スポンサーサイト


赤錆いいよね~

どもども~


ESGDCえびでぇす~(°▽°)






これ


なぁんだ~笑


201405082137588a3.jpg


いまいってる現場の~

外壁なんですが~



ベンドキャップっていうんです~


2階でつけてて~


上見たら~


あまりに気持ち悪くて撮っちゃいました~笑




さてさて~



今日は足し水~



20140508213756fb8.jpg

水槽ながめてると~



撮ってといわんばかりに~



20140508213755dac.jpg
2014050821375446e.jpg

赤錆ダイヤ~(°▽°)


渋いっす~


いいよね~




君も撮ってほしいのか?笑20140508213752efb.jpg

ふつう~の赤ビー~笑



赤ビーはどんな色でも柄でも


みてておもしろいですね~(°▽°)



明日は…


やってみせます!!爆




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわ♪

んっ?

明日なにやんの~~??

んっ?

なにやんの~~??ww

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞケイレイ!
変わったベントですね(爆)
そんなに沢山付いて何するんでしょうね?
ダイヤ・・・渋い!!

No title

こんばんは~(^-^)
赤錆ダイヤ良いですね~(*≧∀≦*)
欲しいっ(*≧∀≦*)
ポチっ

こんばんは〜まいど〜(^ν^)

ん?明日やる?

ま、まさかの奥さんとやる公開宣言!
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ポチっとなぁ〜(爆)

No title

こんばんは^^

赤錆ダイヤですか^^
ボディの色も目立ちますが、それ以上に目が目立ちますね。
色んな種類を飼ってみたくなっちゃいます^^

明日なにをやるのかが気になります~

蝦鈴さんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメあざぁす!!


ヒドラどっからきたんすかね~(´д`|||)

外から風にまってきましたかね~笑

今日~

内緒です!!

タフbeeさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

オフィスビルの各階の排気用ベンドキャップですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

2、5、8階つけました~笑


赤錆いいすよね~(°▽°)

BloodLineさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

BloodLineさんも~

ダイヤいっちゃいます~(°▽°)?笑

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメあざぁす♪

いやいやいや~

ブログから追放されてまうやろ~(´д`|||)笑

海老ットさんは公開プレイしないすか?爆

No title

おはようございます。

むむっ

何やるのか気になるやんけ~(笑)

パピヨさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

さぁ~

なんでしょ~笑

お楽しみに~笑

No title

こんばんは~。

赤錆ダイヤもカッコイイですね!
なんかゴルアイと似てるから区別がつかないなぁ(笑)
どんどん殖やして赤錆水槽作っちゃいましょ~^^

えび街道さんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

たしかに~

色濃いゴルアイとそっくりですよね~笑

赤錆オレンジ眼水槽いい~(°▽°)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
