スポンサーサイト


ミジンコ…

どもども~( ̄∇ ̄*)ゞ


ESGDCえびでぇす~(°▽°)





やはいやばい…


またまた更新するのが…




サボり癖が~笑



今日は昼夜だ~



明日は休みだ~


頑張らねば~(´д`|||)





さてさて~




以前載せました~


ヒドラ大国!!爆



みてみて~


201405130625029ce.jpg
20140513062503560.jpg


かなりキレイになりましたよ~(°▽°)


来週またいれて~


バッチリかな~(°▽°)



さすが…

ぜーろー爆




はたまた~


タイトルのミジンコですが~



みなさんの水槽はミジンコってどんな感じですか??



我が家の調子いい水槽は~



201405130625056e8.jpg

ミジンコだらけなのわかりますか??




2014051306251259b.jpg

ミジンコいっぱいいるのが~


なんか調子いい気がします~(°▽°)



カイミジンコは基本いませんよ~



常に抱卵かかってくれるシャドー水槽も~



ミジンコがはんぱじゃない~



ミジンコのこと勉強したらおもしろそだな~



あ、

和泉海老さんの記事遡れば


どこかにかいてくれてそうだな~笑


勝手に名前だしてすんません~( ̄∇ ̄*)ゞ




電車の中からの更新でありました~笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^-^)
ゼロ作戦成功ですか~(*´∇`*)
ヒドラ本当に厄介ですよね~
ミジンコたくさんいて調子良さそうですねっ(*´∇`*)
ポチっ

No title

おはようございます。

ヒドラボールなくなりましたね(笑)

我が家に1つだけ謎の微生物がいる水槽があるのですが、
調子はいいようです。
ミジンコとほぼ同じ大きさですが、ほとんど動かず赤黒い色してる丸い奴なんです。
でもこの1つの水槽だけだし害はないようだし いいか~

こんにちは〜 (^ν^)

ビドラ撃退しましたね!

ウチも調子がいい水槽はミジンコいますね〜(^-^)

ポチっとなぁ〜

こんにちは(^_^)

ヒドラ撃退おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

ミジンコはうちも結構いますよ。
調子は良いと思います。
楕円でちょっと大きめのが居る水槽もあります。害があるか不明ですが、こいつは退治したいかも?

ソイルが白く見えるぐらい爆殖した時は、魚を入れて食べて貰ってますが放置でもいいのかな?
ミジンコも不思議がいっぱいですね(^ω^)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞケイレイ!
プラナリアゼロってプラにはあまり効きませんが、ヒドラにはよく効きますね(爆)
ミジンコ・・・我が家の水槽にはあまり見かけないですね。
居なくても調子は良いですよ~(爆)

No title

こんばんは~!

ヒドラ撃退できたようで良ったですね(^o^)

うちにもミジンコいるのですがやけに増えたり時には

激減したりするんですが何なんでしょうかね・・・?

ポチリンコ!

No title

こばわ♪

ヒドラ!ホントに全部退治出来た??フフッ!

ミジンコ!調子良い証拠ですな~~
今度、コレは!と言うバクテリア教えましょう!
安いですので安心ですよ~~

BloodLineさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

ヒドラ厄介ですね~(´д`|||)

ミジンコいなくなると
焦りますね~笑

Re: No title

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

ヒドラボールなくなりましたよ~笑


まさか…

正真正銘のヒドラボールでは!?爆

海老ットさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

ヒドラ撲滅しました~

ミジンコいると安心します~笑

パリングさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

楕円のやつって、
ちょっと緑っぼいやつですか??

カイミジンコじゃないのかな~
あまり増えすぎるとよくないと聞きます~(´д`|||)

タフbeeさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

プラにはあまり効かないんですね~笑

ミジンコ不思議ですよね~
奥が深いですよね~(°▽°)

鎌倉えびさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

たしかに~

増えたり減ったりしますね~

なんかしらが水槽内で起こってるんでしょうね~(°▽°)

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす♪

あんないたのに~

いなくなりましたよ~笑

バクテリア気になる~(°▽°)
連絡するからおしえてくださいませ~
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
