スポンサーサイト


ちゃっかり…

どもども~


ESGDCえびでぇす~( ̄∇ ̄*)ゞ




なんせちゃっかり~笑



ちゃっかり~



いま流行りの~


20140509215654717.jpg


えび桜ソイル~(°▽°)


リンク割にてゲット~(°▽°)



兄貴に、

早くしないとおわっちゃうよ~




なんていわれたもんで、


その場で電話して買っちゃいました~爆



これを使って…



ふふふ…



明日にでも立ち上げちまおうか!!爆



いや、明日はかなり予定がいっぱいだ…



どうする俺!?


どうするよ!?






しらなぁい~爆



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ポチポチしてね~(°▽°)


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
えび桜ソイル立ち上げ楽しみですね~(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

おはようございます(^O^)/

巷で人気のえび桜ソイルだったんだ(^o^)
扱いやすいみたいですので、立ち上げ頑張って下さい(*^_^*)

ポチッとな!

No title

おはようございま~す。

あれれ!
まさか衝動買いですか(笑)

どんな立ち上げになるか楽しみですね~^^
えび桜ソイル欲しいけど、立ち上げる水槽も
スペースもありませ~ん(-_-;)

No title

こにちわ♪

激安で良い買い物をしたね!

えび桜+アマで立ち上げたが即効立ち上がりましたよ~~ww

No title

こんにちは!

DCさん早くえび桜で立ち上げちゃいなよ♪

直ぐ入れられるから(笑)

ポチリ!

No title

こんばんわー

この流れは・・・・・・

このコメを見ているときにはもう!
立ち上げちゃいましたね!!


・・・wwどうかなww

まいど〜 (^ν^)

お!DCえびさんも買ったんですね〜

頑張って立ち上げて下さいね!

ポチっとなぁ〜

No title

はじめまして(^^)

えび師と申します!
私も始めての立ち上げでえび桜使いましてよ^^

直売店のが近くなので(^^;)
立ち上げ楽しみにしております!
又お邪魔させていただきますね!!

BloodLineさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

初めてなので~

すごく楽しみです~(°▽°)

黒鯛海老さんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

噂のですよ~(°▽°)

どんな感じになるか楽しみです~( ̄∇ ̄*)ゞ

えび街道さんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

まさに…
衝動買いです!!爆

細かいこと考えないで~
やってたら…


水槽増えちゃいました~笑

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす♪

危うく買えなくなるとこでした~
あざぁす(^^)

アマえび桜
俺もやりますよ~(°▽°)

鎌倉えびさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

即入れいけるみたいですね~(°▽°)

早く立ち上げないと~

真山ひとみさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

そうそう~

まさかの~


またですよ~笑

海老ットさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

買っちゃいました~(°▽°)
立ち上げがんばりまぁす♪

えび師さんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

初めまして~( ̄∇ ̄*)ゞ

神奈川なんですね~

早く立ち上げないと~(°▽°)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
