スポンサーサイト


やっとでけた~

どもども~(°▽°)

ESGDCえびでぇす~( ̄∇ ̄*)ゞ




なかなか忙しくて~


かなり放置してましたが~



やっとでけた~



20140516212905dd0.jpg
水換え~笑


底面でなくなるまで放置しちゃいましたからね~


ヤバいヤバい~笑



満月だし~


刺激を与えるのに調度よかったかな~



しばらく餌もあげてなかったので~



秘伝の餌~



20140516212904aa7.jpg
20140516212903211.jpg

おお~


久々だと~


食い付き方がはんぱねぇ~爆



ちゃんと定期的にあげないとね~



最近ほんとてきと~爆



明日は~

お休み~



なにしようかな~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ポチポチしてね~(°▽°)


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわ♪

統一感の無い水槽が・・・・・(爆)

なんかスポンジが浮いてたり・・・

エアーストーンが投げ込まれてたり・・・

あぁ・・・こりゃ、マジで一回手入れしに行かな~アカンな~~・・・

このままじゃ、ほんとにカエルかザリブリーダーやな・・・orz

No title

こんばんは!

水換えお疲れ様です(^-^)

何やら蝦鈴さんからダメ出しされてますが・・・

ポチリンコ!

No title

こんばんは^^

エビちゃんが元気なら多少の放置もいいかも?ですよ~

私なんて水槽ちょこちょこ触るので、なんて迷惑な飼い主なんだ!とか思われてますよ(笑)

スポンジがラピュタしてるから多少の放置には見えませんけどね(笑)

No title

遅くに、こんばんは(^O^)/

水換えお疲れ様(^o^)
兄貴からダメ出しでちゃいましたね…

お休み頑張って下さい(^◇^;)
ポチッとな!

No title

おはようございます(^-^)
どんだけ放置してたんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
ポチっ

こんにちは〜まいど〜 (^ν^)

やっぱり餌は大事ですよね〜

エビさんが食べてる所は癒されますからね!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

んん~

ですよね…(´д`|||)

やりたい放題やりたぁい~

鎌倉えびさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

ええ~

おしかりをうけましたです(´д`|||)

パリングさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

吸盤がだめになってまして~(´д`|||)

きちんと整理しないとですよね~

黒鯛海老さんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

おしかりをうけましたです(´д`|||)

ちゃんと綺麗にしないとですね~

BloodLineさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

ええ~っと…

そこそこ?笑

海老ットさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

そうですね~

餌やりは癒されますよね~(°▽°)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
