スポンサーサイト


ダイヤ水槽~(°▽°)

どもども~( ̄∇ ̄*)ゞ

ESGDCえびだよ~(°▽°)



GWってなに~笑


普通にお仕事だよ~笑





さてさて~


兄貴から、いただいたものを



1つ紹介し忘れてしまって…


20140503190907001.jpg

蝦鈴ステッカー♪


なんかもったいないなぁ~


どの水槽に貼ろうかなあ~


基本全部蝦鈴水槽だしな~爆



あと4枚ほしいな~爆


兄貴あざぁす♪





そんでもって今日は~


久々にソイル買ってきちゃった~



2014050422223853e.jpg



アマN~


安売りだたから~



買っちゃった~



あとは…


あのソイルを買って~


ムフ♡


えび殖やすぞ~(#`皿´)



さぁて~

ダイヤ水槽~



えさあげちゃうよ~


2014050422224020d.jpg
201405042222397e3.jpg


かっくいい~(°▽°)


兄貴のダイヤは格別だいね~


オレンジ眼かっこいいわ~



あとは…


なんといっても…


強い!!


ほんと☆にならない~


我が家の水槽でさえ~


襲われた♀以外☆になったことないわ~



でも…


まだ抱卵したことない…(´д`|||)


なにかが足りないんだろうな~



めっちゃ元気なんだけどな~



まさか…


♀いないんじゃね?笑



ほっときゃ大丈夫か~笑



あまりやってる方いませんが~


みなさま


ダイヤなんてやってみてはどうでしょう?笑




ビーとシャドーとは違う感じで~



なんかいいですよ~(°▽°)


最近はゴルアイにダイヤに流行りつつある感じですからね~




さぁ~

明日も仕事だ~



ねーまーしょー



ではでは~

ポチポチっとお願いしまぁす~(°▽°)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

ダイヤもカッコいいですよね~!
家も最初の2~3ヵ月で全滅しそうでしたが、ようやく殖えるようになりました。
因みに、ソイルは無印+アマの栄養系でーす(^o^)v
ブルカミア苦手です(笑)

No title

こんばんは~(^-^)
ダイヤいいなあ~(*≧∀≦*)
羨ましいですっ
ポチっ

えび街道さんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

ダイヤかっこいいですよね~

我が家は黒ぶるにいれてます~

元気ですが殖えませんね~(´д`|||)

BloodLineさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

BloodLineさんタイガー系はみますが、
ダイヤみたことないでしたね~

この機械にどうですか?笑

こんにちは〜 まいど〜(^ν^)

ダイヤいいですよね〜

ウチもそろそろ兄貴に頼まなくては〜!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちわー

この頃、はやってますねー
ついにゴルアイ&ダイヤが主流となる時が!

まぁ・・・私一匹も持っておりませんがw

いつか私もかいたいなw

海老ットさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

ダイヤいいすよね~

お!!
兄貴のダイヤいっちゃうんすね~(°▽°)

オレンジ眼がいかすっすよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

真山ひとみさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

急に流行りだしましたよね~(°▽°)

俺的にですが、

飼育は難しくないとおもいます~

繁殖が、なんかコツがいるかも~


ぼくは抱卵させたことありません~笑
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
