スポンサーサイト


どうだ!!

どもども~(°▽°)


ESGDCえびでぇす~(°▽°)





フッフッフッ…



昨日匂わせたあることとは…



20140509215659488.jpg

ぜーろー爆



それだけ~笑



大したことじゃなくてすいません~笑



ヒドラ大国を撲滅したくて~



早速IN!!



201405092156575a0.jpg


さぁ~


早く消えてしまえ!!爆



なぁんて思いながら水槽みてたら…



おわっつ!!


きたーーーーー、ー、ーーーーー!!




201405092156565c9.jpg


抱卵~(°▽°)


シャドー壊滅からの~


抱卵うれしい~(°▽°)



きっと掛かっているのは…


後ろに写ってる赤ピンのはず!!爆


赤ピンかレッドシャドーは間違いない~(°▽°)



楽しみ楽しみ~♪




実は…



僕もちゃっかりですね~




おおっと…



それはまた明日にしよう~笑



ネタなくなっちゃうからね~爆



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


最後にポチポチっとお願いしまぁす~(°▽°)



ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど〜!( ̄▽ ̄)

1コメGETか〜!

抱卵おめでとうございま〜す!
(≧∇≦)

ん?また勿体ぶってるし〜(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こばわ♪

LINEでナウですがコメしときます・・・w

稚えびの隠れ家作っといてあげて~~~~!

小出しにすんな~~~~~~~~~!(爆)

No title

こんばんは~(^-^)
ゼロ作戦遂行ですか~(*≧∀≦*)
ヒドラ全滅させて下さいねっ
ポチっ

No title

こんばんは(^O^)/

抱卵おめでとうございます(^o^)
何をちゃっかり??(笑)

リンク貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いしますo(^▽^)o

ポチッとな!

No title

おはようございますー

ちゃっかり・・・


!!あれですね!

いやーあれですかーいいなぁいいなぁ


ちゃっかり八兵衛ですね!

海老ットさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

勿体ぶりますよ~笑

お楽しみに~(°▽°)

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす♪

小出しダメですかぁ?笑

ネタなくなっちゃうっすもぉん~爆

BloodLineさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

やっぱこれですよね~(°▽°)

早く消えないかな~

黒鯛海老さんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

ちゃっかり~爆


リンクあざぁす(^^)

リンク貼らせてもらいますね♪
よろしくです!!

真山ひとみさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

そうそう~

アレですよアレ~爆

さすが真山さん!!爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
