スポンサーサイト


抱卵きた~~~~~~\(゜ロ\) (/ロ゜)/ヤター

どもども!!DCえびです


我が家のごちゃまぜHV水槽~
赤ビー、黒ビー、ブラックシャドー、レッドシャドーはいってます~~


もともと購入したときに抱卵してたえびさんが3匹いてですね~~

毎日いつ孵化するかな~~~


なんて1人でニヤニヤやってます~~爆

DSC_0222.jpg
けっこうついてま~す


DSC_0223.jpg
少ないですが抱卵してま~す


DSC_0227.jpg
全然でてこなくて~
このえびさんも少なめですが抱卵中~


DSC_0225.jpg
ママさん色ぬけてますがもりもりで~す



んんん!!!????

1匹抱卵増えてる~~~
感激~~~
パパはだれだか楽しみです~~


えび飼育始めてよかった~~て思えた瞬間
みんな無事に孵化してくれるといいな~~





そして今日は~~~
DSC_0219.jpg
初めてのこれ
怪しい粉~~

「怪しい」
このフレーズが気に入ってしまって~爆

とりあえず様子見でちょっとだけ~~
DSC_0220.jpg
ぱらぱら~~


思ったよりいい感じでよってきましたね~~

いいねいいね~~
なんてみてたら写真とるまえに完食~爆


色上げにもよさそうなのでたま~にあげてみよ


最後にポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^ω^)

抱卵おめでとうございます^^

パパさんは誰なんでしょうね~?
それがハイブリの醍醐味!?(爆)

来月の孵化が楽しみですね~(≧∇≦)

あっ!怪しい粉!!

私も以前使ってました^^

そう言えば何処行ったかな?

探してみよ!!(^^ゞ ♪

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

孵化がすごい楽しみです~(>_<)

秋に向けてスタートラインたてたかな?笑

怪しい粉ってどうなんですかね?
ツマツマスピードよくなった気がしますけど♪

またきてください\(^^)/

No title

こんばんは~^^

抱卵!楽しみですよね^^

パパは誰かな~♪

子供は何が出てくるのかな~~♪♪

HVは楽しみがイッパイ^^

期待して待ちましょ^^

SONさんへ

こんばんは♪

孵化が楽しみです(^^)
秋の爆殖にむけて

スタートライんたてたかな♪

またきてください\(^^)/

No title

おはようございま~す!

おっ!抱卵おめでとうございま~す(^o^)

いいですね~このまま秋にむけて爆っちゃいましょ~!(^^)!

あやしい粉、怪しいですね~(?_?)

経過報告楽しみにしてま~す!

ぽちっとなぁ~

海老ットさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

初抱卵やりましたぁ(>_<)
ありがとうございます\(^^)/

秋が楽しみです
怪しい粉…
効果どうなんですかねぇ~(^^)

またきてください\(^^)/

No title

こんにちはー!
抱卵おめでとうございまーす^^
稚えびちゃん、楽しみですね~!
どんな柄だったかレポ楽しみにしてます!

えび将軍さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

どんな柄か楽しみです(>_<)
無事孵化したら報告しますね♪

またきてください\(^^)/

No title

こんにちは~♪

抱卵おめでとう~順調そうでv-221

HVもシャドーが産まれるから楽しみですね!

ねこジローさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なにでるかわからないので楽しみです(^^)

またきてください\(^^)/

No title

こんばんは〜
添加剤も色々試して自分に合うものを使用するのが一番ですよね♪♪
最低でも半年くらいは続けるといいですよ!!
そうすればどんな変化が見られるか分かりますしね♪♪
お互い頑張りましょう!!
ポチ

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ちょっとずつあげてみて様子見ですねぇ~(>_<)

効果があるといいです~(^^)

またきてください\(^^)/

No title

こんばんは~(^_^)
抱卵おめでとうございますm(__)m
孵化が待ち遠しいですね~(*≧∀≦*)
どんな子が生まれて来るのか楽しみですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

No title

こんばんは(^o^ゞ
抱卵おめでとうございます!
どんな稚エビちゃんが産まれて来るのか楽しみですね♪

No title

こんばんは、

抱卵、おめでとうございます。
秋に向けて、良いスタートですね。
怪しい粉は、私も、使っています。
毎日は、あげていませんが、殻が、厚くなるって、言いますよ。
頑張って下さいね。
それと、リンクさせて頂いても、宜しいですか。
お願いします。

ポチッ!

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっと待ちに待った抱卵です~(>_<)
無事孵化してくれるかなぁ~(^^)

楽しみです(>_<)

またきてください\(^^)/

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

無事孵化したら報告しますね~(>_<)

またきてください\(^^)/

麗さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

このまま調子くずさずにいってくれるといいんですけど~(>_<)

リンクこちらこそお願いします♪
ありがとうございます\(^^)/

よろしくお願いしますm(__)m

No title

こんばんは
なかなか順調ですね(^_^)
ギガ盛りママさん頼もしいですね
ポチ・パチ

mighty shinさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっと1本調子あがってきました(>_<)
このまま秋の爆殖できるといいなぁ~(>_<)

またきてください\(^^)/
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
