スポンサーサイト


これなぁんだ?

どもども~(°▽°)

ESGDCえびでぇす~( ̄∇ ̄*)ゞ




やっと現場の佳境が過ぎました~(°▽°)

あとは今月いっぱいまったりやろうかな~





さてさて~



これ、


なぁんだ?笑



201405160639032ae.jpg


黒いのなんだかわかりますか??



先日朝、


娘が
「パパ~おたまじゃくしがガラスにくっついてる~」



……


どゆこと?笑


なぁんて玄関の水槽見に行ったら~



20140516063902b7f.jpg

カエルになってる~爆


ちょっと前に、

娘がとってきたおたまじゃくしを~

熱帯魚水槽にいれっちゃってたんですね~笑


☆になるかとおもってたのに~



まさかカエルになるなんて…爆


や、ヤヴァイ!!

兄貴に…

「えびやめて、カエルやれば?」


っていわれそ~爆



カエルといえば、

ミテさぁ~ん~


生きてますか~?笑


我が家にもカエルが~爆





えびブログのはずが…笑



今日は満月ですね~


昨晩は~



舞舞してましたよ~
201405160639007c0.jpg
♀がいないはずの赤ビー水槽~爆


おかしいなぁ~


やっぱ見る目ないんだな~爆


みなさんの水槽はどうですか~?

満月効果期待期待~(°▽°)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜 (^ν^)

ゲッ…Σ( ̄[] ̄;)! カエル…

オイラ苦手っす〜

今日は満月だったのか〜!?

オイラがオオカミにならなくては!(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

カエルブリーダーおめでとうございます。

あれっ
ザリガニでしたっけ(笑)

おはようございます〜^o^

てか、御無沙汰して居ります〜>_<

僕の名前が出てると聞いたので覗きに来たら………
カエルか〜〜いっ!!(´Д` )

我が家のウェル君は、先日消化不良によりお亡くなりになられました………。

No title

こんにちは~。

ハムスターの次はカエルのブリーダーですか?(爆)
ブラックカエルもカッコイイですね~^^

えっ!今日は満月ですか\(◎o◎)/!
昨日は各水槽静かでしたよ~(笑)

No title

こんにちは~(^-^)
えっ?
おたまじゃくしからカエルにですか~
カエルブリーダーですね(笑)
ポチっ

No title

こにちわ♪

ザリとカエル!決まりだな!

実は・・俺も・・えび以外・・ハッ!秘密!秘密!www

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
水槽でおたまじゃくしをカエルに育てるなんて・・・(爆)
えっ!満月だったんですか~・・・我が家はさっぱりですね(泣)
さらに☆まで・・・。

海老ットさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

カエル苦手だったんすね~笑

女の子なのに~

変わった生き物が好きで~笑
オオカミ…

オオカミ海老ットさんUP楽しみにしてまぁす!!爆

パピヨさんへ

こんちは♪

って
ザリガニなんて変なこと思い出させないで~(´д`|||)笑

ミテさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

ええ~!?

ウェル君残念だったすね~(´д`|||)

このカエルいりますか?笑

えび街道さんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

ハムスター笑

懐かしい~笑

夜の間に舞舞してますよ~
きっと~笑

BloodLineさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

まさかでしたよ~笑

カエルのほうが向いてるんでしょうか~爆

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす♪

ザリガニもカエルもやりませんよ~(´д`|||)

なになに!?
なんすかなんすか~(°▽°)

気になる~

タフbeeさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

信じられませんよね~爆
そんなこともあるんです!!爆

満月効果だめでしたか~
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
