スポンサーサイト


シャドー壊滅…

GWですね~(°▽°)

みなさんはなん連休ですか~??


ぼくは…


無休~(´д`|||)w

関越なんて~

朝の5時30分から渋滞32キロ~爆


みんなあんな渋滞はまってまで


よくいくよな~(´д`|||)



どもども!!

ESGDCえびでぇす~(°▽°)





シャドー壊滅…


それは突然訪れた…



仕事中嫁から電話…


嫁「えびが全部裏返ってる!!」

DC「え!?全部!?え!?全部!?!?」


嫁「シャドーの水槽みんなひっくり返ってる!!
とりあえず生きてそうなの救ったけど…」


DC「なんでだ!?水温いくつになってる!?」


嫁「30…」

DC「……」



ヒーターの故障で30℃…


壊滅…


めっちゃ絶好調やったのに…(´д`|||)



かろうじて生きてたのが9匹…


5抱卵いたうちの、


2匹が残ってくれたのがせめてもの救いです~(´д`|||)



と、

落ち込んでうちに帰ると~



20140503190836659.jpg

あれ?

水槽に袋が2つ浮いてる!!


そう…


兄貴からの贈り物~爆



俺宛じゃなくて…


嫁宛ね~爆



そういえばこないだ~


♂多いわ~

って、兄貴がラインでいってまして~

嫁が~


あたしにちょうだい!!

っていったんですが…


はやっ!!www


あれ?

聞いてたえびさんとちがくない!?


2014050319083825a.jpg
ダイヤだ~(°▽°)

ヤングこんなに!?

兄貴あざぁす!!

3センチにして返します!!爆
201405031908396f3.jpg

そんで嫁がおねだりしたのは~


レッドシャドーだったんですが…

レッドシャドー…


この赤レッドシャドー?



いやいやいやいや…

2014050319084041d.jpg
赤ピン!?


おったまげた~ww


赤ピンにレッドシャドーにターコイズにモスラに…


こんないいんすか!?
って聞いたら~


オールスターズやろ!!


って…


ワイルド兄貴誕生~爆


頑張って増やします!!


たぶん…爆


ヒーターの恐ろしさを心に刻み…


これからもえび頑張るぞ~(°▽°)



ではでは~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いしまぁす♪




ではまた~(°▽°)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^ν^)

あら〜シャドーちゃん残念でしたね(^^;;

でも兄貴にエビさん送って貰ったから気持ちが軽減したんじゃ?(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんわー

故障で30度・・・なくに泣けませんね・・・。
でも数匹生きていたということで
そこからまた頑張ってくださいー><

あぁ・・シャドーいいなぁw
レッドシャドー私も欲しいwww増やしたいw

でも一匹もまだいませんw

海老ットさんへ

こんちは~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメあざぁす♪

まさかでしたよ~

かなりげんなり…

けど…


さらにヤル気がでました~(°▽°)

真山ひとみさんへ

こんちは~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメあざぁす♪

辛すぎて辛すぎて辛すぎて~


つらぉいよぉ~(´д`|||)

残ってた抱卵も1匹レッドシャドーですよ~(°▽°)

レッドシャドーは嫁のお気に入りなんです~爆

No title

こんばんは(^O^)/

ヒーターの故障よくあるって聞くけど残念でしたね。
でも全滅を逃れただけでもよしとして、頑張って下さい。

兄貴流石です(*^_^*)
ポチッとな!

No title

こんばんは~(^-^)
流石蝦鈴さんですね~(*≧∀≦*)
太っ腹~
今日モシモシした時言っとけば良かったな~・・・(;´Д`)
ポチっ

こんばんは~。

ヒーターの怖さを思い出しました(-_-;)
でも、不幸中の幸い?・・・いやっ、どちらかと言えば不幸ですよね。
2匹のママさんに期待ですね!

お兄様、メッチャ太っ腹ですね~\(^-^)/
しかも、ご兄弟でエビ飼育なんて最高じゃないですか~♪
家は一人ぼっちです(笑)
頑張って殖やしてくださーい!

黒鯛海老さんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

そうですね~

生き残ってくれたえびさんに期待します♪

BloodLineさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

さすがですよね~(°▽°)

もしもししたんすか?笑

おもしろいですよね~爆

えび街道さんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

血は繋がってないすよ~爆

俺が勝手に兄貴と呼んでます~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

こんにちは!

ヒーターの故障で壊滅ですか・・・(;一_一)

でも蝦鈴さんに色々と送ってきてくれたので

これで一安心ですね(^-^)

ポチリ!

No title

こんちは~

いつの間にやらブログ更新してるし~

シャドー危険だし~

兄貴からプレゼントだし~

あっ お久しぶりです(爆)

No title

またまた、お邪魔しまーす^^

てっきり本物のお兄さんかと(笑)
DCえびさん、リンク頂きますね~(*^^)v

鎌倉えびさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

ヒーター恐ろしいです~
くよくよしてもしゃあないすからね~

またさらにがんばりまっせ♪

パピヨさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

お久しぶりです~( ̄∇ ̄*)ゞ

あれ?

キャラ変わりました?笑

えび街道さんへ

どもども~( ̄∇ ̄*)ゞ

兄貴がほしくて~

こんな兄貴だったらいいな~
って感じで兄貴と呼んでます~笑

自分もリンクいただきまぁ♪

こんばんは^ ^
ご無沙汰してます^_^
シャドーさん大変でしたね>_<
でも素晴らしい贈り物が届いて良かったですね^o^
DCえびさんの復活は自分にとっても嬉しい限りです(^O^)/
これからもよろしくお願いします^o^
ポチ

え美武蔵さんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

お久しぶりです~(°▽°)

なかなかショッキングでした~

けど…

これをバネにまだまだいきますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもよろしくです♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
