっしゃるお父様方!!


ぜひ!!爆



あ…



えびのネタが…


ない…爆



たまにはいいか~笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー

うちはまだ子供が小さいのでなかなか映画を見に行くことが・・・。

セキスイの工場見学ですか
プレハブでつまらなかったのではないでしょうかw

まぁ・・・コストとかもろもろ考えるとそういうのもありますよね。

〇の中は・・・なんだろうww

真山ひとみさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

真山さんの娘さん何歳なんですか(°▽°)?

しんちゃん見始めると…
ピーマン食べなくなります~笑

プレハブつまらんですよ~
木造の大工やってたんですが…

なんかあんなの淋しいですね(´д`|||)

真山さんお仕事なにしてるんですか(°▽°)?

こんにちは〜 (^ν^)

家族サービスお疲れ様〜!

今は、ほとんどプレカットですからね〜 刻み懐かしいな〜!

しんちゃん…(笑)

オイラも名前はしんちゃんですが!
(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは(^O^)/

セキスイハイムは、確かに箱を重ねるんですよね。
家建てるんですか。楽しみですね。
一生モンなんで、間取りとかじっくり考えた方がいいですよ。
自分はもうすぐ返済終わりますが、結構後悔している箇所が(^_^;)

ポチッとな!

No title

こんばんは~(^-^)
工場見学ですか~
見るだけですか~?
ポチっ

No title

こばわ♪

おっと!ザリさん住宅購入ですか~~~wwww


しんちゃん・・・見た事ナイ・・www

○の中じぇんじぇんわかりま千円、二千円・・・

じゃーーー大和ハウスにいってみてくださいよーーーo(^_^)o
僕が勤めてる会社です★
いろんな実験できて楽しいかもですよー★

購入する際は是非o(^_^)o

No title

こんにちは~お久しぶりです♪

お家~将来建設予定なのかな~?

いろいろ見て回ると良いですよね~~

残念ですがその手の映画は卒業しました(^'^)

No title

こんにちは!

〇の中?

え?
答え言っちゃってる~~~
セイスイハイム~って!

ではないなら・・・
DC氏家を買う~   ですかね???

あれれ?でも最近引越したばかりだし・・・

DCえびさん

こんばんは!!(^-^)

お久しぶりです!!(^-^)

今月にブログ再開する予定です!!(^-^)

またまた色々とお世話になりますが、今まで以上に宜しくお願いします!!m(__)m

エビ友魂~~~!!(^-^)v
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。