スポンサーサイト


初登場!!

どもども~


ESGDCえびでぇす~(°▽°)





今日は~


こんな1枚どうですか??


2014050722342965f.jpg



いいとこに張り付いたカレイ~笑


ついつい撮ってしまった…爆




さてさて~



初登場~



2014050722342872a.jpg


ヒドラ…(´д`|||)



こんなでたの初めてだす…



稚えびくわれちまうよ~



なにしろ見た目がき~も~い~




やはりこいつには…


アレしかないのか…



どっからでやがったちくしょー~(#`皿´)


まぁいぃか~笑



今日RTだ~



我慢できるかなぁ~



我慢しないと~笑




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


はや押しの練習にポチポチして~笑




ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
ヒドラ出たんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
何とかしないとですね~
ポチっ

BloodLineさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪


ですよね~

アレしかないっすね~(#`皿´)笑

No title

こんばんは~

ついに出てしまいましたか!
けっこう数も多そうですね

もう「あれ」しかないですね>_<


カレイは大きくならないなら興味ありありなんですがどうなんですか?

まいど〜(^O^☆♪

あ…ヒドラってる…(笑)

やっぱZERO〜 ですか?

退治、頑張って下さい!

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは(^O^)/

ヒドラ沢山出ましたね!(◎_◎;)
早く処理しないと、稚エビちゃんが…

ポチッとな!

パリングさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

まさかこんな発生するとは…(´д`|||)

ぜーろー
しかないっすね~笑


カレイはそんな大きくならないみたいですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

海老ットさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

ヒドラっちまいましたよ~笑


ぜーろー
しかないすかね~


黒鯛海老さんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

そうですよね~

買いにいく時間がね~(´д`|||)

稚えびが~(´д`|||)

No title

おはようございます。

新発売のヒドラボールですか(笑)

餌ってなにあげるの?

パピヨさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

そうそうヒドラボール~

ってちがぁう(#`皿´)笑

ありきたりな餌ですよ~

赤虫安いのが原因かなぁ~

No title

こんばんわー

ヒドラー





でも後ろにいるっぽいレッドシャドー
のほうが気になるw

真山ひとみさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

ヒドラですよ~(´д`|||)

レッドシャドー気になりまくりですね~笑

No title

こばわ♪

ヒドラ!
えっ!ウチから行った??

ウチ・・ヒドラ居ませんけど・・・(爆)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
